
-----,--


my iphone デコ♫ ♫♬♪♫

05-28,2010



やほーーーやほほーーーaya


あ、遅くなりましたが


お返事ぜーーんぶお返ししました(∀)



華金やねーーaya


今週もお疲れさん!!←まだ終わってない



今日はいつもよりちょいテンソン高いですayaayaaya















なんでかってaya←聞いてない





できたねんーaya





iphoneデコ!!!iPhoneaya




へっへっ


とにま、見て!!!































じゃーーーんsao☆









*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*






ずっとやってみたかった


「人人(ピンク)



ヒスの女の人をクリスタルABとジェットであげ



ほんまはジェットヘマタイトでやりたかってんけど汗


SS3が製造されてないからサンジ


泣く泣くジェットにがぁ~ん



メインはSS9、SS7でひよのしん


顔周りはほぼSS5SS3ayawwww


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


もぉねーーーaya


SS3がでっかく見えて見えてしゃぁーない。。。aya


スワロフスキーさん。。。


SS1作って(´;ω;`)aya←無理




んで、密かに


隠れイニシャル入りーーーaya


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

角度によって


見えたり見えんかったりーちらっ


ラジバンダリーラジバンダリ←黙




サイドもびっちりーーaya


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


とまぁこんな感じになりましたシェリーメイ



久々自分物のデコをして満足ハート


ってことでテンソン高いのでしたw



いつもぽちありがとうーマウス


ガンバったじゃねーーかニコぽちっと応援お願いしますハート



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね


COMMENT

すげーーーー!!!
さすがやねヾ(@°▽°@)ノ
かっこいい~♪

携帯のスワロ?何個かとれてもた(TωT)
扱い悪すぎたww
2010/05/28(金) 10:57:01 |URL|A i #79D/WHSg [EDIT]
ついにやりよったぁぁぁぁ(ノ><)ノ
すごすぎやろ・・・・・・☆★

また見せてっ♪
そして写メちょーだぃ(^O^)w
2010/05/28(金) 11:03:05 |URL|るーたん #79D/WHSg [EDIT]
すっげすごすぎるーーーー!!!
カッコよすぎるーーーーーー!!
これまこつんの代表作だな!!絶対だ!!!
2010/05/28(金) 11:16:08 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
きたーーーーーーーー!!!
完成おめっとо(ж>▽<)y ☆
やべーしコレ、やべーし!!!
めっちゃかっけーーーーーー!
僕のソフバンもやって(///∇//)←は
イニシャルが憎いね~( ´艸`)
まぢこれは凄いて!
てかSS1てwww
分かる気がする( ´艸`)
2010/05/28(金) 11:17:33 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
すごい!!!!
完成度高し!!

ジェットヘマタイトのSS3、私も製造希望です((>д<))
ジェットのSS1も使い勝手がありそうだけど、鼻息で飛んでいっちゃいそう(((゜д゜;)))
2010/05/28(金) 11:18:53 |URL|soon #79D/WHSg [EDIT]
すんげΣ(゚ロ゚;)
芸能人の持ち物みたいだね!←例え下手
カッコイイ(≧∀≦)
前にヒスの女の人やってって言われて断ったことがある(笑)
2010/05/28(金) 11:47:58 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
ステキぢゃないかぁ~♡♡
人デコ、気になりつつアタシにはレベル高すぎて全然ヾノ´Д`)㍉㍉!
iphoneとかipotのデコにぴったりのデザインだね!!
もー100点あげたい!←先生!??
2010/05/28(金) 11:55:43 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
なんじゃこれー!!
ゆか、半年くらいi phone持ってるけどまだデコってないのー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
しかも人物デコってすっげムズイのに、さずがまこっちゃんやぁー(●´ω`●)ゞ

ちなみにこの人誰ー??
2010/05/28(金) 12:31:58 |URL|slavey-yuka- #79D/WHSg [EDIT]
すげぇー☆
マコっちゃんのテンション以上にこのデコ見てテンションがうなぎ登りになってもーた!!
まぢさすが☆
2010/05/28(金) 12:41:30 |URL|maco. #79D/WHSg [EDIT]
すっごすぎっ!!!!!
感動しました(´つω-。)★キュン

カッコイイ~!
芸術家ですネ♪♪
また次回作も
楽しみにしてます!!笑
2010/05/28(金) 12:44:21 |URL|すわろ #79D/WHSg [EDIT]
くわっっけーーー!!!!
めっちゃカッコイイじゃないですか!コレ!!
もうね、開いた口がふさがらない!! ←使い方!?
見た瞬間に時間が止まったΣ(゚д゚;)
やっぱね、まこつはレベル違うわ!!
こんなん書けんもん!!
そして、デコってもぜったいガタつくもん!!
ふわーーーー!!!
2010/05/28(金) 12:46:16 |URL|遊喜 #79D/WHSg [EDIT]
すっげー!!!!
ほんとにすごい!!

