
-----,--


デコファンデケース(● ̄(エ) ̄●)ノ

05-25,2010

おはよぉーーーーはーと


こないだねーガールズ


ピグってたらアメピグ←また


もちこに似た人発見ーーーー!!!ピグ




あ、もちことは



これこれ↓これ↓これ↓これ↓これ↓



これ↓これ↓これ↓これ↓このおさげの女の子みつあみ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定



で、


もちこ似の人が


これこれ↓これ↓これ↓


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定


服のチョイスとかTシャツ


雰囲気めっちゃ似てるーーーって言うて


写真撮らせてもろたうひひ←失礼



前さー髪型も一緒やったからおかっぱおかっぱ


めっちゃ似てたのに


今おさげやからあんま似てない。。。sao☆





そんなもちこと昨日タイミングあって


ログインしてたからアメピグ


飛んでってピグガチャピン


ふつーにしゃべりかけてたら。。。。





あれ?


なんかいつもと違う。。。??




しゃべり方とかは一緒やねんけど


なーーーんか噛みあわん。。。。??








って思ったら










もちこ「私もちこじゃないの」




ってハムハム白目










はいぃ?


だってもちこ」って表示されてますけど???


何言うてんの?


もしや、もちこ???



って真剣思ってはっ



mako「え???どういうこと??」




って聞いたら
















なんと!!!

















もちこ「ママです」


とwwww







でも、冗談やと思ってヨシヨシ



mako「うそやーーーん、もちこやろ??w」


とかって散々言いまくったんやけどena


ホンマにママやったらしくw


失礼なこと連呼してしまいますた。。。汗汗


もちこママごめんなさいーーーサンジ









ってことで、


今日はオーダー品のご紹介シェリーメイ


以前デコ電のクリアシェルにデコった


お名前入りのグラデーションデコ電 を見て携帯


気に入ってくださってハート


同じデザインのピンクグラデーションバージョンで音符


ファンデーションケースファンデオーダーを頂きましたおんぷ




オーダー主様は、


セレブな大人の女性やから叶恭子様


落ち着いた感じがいいなーって思ってエヘ


普段ピンクグラデーションには入れへん


ヴィンテージローズも入れてみて


5色でグラデーションにしましたちゅー


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



お名前はガッツリ強調されすぎるのは嫌って


おっしゃっておられたので泣く


ホワイトオパールでお姫様


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




もう一枚カメラ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


オーダーありがとうございましたハート




いつもぽちありがとうーマウス


今日もぽちっと応援お願いしますsao☆



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね



COMMENT

全然にてないーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!wwww
わし青ヒゲはナイと思うんだけどw

私のピグの方がかわいい!w

多重人格者のピグで本当にごめんねー><
なんかいろんな人に母を目撃されて・・・
本当すいません;;
2010/05/25(火) 10:36:37 |URL|もちこ #79D/WHSg [EDIT]
写真では実物の素晴らしさが伝わらないけど(;_;)めちゃくちゃ気に入ったので色違いバージョンや他の物にもまたデコって欲しいと思ってしまう欲張りな私~懲りずにまたお願いしますm(_ _)m
2010/05/25(火) 10:40:25 |URL|☆823☆ #79D/WHSg [EDIT]
青ひげ!!
髪型と出っ歯がいっしょw

てかまこちんも遭遇したのね、もちこママにw

わしも

このあいだであったよwww
もちなのにもちじゃないんだよねww
2010/05/25(火) 10:55:47 |URL|Rin #79D/WHSg [EDIT]
やっぱグラデ最強伝説だよね!!
可愛すぎる!!
いいなー(*´∀`*)
交換会何頼むか迷うー(笑)
2010/05/25(火) 11:16:59 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
相変わらずキレーすぎるヽ(・∀・)ノ
グラデっ(つ´∀`)つグラデっ(つ´∀`)つ

あたいもその忍者ほしーんだけどさ、
引換券使えないってゆんだもん(´・ω・`)
2010/05/25(火) 11:21:29 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
デコファンデ
めっさきれい(´∀`)❤
ピンクがキラッキラ
だしイイ感じ----!!!

そしてもちこママ
ウケる。笑

( ゚ ∀゚)σ済❤
2010/05/25(火) 11:32:52 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
なにーーーーーーーーー!?
もってぃーママがインしてたんーーー!?
あたしも会いたひ( ´艸`)
てか、ママうけるwww

コレか!
この前一生懸命デコってたやつは☆
まこちんのグラデはいつ見ても綺麗だな~♪
てかこのイニシャルのグリングリンってとこ、細かいなー!
凄すぎるぜアンタ!
2010/05/25(火) 11:40:37 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
スゴイ展開やねww
そういう勘違いあるある!笑

グラデ超キレイだしー♪
ゆかがグラデのデコ欲しいときは絶対まこっちゃんにオーダーする!!
2010/05/25(火) 12:04:58 |URL|yuka #79D/WHSg [EDIT]
もちこちゃんとこはママもログインするφ(*'д'* )メモメモ
びっくりやけどものっそ楽しそうね♪
アタイももちこちゃんママに会いたい!!
ってかもちこちゃんとも最近あってないけどw

つか、ピンクグラデもキュート系とセレブ系と
使い分けできるっていうのがすんごい!
やっぱグラデはまこちゃんだな。。。
グラデで困ったらまこつに聞こう! ←めいわく
2010/05/25(火) 13:27:51 |URL|遊喜 #79D/WHSg [EDIT]
(笑)
もちこさんママ
ピグとかすごっ!!
きっと若いんでしょぉね――(゜∇゜)☆
実際なったらテンパりそぉ( ̄∀ ̄)

