
-----,--


いっぱい。。。(〃∇〃)

05-26,2010

今朝ニュースでテレビ。


家畜のニュース聞いててうし


ほなら、


「カメムシがーカメムシがーーーカメムシカメムシカメムシカメムシ


って言わはるで


うしとカメムシカメムシって


そんなに親密な関係にあるんかーうしのしり


って思ってて、


でも、ふと疑問に思ってはてなちゅん


よぉーーくよぉーーーく


聞いてみたら耳



































「種牛うし


の聞き間違いですたーーあは


あははーーー汗







さ、気を取り直して


今日は頂き物のご紹介にこ





実は、


先日もちこのプレ企画でプレゼント


当たってまいましたーー♪プレゼント


いえーーーい!


マジで強運あたしーーあげ






んで


後日こんな袋で届いたpresent*



















*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


まさかのカルティエカルティエ






え?!


誰?!!!


っておもたしな汗






頂いたのは


こちらーaya


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

ビジュー付きドーナツミラードーナツ


きゃわいくて


開けるのもったいないので袋入りでご勘弁をwww



このとろとろ具合いいねーーーチョコドーナツ


触ったら着きそうやのにカッチコチやった沈黙




んで、ホンマはクッキーって選択しといたんやけど


ミラーになってしまったからってsao☆


気ぃつこてくれてsao☆


マカロンまでもろてもたーーーマカロン


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

しかもしかも!ハート


お菓子までクリスマスケーキ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

美味しく頂きましたsao☆←もぉ食うたんかい




それからそれから


いつもお世話になってる725からも


こんなんもらったーsao☆


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

キラキラリボンゴム


ディズニーランドの油取り紙sao☆


なつこ、ゆゅ、みきちぃとオソロだそうなsao☆


ありがとーーー!!!




いつもぽちありがとうーマウス


カメムシカメムシぽちっと応援お願いしますsao☆



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね



COMMENT

アハハ(≧∇≦)
あるある
聞き間違いありますよね~~一人爆笑でした(笑)
プレ企画当選おめっとぉございます☆
いいないいな
まだ応募した時ないなぁ~~”(ノ><)ノ
2010/05/26(水) 13:34:52 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
あー・・・
ご紹介ありがとうございます!

そしてなんかストラップのひもがひょろひょろと・・

そんなひょろっとしてたっけなぁww?
2010/05/26(水) 14:54:56 |URL|もちこ #79D/WHSg [EDIT]
種牛…カメムシ…種牛…カメムシ…たね…かめ…
でも…カメムシを意識してる人しかカメムシって聞こえないかも…
Makoツ意識しすぎ~~~ ←どんだけカメムシ好きなんや~♪( ´艸`)

ミラー可愛い~♪
トロトロ具合がたまりませんなぁ~(///∇//)
いっぱいもろて~幸せ者ォ~♪(σ・∀・)σコノコノォ~
2010/05/26(水) 18:25:21 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
こんばんわ、カメムシさん(・∀・)

なんでマコムシ、そんなにイロイロ当たってんのよぉ~(-ω-)いくら裏で払ってんのよぅ~(笑)
2010/05/26(水) 22:21:51 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
ブハハハハ(´▽`)
うけるw
さすがまこーーー!
これからは、まこ家の食卓には牛ではなく虫が並ぶのね!ぷぷぷw

あ!今度新作のまこの物真似するから聞いてなー(`▽´)bww

てか、まこって運良すぎじゃね?!
何回も当たってるの見てるけども(´д`;)♪
その運わけろーー!
2010/05/27(木) 00:48:10 |URL|めぐ☆pink jewelry #79D/WHSg [EDIT]
ちょっとw
どんな聞きまつがいwww
画面向かって吹いてしまったわよ( ´艸`)

まさかのカルティエにツボったwww
モッティーのセンス最高о(ж>▽<)y ☆
てか、あたし落選したからね!
羨ましすぐる!!!
2010/05/27(木) 09:00:18 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
あるある
聞き間違え(・∀・)笑
カメムシわらけるし!!

そして
またプレゼントが
いっぱいでよかったねー❤

( ゚ ∀゚)σ済
2010/05/27(木) 09:40:15 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
ありますよねwww
ちょっと今度意識して聞いてみて!
絶対「カメムシ」って聞こえるんやから(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)←必死
2010/05/28(金) 10:01:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
勝手にご紹介しちゃいますたーー
しかもカルティエまでwww←余計

あ、ストラップのひも、ちぎったらいい?←違う
2010/05/28(金) 10:02:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやろーーーーー!!!
おったんならわかってくれると思ったんやー(〃∇〃) ←一緒にするな
カメムシは嫌いじゃい!←好きな人いてない

2010/05/28(金) 10:03:15 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あ、おはよ!
カメムシさん♪←なんで

せやろーーー
めちゃめちゃ当たりまくってるやろー(∀)
実は暗示を。。。っておい
2010/05/28(金) 10:04:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
虫はならばんわい!!!
しかも食うたら口くっさくっさなるし(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)w

わかった!
ものまね楽しみにしとくわ♪
「似てない!」って終わる前に言うたるw
2010/05/28(金) 10:05:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あ、吹いてくれた??ww
だってでも聞こえたんやもんー(´;ω;`)

んでもちこもやりよるやろー!
確実ネタとしか思わんしな(∀)w
2010/05/28(金) 10:06:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちゅんはわかってくれるよね!
ききまつがい!!←一緒にするなって

2010/05/28(金) 10:06:52 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

