
-----,--


やってしもた。。。(´;ω;`)

05-21,2010

おはよっす!!はなかっぱ


あついねーーーwwwwwwwww


朝から社長のおしゃべりの相手してゴーン


疲れますたMakoですアニィ




ここ最近寝る前にカピバラ


iphoneのゲームしてたらiPhone


ハマってもてww8


なかなか終われず。。。汗


寝不足気味でつ。。。←自業自得












てかねーーー


やーーーーっと買ったん・・・フフ









撮影スタジオ!三脚











で、昨日来たんやけど。。。カメラ
















はぁーーー。。。サンジ


やってしまった沈黙


アタスsao☆


あほすぐる。←今更?!


















見てー。。。sao☆























*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


でか!!!!!!sao☆
















はいsao☆


サイズ完全に間違えますたsao☆




大きさ比較のために携帯置いてみたけど。。。携帯




なんぼデカイねん!!




ってぐらいデカイのがおわかりいただけるかとひよざえもん やったね















組み立ててこの大きさってことは。。。















たたんでみても。。。



















*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


だーーかーーーらーーー


でか!!!!aya







収納スペースもガッツリ取られるっていうねayawww




ま、薄いから大丈夫やけども


幸いそんなちっこいおうちではないから


広げられるんやけども。。。。aya


それにしてもデカイっていう。。。aya





しかも重い





あ、赤ちゃんぐらいなら赤ちゃん余裕で撮影できるよ、これw



誰か撮影しにくる?カメラ←こんわ



将来赤ちゃんできたらこれで撮影しようかなペーパー←やめろ







あーー久々??


やってしまったーーー109←え?いっつも?






でも使えるからいいや!


でかいけどしょぼん


気ぃ取り直して、またライト買ってこよひらめき





いつもぽちありがとうーマウス


どんまい!!ぽちっとお願いします☆



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね



COMMENT

うちのもでかいよ~w

Makoちゃんのやつのドーム型のやつですw

最初のころはキチンと畳んでいたけど、
だいぶたつと。。。面倒でドームのまま放置w
2010/05/21(金) 11:23:14 |URL|かおりん #79D/WHSg [EDIT]
あたしも撮影用の買う予定だったー(^-^)/

でもそんなでかいのはいらん(笑)

むしろ家狭いから邪魔だわ(笑)
2010/05/21(金) 11:44:07 |URL|725(湯本夏子) #79D/WHSg [EDIT]
大きい方が、デコの集合写真撮れるしそっちのが良くない?(≧∇≦)

でもでもでもー!!赤ちゃん撮れるって事は、赤福も撮れるって事よね?(//∀//)
ワクワクするわーW
2010/05/21(金) 11:49:42 |URL|めぐ☆pink jewelry #79D/WHSg [EDIT]
初めまして(//∀//)
ちょっと前に読者登録させてもらったんですがコメントする勇気なくてコッソリ見てました(*/ω\*)笑

撮影BOXすごい大きさですね(οдО;)うちのちびっこ撮影してもろていいですか?(//∀//)←こら

私もBOX欲しいと思いながら、必死に画用紙をレフ板代わりに撮影してます笑
2010/05/21(金) 12:23:02 |URL|mai #79D/WHSg [EDIT]
まこちん笑ったじゃないかーー!!

でかーーーーーーーーーーー!!!

携帯ライターかと思ったしwww

wwww( ̄∇ ̄+)
2010/05/21(金) 12:49:47 |URL|Rin #79D/WHSg [EDIT]
朝からシャチョーの相手せんとオッタンの相手してよ~(・ε・)プゥ

アア~!この撮影BOXオッタンちのと一緒や~(///∇//)
オッタンも来てビックリした…
もう1個小さいサイズにしたら良かったって後悔した…
布の色…何でこの色?って思うよね~白とか無いんか?(;^_^A
2010/05/21(金) 13:02:57 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
・・・と言いますが。
それにしても大きいね~。
あまり大きいと光が集約しないから結局暗くなっちゃうんだよね。
結局ライトももうひとつ必要になってきちゃう(泣)
私も昔苦労したーーー(x_x;)
でも大きいのを買っておけば、いつか大きいものをデコした時に便利だと思う~。
私もいつかお願いするかも。
猫ちゃんの写真をデコの絵画にしていただくとか・・・。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2010/05/21(金) 14:25:44 |URL|プリンセス雑貨店のお姫様♪ #79D/WHSg [EDIT]
ねぇ、これやっぱり便利?
もう、ずーっと買おうか迷っているんだよね…。
大は小をかねるから、いつか大きくて良かったって思うよ!
きっとね…
2010/05/21(金) 16:24:28 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
へぇ~☆こーゆーのでミンナ撮ってんだぁぁ(*´∇`)
‥こんなデカイやつで~(・∀・)
…あ、ミンナはこんなにデカくないのかぁ~(笑)