セクシーな顔~★

左に黒のラインあるのは
髪の毛の延長??
2010/05/28(金) 13:14:14 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
すてきー!
かっこえー!!!!
これ、ずっと眺めているだろうな~☆
まこつん、すげ~よ。
流石だよ(≧∇≦)
2010/05/28(金) 14:02:18 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
モノトーンのイラストって好き♪

細かいの作ってると、本当SS3が普通でSS5が
超大きく感じるよね^^

iPhoneだと面積も大きいし迫力あるからいいなー。
私もまた人物作りたくなっちゃった♪
2010/05/28(金) 16:08:15 |URL|ERi #79D/WHSg [EDIT]
すご~い☆かっこいい!また実物見せてね♪この間デコッてもらったファンデケースも持ち歩いて自慢してるよ(^o^)vびっくりは勿論だけど、やっぱり欲しい~って(^-^)私自身もまた色違いをお願いしたいので( ̄ー ̄)今回のiPhoneのデコもクオリティ高いし、本間にプロやな~ってつくづく感心しちゃいます( ̄0 ̄)
2010/05/28(金) 16:16:34 |URL|☆823☆ #79D/WHSg [EDIT]
言葉が無い!!!!
Makoさん天才やーーーーっ!!
やっぱり猫ちゃんの写真のデコ、絶対にいつか頼んます(*^ー^)ノ
Makoさんの作品持っているだけに、どれだけキラキラしてて美しいか想像つきますよ。
素晴らしい芸術品を見せていただいて有難うございます!!
2010/05/28(金) 16:43:16 |URL|プリンセス雑貨店のお姫様♪ #79D/WHSg [EDIT]
ありがとー!
久々気合いれたー( ´^ิ益^ิ`)w

あ、あっちゃんにチラッと聞いたわーw
まぁまた時間が合ったら直してあげるしー
2010/05/28(金) 17:47:09 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
やりおったぞ(∀)
やってしまいよったぞ!!!
2010/05/28(金) 17:47:35 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
みきちぃのハイテンソン久々に見た気がwww
ありがとー(〃∇〃)
みきちぃにそんな言うてもらえて
嬉しいぜよぉー( ´^ิ益^ิ`)
2010/05/28(金) 17:48:20 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ソフバンちっけーーー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
オードリーやったるわ
あ、春日な!!!www

SS1ほしーーぜーーー
マジでほしーーぜーー☆←星
2010/05/28(金) 17:49:43 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
お久しぶりでーーす♫ ♫♬♪♫
お元気ですか??

やっぱヘマタイトのSS3欲しいですよねー!!
でもSS1が欲しいーーー!!←だから無理
2010/05/28(金) 17:50:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
芸能人の持ち物www
あんまり例えがわかんねぇぜwww

って断ったんかい(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
2010/05/28(金) 17:51:29 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
人デコ飽きがこなさそうでいいかも(〃∇〃)
megちんならできるしー

おぉー!
100点頂きましたー(∀)
卒業???←え
2010/05/28(金) 17:52:34 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
早くデコろうよ。。。
デコ師のくせにー(=ε=)

いやいや、アタシも初めてやったから
うまく行くか半信半疑でやったけど
成功してよかった(〃∇〃)

あ、この人?
しらんw

ヒスの人w
2010/05/28(金) 17:53:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おぉーーーーー!
テンソン上がってくれたか( ´^ิ益^ิ`)
ひゃほーーー♫ ♫♬♪♫
ヒーハー!!!←意味不明
2010/05/28(金) 17:54:18 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
コメありがとうございますー!!

嬉しいです(〃∇〃)
芸術。。。。家なんでしょうか(=ε=)w

次回もがんばります!
2010/05/28(金) 17:55:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
くわっくわってw
にわとりか!

開いた口は閉めてねーーー♫ ♫♬♪♫←は
いやいや、
結構なんだかんだ言うてみんなできるって(=ε=)うん。
2010/05/28(金) 17:56:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとーーー!!!
セクシーガール(〃∇〃)

そうそう黒ラインは髪の毛www
2010/05/28(金) 17:56:45 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
外で眺めると
目つぶれそうなぐらいまぶしいwww←あかんやん
あんがちょーー( ´^ิ益^ิ`)
わしがんばった!
2010/05/28(金) 17:57:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
かっこえーーーーーーーーーーーーー
Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!