オーダーのファンデケース
色といいスワロの多さと
いいもうたまんないっす(」゜□゜)」贅沢~~☆
スワロはまだバッグハンガー作るぐらいしか個数ないという虚しさ\(+×+)/
2010/05/25(火) 14:02:59 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
MAKOちゃんのグラデは最高ですナっ!わたしもほすーい☆実物みたーい!
2010/05/25(火) 16:11:52 |URL|ルビキキ #79D/WHSg [EDIT]
似てっし!
もちこの男版やしwww←言いすぎ

ママまじでワロタわーーー(´^ิ∀^ิ`)☞
おもろかったー♪
2010/05/25(火) 17:10:43 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
嬉しいお言葉ありがとうございます(〃∇〃)
懲りずになんてとんでもない!
お待ちしてまーーす..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2010/05/25(火) 17:11:18 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやろせやろーー!
もちこに似てるっしょwww

うん、ママに遭遇したw
びっくりしたーー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
2010/05/25(火) 17:12:01 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
マジかー!
嬉しいーーー(∀)
同じく交換会何頼むか迷うwww
2010/05/25(火) 17:13:00 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
グラデだんだんテクってきたじょw

忍者ええやろー♪
早く買えよぉーー(´^ิ∀^ิ`)☞
2010/05/25(火) 17:13:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありまとーーーーー!!!
ガンバれるぜい♪

もちこママまじでおもろかったで( ´^ิ益^ิ`)
2010/05/25(火) 17:14:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうそう!
めっちゃウケたもん( ´^ิ益^ิ`)
びっくりしたけどなー♪

そよー
こないだどーたらこーたら言いながら作ってたヤツこれwww
いや、あなたのがスゴイですから!
オホホホホーーー(´^ิ∀^ิ`)☞←誰
2010/05/25(火) 17:15:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
wwww
どんな勘違い?!(Д)ww

マジでかーー!
yukaちゃん自分でやった方が絶対キレイやわ。。。
2010/05/25(火) 17:16:52 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
モメっといてーーー♪←は

んー、
色ってちょっと違う色入れるだけで
ガラっと雰囲気変わるよねー(∀)
うん、アタシでよかったら聞いてー☆
2010/05/25(火) 17:18:01 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
もぉねー
しゃべり方とかすんげー若かったです(∀)w

スワロぎっしりでギラッギラで贅沢ですよー♪
RARAMUさんはアクリル専門ですか??
2010/05/25(火) 17:19:06 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
へへへ(〃∇〃)
あざす!!
また823さんに見せてもらってくださいー♪
2010/05/25(火) 17:19:36 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
グラデめっちゃ綺麗ですねヾ(=^▽^=)ノ★
ホワオパとピンクの組み合わせたまらないです(//∀//)
2010/05/25(火) 18:16:42 |URL|mai #79D/WHSg [EDIT]
>MακOさん

若いママいいな~~~☆

オーダーの場合ですと
スワロと高品質からお選び頂いてます☆
が予算がないのでSHOP
の商品は高品質です☆笑
2010/05/25(火) 23:22:31 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
Makoツのグラデは人柄が出てるぅ~(///∇//)
綺麗で繊細で色んな色に変化しよる~ ←何気に告ったつもり(/ω\)
ホワオパ文字がチュテキすぐるぅ~≧(´▽`)≦

ママがピグってるってオモロイ~♪
同じピグでも違いがわかるってMakoツも凄いよ~(  ゚ ▽ ゚ ;)
2010/05/25(火) 23:57:11 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
プチ旅行まこつの萌画満載やって
楽しませてもろた♪

ピグあいかわらずエンジョイやなーー★

ほんでそのグラデ!
最強きれいやよねーー♪
素敵★
2010/05/26(水) 11:24:07 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
いや~、まこつんのグラデはいつみてもきれいだわ~☆☆☆
ホワオパもばっきりだね!
私もこういうの欲しいな~(^w^)←ねだるな
2010/05/26(水) 13:32:10 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
グラデ☆マコ、ホントうまいわよねぇ~(●´∀`●)←グラデ☆マコ…“つのだ☆ひろ”みたい(笑)

近くにいるヒトが、サラッっと~こんなファンデ使いだしたら確実に『カワイイですね♪』って、しゃべりかけざるをえない(∩∇`)
2010/05/26(水) 22:25:37 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
うわっ!!!
maiさん!!
初めまして♫ コメありがとうございます(〃∇〃)
嬉しいですー!ありがとうございます!
2010/05/28(金) 09:57:28 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
両方いけるんですねー♪
お客様的にはめっちゃ嬉しいですね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2010/05/28(金) 09:58:26 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
人柄?
え?
関西のおばちゃん風味出てる??www
せやねんーー
まさかのママやった(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
2010/05/28(金) 09:59:16 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あら、見られたw
ピグ、みきちぃもエンジョイやんけー( ´^ิ益^ิ`)w
2010/05/28(金) 09:59:52 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
Akiさんありがとーーー!
オーダーお待ちしておりまするー♪←営業するな
2010/05/28(金) 10:00:58 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
つのだ☆ひろはやめてーーーー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
へこむーーー(´;ω;`)真剣へこむから。。。ww
2010/05/28(金) 18:19:35 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