『大は小をかねる』だからきっと役立つトキがくるよ、ウン。←大人的ナイスフォロー(∩∇`)
2010/05/21(金) 18:43:33 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
一緒一緒~!いっしょやわ~(笑)
私もサイズ見ずに買ってしまって、届いてから
え?小があったの?って。
でっか~!って1人でうけてました(^o^;
でもでも愛用してまーす♪
2010/05/21(金) 19:46:23 |URL|SAWA #79D/WHSg [EDIT]
やっちまったなーーー!
でも案外やっちまった仲間おるやん!
あたしもサイズは確認せんと買ったしね★
家にある不要なもん撮って
ヤフオク出品のときとかは
便利かもしれんぞ!!
2010/05/22(土) 10:04:24 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
みんなこゆの
使ってるんだねー♪
でかいけど。笑

ちゅんのように
布団の上で撮影する人
いないんだろなー。笑

( ゚ ∀゚)σ済
2010/05/22(土) 10:13:38 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
あ、かおりんとこのもでかい??w
よかったーーー♪←おい

ほんまたたむの面倒よねこれ(゜д゜;)
どうしたもんか。。。。←知るか
2010/05/23(日) 18:07:16 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
でかいのいらんとか言うなーーーー・°・(ノД`)・°・
あほーーー!←お前がな
2010/05/23(日) 18:07:54 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
集合写真撮れるけどさー
それにしてもでかいんよ。。。これw

赤福も撮れるヘ(゚∀゚*)ノ
まっとけよー♪
2010/05/23(日) 18:08:45 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
初めましてー!
コメありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ
じゃんじゃん絡んでやってくださいな♪

あ、おちびちゃんの撮影にどーぞo(〃^▽^〃)o←え
2010/05/23(日) 18:09:52 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うぅぅo(;△;)o
わらうなーーーー!!!←笑ってほしいくせに

ほんま、こやって見たら
携帯がミクロに見えるな。。。汗
2010/05/23(日) 18:10:45 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
しゃっちょーさんマジめんどくせーぜ★
おったんの相手のが100倍楽しい!!!!

なぁなぁーー
この布?
どうやって色変えるん??(@ ̄Д ̄@;)
2010/05/23(日) 18:11:58 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ぶはっ。。。
やっぱりでかいですかwww

あぁー。。。
ライトいっぱいいるかなーA=´、`=)ゞ
どんなライトがお薦めとかあったら
教えてくださーーい♪

あ、猫ちんの写真!
待ってまーす♪
2010/05/23(日) 18:13:15 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いや、まだ使ってないから
便利かどうかわからん。。。www

ほんまおっきくて良かったって思う日が来るんやろかー(。・ε・。)
それにしてもでかいんやけどw
2010/05/23(日) 18:14:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうそうこんなでかいやつでーーー♪
ってことにしといてくれ(((( ;°Д°))))
ワシがはずかしい!←既に恥さらしてるし

大は小をかねる3回目いただきましたーーー!
あざーす!w
2010/05/23(日) 18:15:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おぉーーー!!!
SAWAさんもでっかいの?!
みんな結構失敗してんじゃん♪
よかったーーー(≡^∇^≡)←おい
2010/05/23(日) 18:16:45 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そそそw
いっぱい仲間いたw
あーよかった( ̄▽+ ̄*)←良くはない

あ!そか!
オクで使えるなーo(〃^▽^〃)o
ってそんなでかい物出品する日が来るのやら。。。
2010/05/23(日) 18:18:21 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
でかいでかい言うなーーーー( p_q)←自分で振っといて
ちゅんこ布団で撮影か!w
2010/05/23(日) 18:19:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
なんやこれーーー!
こんなもの、みんな使ってたのねΣ(・ω・;|||
むむ・・・興味あり!!!
調べてみる~(〃∇〃)
2010/05/23(日) 22:24:28 |URL|PAN #79D/WHSg [EDIT]
みんながみんな使ってはないと思うけどもーーー
調べてみてー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2010/05/25(火) 16:47:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