これモノスゴイ好き☆☆☆☆☆
そすて予想外なデザインだった!
Makoちん恐るべし( ̄□ ̄;)!!
2010/05/28(金) 17:58:12 |URL|PAN #79D/WHSg [EDIT]
ERiさんのモンローもめっちゃ好きです(〃∇〃)
モノトーンいいですよね(〃∇〃)
そうそうそう!!!!
ほんまSS5をSS7と途中勘違いしてました(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
2010/05/28(金) 17:58:47 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
えへへへへ♫ ♫♬♪♫
自慢してもらえてめっちゃ嬉しいです(〃∇〃)
もぉーそうやって言うてもらえるだけで満足!
お友達に欲しいって思ってもらえる作品作ってなんぼやなって
つくづく思います!
823さんに感謝(✪ฺܫ✪ฺ)
2010/05/28(金) 18:00:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやいやいや。。。
天才なんて恐れ多い(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)

はい!カラー物できるように練習しときます..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
あ、なんかシガレットケース
結婚式の二次会でみんなに見てもらえたとかって
嬉しい噂を聞きましたー(〃∇〃)
2010/05/28(金) 18:02:00 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おぉ!!
好き!?
やたー(〃∇〃)

どんなデザインと思ってたーーー??(∀)
やったことないトコ攻めてみた(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)←自分のやからできる
2010/05/28(金) 18:03:00 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
すげぇ!
すごすぎる!
SS2とか実際あるよね?でもかなーーーり貴重な上にごっつ高いって(><)
鼻息で飛ぶって奈緒さんが前教えてくれたw
確かにって感じだよねw

てかてか実在する人物もできる?←ここで聞くな
2010/05/28(金) 18:10:06 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
スゲェ~~~カッコイイ~~~♪
悩殺ポーズでオッタンを誘ってんのか?( ´艸`) ←だから違ッ
めちゃコマケーストーンつこてるんやね~
これで愛ホンキラキラや~♪テンションアゲアゲ~
SS1♪エッ!(@ ̄Д ̄@;) オメメショボショボしそう…
2010/05/28(金) 20:04:56 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
すごーい!カッコかわゆいです(//∀//)
そしてせくしぃ…(´Д`)ハァハァ

ピンクに見えたけどクリスタルオーロラなんですね♪iphoneただでさえデカくて骨が折れるのにSS3とか途中でキレちゃいそうです\(~o~)/笑
2010/05/28(金) 22:00:20 |URL|mai #79D/WHSg [EDIT]
まこちーーー!!
すげーーーーーー!!ヽ((◎д◎ ))ゝ
デコしてない(できない)私でもすごいってわかる位
すごい!!←??
デザインも技術もすごい!!
やっぱ天才や!!о(ж>▽<)y ☆
2010/05/29(土) 06:37:32 |URL|pico #79D/WHSg [EDIT]
美しい~~~!!!
やっぱり、上手★

昨日、Makoがデコしたファンでケースを
823サンに見せてもらったの((*´∀`))もうね、
すっごい綺麗で・・・・長い時間手にとって
見とれてた★どの角度から見ても
ほんとに完璧だったよ~((*´∀`))
2010/05/29(土) 12:38:19 |URL|RIKO #79D/WHSg [EDIT]
肖像画デコ師さんだぁー☆
結婚やベビー誕生のお祝いにできるかも?

もしかして、私の好きな韓国アイドルの肖像画できるかも?そしたら、作って欲しいかも!!
こんな歳でハマっているミーハーおばハンです( ̄ー ̄;
2010/05/29(土) 20:58:01 |URL|shi-chin #79D/WHSg [EDIT]
SS2ってあるんや!!!
鼻息で飛ぶんか。。。( ☼ д ☼) クワッッ!!
そら大変や。。。

実在する人物もどういうのかによって
できるできひんがあるとおもわれ!(=ε=)
全てワシの腕次第。。。
2010/05/31(月) 16:49:35 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうそうオッタン!!!←否定しろ

ほんまこまけー石つこてるねん(Д)
目ぇしょぼしょぼやったわいなー←しるか
2010/05/31(月) 16:50:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちょっと悩殺系に走ってみますたw←は

はい、撮影不足でピンクに。。。(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
てことで画像差し替えてみますた♪
初のスタジオ撮影ーーー☆
2010/05/31(月) 16:51:40 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとーーーpicoさん(〃∇〃)
頑張った甲斐があるぅ(✪ฺܫ✪ฺ)
2010/05/31(月) 16:54:00 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちょっ!!!
マジでーーー!
デートしたんや(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
なんで?あたす誘われてないけどーー?←は

てかファンデケース!!
ぎゃーーーーーー
RIKOに見られたらやっべ。。。
粗が。。。
・゚・(ノД`;)・゚・
2010/05/31(月) 16:55:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
鮮明な人物をデコってなると
まだやったことないんでなんとも。。。って感じですねー・゚・(ノД`;)・゚・
いずれやってはみたい!!!
ただし、大きめじゃないと難しいけども(Д)
2010/05/31(月) 16:56:29 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
すごすぎる……

かっこいい!!!!


いつかiphonにしたら、まこちゃんにお願いしたいー(*´д`*)
2010/05/31(月) 19:11:36 |URL|Rin #79D/WHSg [EDIT]
うへへლ(❤ʚ❤ლ)
ありがとーー!
アタスも気に入ってるん♪

おぉーー!
iphoneにした時は待ってるーー!←するかわからんぞ
2010/06/01(火) 15:38:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

