
-----,--


ホワイトビジュー☆フリスクケース

05-27,2010

おはよっすaya



iphoneのコインゲームアメゴールドにはまりましたコイン


Makoです・・・フフ




今自分のiphoneデコってるんやけどぉーApple


スワロが途中でなくなって打ち切り。。。・・・泣


今日届くかなー(`・ω・´)スワロフスキー



絶対かわいくなる!スワロフスキー


既にもぉかわいいもんハート←自画自賛








そぉそぉ


昨日噂の←噂の?


ドロップキックをみきちぃから食らわされましたアメーバピグ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定

かわいそうなアタス。。。inkochan(泣く)←は








ほんで更に


変態chi-coおったんに会いましたいやらしい父蔵(モアイくん)


テレビの横からチラ見されてるねん。。。


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定


3人で恐怖に脅えております恐www













さて今日はビジューをスワロフスキー





ホワイト系ビジューのスワロフスキー


フリスクケースですスワロミッキー


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

ケースはゴールド花婿さん




ホワイト系って結構いっぱい色の種類あって


これも実は6色も使ってますハート型クッキー






別の角度からロリポップ・キャンディ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


どっから見てもギラッギラーーハート・バルーン↑



いつもぽちありがとうーマウス


ドロップキックぽちっと応援お願いしますピグガチャピン



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね



COMMENT

ビジューっていろんな種類あるんやねー。
へー!ほー!!大人なフリスクケースだ。
あたしには絶対に似合わない系だけど
欲しいー!!と思わせるのはたぶん
まこちゃんがなにか魔法を使ってるのだと思う。
2010/05/27(木) 10:49:51 |URL|遊喜 #79D/WHSg [EDIT]
うわ~♪
私も同じようなの作ってた!
ストーン足りなくて、放置してあるけど…(-o-;)
2010/05/27(木) 11:21:26 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
ビシューってバランスとか色がすごい難しそう~!!
でもこんなけかわいいのは
まこつんの腕やなヾ(☆‘∀‘☆)
ポチ済( ´艸`)
2010/05/27(木) 11:37:40 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
いや、あいほんは自画自賛じゃなくてあたしもかわいいと思ってるから!!!
あれは絶対きれい!!!
早く見たい!!!
催促致しますw

あー今日ピグってないーーー(ノДT)
インしたけど部屋改造してたらまこちんいなくなってた。。。

フリスク、ビジュー6色も使ってるの!?
すっげー
この組み合わせがあたしには出来ないんだよな~
個人指導お願いしますo(^▽^)o
2010/05/27(木) 11:47:54 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
ビジュー大粒やな~どのくらいの大きさなん?
かなりでかいよね(ノ゚ο゚)ノ
組み合わせ方が絶妙やわ~≧(´▽`)≦
さすがオッタンのMakoツやわ~ ←必ず入れたい
愛ホン♪早く見せて~♪ ←愛違うから
電話番号も早くおせ~てぇ~♪ ←でたセクハラ
2010/05/27(木) 13:23:53 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
ビジューは好きだけど、
自分でデコるとなるとハードル高そうだね><

これだけいろんな色を使うと配色も難しそう・・・

こんなに素敵に仕上がるとは
さすが((*´∀`))
2010/05/27(木) 13:35:32 |URL|RIKO #79D/WHSg [EDIT]
かわいい~(✪ฺܫ✪ฺ)
やっぱビジューやめれないヨねぇ❤
ホワイト系確かに多いよね!嬉しいコト❤
そいえば、ピグはじめたの!設定しただけでまだあんまりやってないけど会ったら遊んでね☆
いきなりドロップキックはやめて~(/ω\)
2010/05/27(木) 14:47:38 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
激可愛い!!!

白系ビジューがもうたまんないです((((((ノ゚⊿゚)ノ
一目ぼれ(´∀`)
ビジューも盛かたがイマイチわかんないですね・・・はい(°Д°;≡°Д°;)
2010/05/27(木) 19:04:00 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
ビジューホワイト系かわいー!!!

うちにもなぜかビジューいっぱい
あるんだけど
使えるほどセンスがないのよ・・

うちのビジューは
どーすればいいー( ̄▽+ ̄*)マコタン♪
2010/05/27(木) 23:29:08 |URL|Rin #79D/WHSg [EDIT]
コインのって、ゲーセンにあるやつみたいに落としてくヤツ!?
途中、クマたんだのヨーヨーだの降ってきて~の!?それ、サチヲもアホみたいにハマってんだけど~!!

…あ、ちがうゲーム?(-ω-。)フンッ

ねぇ…ホワイト系、アタイ…メチャメチャ好きかも~(@゜▽゜@)
ちぃよぉぉぉぅカワイイ♪
2010/05/28(金) 09:12:35 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
そうそう色々あるねんー♪
大人ゴージャスっしょ(∀)
おぉー!欲しいって思ってもらえるだけで
嬉しい(〃∇〃)

あ!!!
メッセかえしてねーーー!!!
ごめんw
2010/05/28(金) 10:07:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おぉ!
マジで?!
マネせんといてーーー(=ε=)←おまえがな!
2010/05/28(金) 10:08:19 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
忙しいのにコメありがとねー♪
いやいや、
ただテキトーにのっけてるだけ。。。←おい

ポチあんがちょ(〃∇〃)
2010/05/28(金) 10:09:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うへへへ♪
できたのだよあいほん(〃∇〃)
かわいいのだよあいほん( ´^ิ益^ิ`)←うざ

昨日結果であえてよかったー♪
やぱ1日1回は出会わんと
寂しいなーーー(´;ω;`)w

個人指導?!
ワシなんかでよければいつでもどーぞ♪
2010/05/28(金) 10:10:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
はい、ちーこさん!なんですか?

大きさ?
大きい物で3.8センチあるかなー♪
あいほんの番号教えるーー(〃∇〃)
2010/05/28(金) 10:11:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやいやいや、
RIKOなら絶対かわいくしてしまう(〃∇〃)
いっぺんやってみて♪
2010/05/28(金) 10:12:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ビジューのゴージャスさには
何も勝てへんもんなーー!!!

あ!ピグ始めた?!
申請いくーーー!(〃∇〃)
2010/05/28(金) 10:13:30 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやーーーーん!
ありがとうございます(✪ฺܫ✪ฺ)
一目ぼれとかーーー♪
うれしすぐる( ´^ิ益^ิ`)
2010/05/28(金) 10:14:03 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ビジュー使おぅぜ!
もったいないぜ!←誰

どんなビジューがあんの?
アタスで間に合うようやったら
アドバイスぐらいはするわよぉー(∀)
2010/05/28(金) 10:14:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そそそそ!!
それそれーー♪
あれむっちゃ楽しいよな(✪ฺܫ✪ฺ)

お!マジで?!
これハマった人多いのか。。。
ショップ用に作るか。。。( ´^ิ益^ิ`)
2010/05/28(金) 10:16:00 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

