
-----,--


きゃらめーーーる

05-31,2010

おはよーピカチュウ★


今週も始まったねーーーくさ


頑張っていきまっしょい!





ってことでー


土曜は太陽くん


昼間に一人寂しくホームセンターで


ライト購入してライトライトライトライト


ピン札で重なってることに気づかず千円


3000円出したつもりが


5000円も出してて千円千円千円千円千円


レジのおばちゃん気づいてくれてほっとしてたら


後ろに並んでだおっちゃんに爆笑されてたQueenly




ま、そんなことは気にせずべー


生クリームを買いに行って帰宅後。。。家


作業開始!








っとおもいきや汗





しもたーーー


バター買うの忘れた。。。サンジ←絶対何かやらかす







ってことで


急遽マーガリンで代用バターwww





ぐつぐつ





ぐつぐつ






ぐつぐつ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



煮込んで






煮込んで














とろとろになってきたーーール・クルーゼ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


こいつを固めると。。。










そぉ!









*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


生キャラメル!

大量ーキャラメル




んで1つずつ包んでキャラメル





完成!
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


なんしにこんなに大量に?!


ってことですがー


サルお猿サンがまた作ってって言うてたから作ったねんけどキャラメル
(愛称でサルって書いてたのに彼が不満そうやったから書き方変えたら
 何人かにサルのが可愛くってよかったーって言われたからもどす!!
                  彼氏さんそゆことで。よろすくねーーーw)



その日の夜にサルが主催のイベントがあってラスタ


関係者の方に配りたいって言うてたからハートラスタ


大量生産したキャラメルキャラメルキャラメルキャラメルキャラメル




40個持って行かせてキャンディ


持って帰ってきたの10個も残ってなかったsao☆


めっちゃ残って返ってきたら


どうしょかと思ったからよかったーkonatuwww





あ、欲しいって言うてくれる人いるから


お世話になったり仲良くしてもらってたりする方に


また作ってなんかのついでに配りますaya





そんな大量生産後、イベントに遊びに行ってきたにょんaya



京都でのイベやったから


滋賀を11時ごろでて12時半頃到着ーーミラーボール


既に大盛り上がりで人パンパン音符


とりあえず、


サルとちょっとしゃべってたらお猿サン


アタシのデジカメ貸しててんけどCyber-shot*


いきなり、


「ってことでーー

    こうなってー
      こうなりましたっ!!

            (∀)あはっ!」



って言って


デジカメとプティ出してんEXILIM EX-Z250 Gold


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

あー、邪魔やで取ったんやーって



よぉ見てアタシ。。。








「。。。。。。。。!+



    え?ぇ゛


  えーーー!!!!!泣





って二度見して言うてもた。。。沈黙


ストラップの紐はデジカメについてるのにEXILIM EX-Z250 Gold


プティだけ取れてるから


壊れたって思った。。。。けど


幸い、丸カンが外れてただけやって一安心!ハート




ほんま壊れてたら


せっかくもらったやつやのにって凹みまくってたことでしょうサンジ




そんな感じでイベントの画像はまた明日にでもあげ


とか言って載せんかったりするかもwww←きまぐれ






いつもぽちありがとうーマウス


週はじめにニコぽちっと応援お願いしますハート



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね



COMMENT

で?
ぼくの生キャラは?←

即マーガリンで代用するところが料理できる女よね~(*´∀`*)
さすが♪
あたしだったら、材料ねー!できねー!つってバター買うまでおあずけしちゃうゎ←出来ない女

いんや~こないだのスープはまぢうま~だった(●´mn`)
2010/05/31(月) 11:32:53 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
生キャラメルって
作るのすごい
手間なんぢゃろ?(´∀`)
難しかったー?
ちゅんもつくりたい。

( ゚ ∀゚)σ済
2010/05/31(月) 11:56:01 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
サルめ!!
丸カン外しやがって!!
(あっ彼氏さんごめんね笑)
仲良しだねー(*´∀`*)
いいね、いいね★
生キャラメルいいなー!!
あたしも作ってみようかな…←絶対作らない
2010/05/31(月) 12:07:22 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
キャラクターメールのことかと思ったのに
肩すかしwww
おもしろくって色んなものを作れる
そんなまこつんがスキさ( ´艸`)♪
2010/05/31(月) 12:09:59 |URL|fuchsia #79D/WHSg [EDIT]
売っているのより、手づくりの方が好き♪
だから、ちょうだい(^∀^)ノ←ねだるな
丸カン外れただけで良かったね。
壊れたら、どうしようもないもんね(>_<)
2010/05/31(月) 12:27:14 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
ってキャラクターメールかと思ったww
デコメの新バージョンかと!!笑

まこちんの生キャラメルの作り方教えてー♪
食べたいーーо(ж>▽<)y ☆
2010/05/31(月) 12:33:43 |URL|slavey-yuka- #79D/WHSg [EDIT]
オッタンのお口に入ってないぞぉ~~~\(*`∧´)/
Mako家牧場の生キャラメル~食べてないぃぃぃ~~~o(;△;)o
この生キャラってマゼマゼマゼマゼ…って
混ぜとかなくても作れる生キャラメル?
作りたい~ってかオッタンにも作ってぇ~(///∇//)
お口ア~~~ンして待っとくぅヾ(@^0^@)ノア~~~ン
2010/05/31(月) 12:37:38 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
まこッチャンの生キャラメル好き~(^O^)♪

前自分で作ったケド甘すぎて半分以上放置した・・↓↓

是非レシピを~~~おくれ~~~~☆w
2010/05/31(月) 12:49:23 |URL|るーたん #79D/WHSg [EDIT]
うりもんみてーー!うまそーー!

ほしいほしいヽ(゜▽、゜)ノ

イベント楽しそうだな~(`∀´)
ほんとまこつとイベとか行きたい!んで乱舞wwww

でもプティ取れるほどはいやだわw
2010/05/31(月) 12:56:40 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
まこつん一人で寂しかったから
ホムセから電話してきたん?←勘違い

すでにえぇ嫁的な行為してますやんかーーー!!
生キャラメルとかめっちゃいい!!←なにが
彼氏さんブログみてはるのん??
どーーしよ~~~(///∇//)←全く関係ないから。
2010/05/31(月) 13:18:58 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
サチヲもマコヲのナマキャりたいし~(´Д`)食べたいからFAXして♪生キャラメール

サルサンも幸せよねぇ~、こんな彼女いて~(*゚∇^*)☆

そして滋賀と京都って近いんだネヾ(@゜▽゜@)ノ←土地に無知スギなワダス(笑)
2010/05/31(月) 13:42:44 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
へ?
ボク?
へ??
なに??
耳日曜ーー☆←は


いやースープ好評でほんまよかったわいなー(✪ฺܫ✪ฺ)
2010/05/31(月) 16:57:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いや、そうでもないでーーー!w
簡単にできる(=ε=)

今度レシピ乗せるわなー
2010/05/31(月) 16:58:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんまよ!
丸カンはずしやがって!!!(Д)

なんだかんだ仲良しでございますw

生キャラうまいでーーー(〃∇〃)
ま、まっとけ
そのうちねw
2010/05/31(月) 16:59:11 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うへ??
おか、おかしい??(Д)w
怒らりたー ლ( ╹ε╹ლ)あは
そして告らりたーーー♪いえい
2010/05/31(月) 17:00:03 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
へー!
売ってるのを1回しか食べたことないwww

ほんま外れただけでよかったー(´;ω;`)
2010/05/31(月) 17:00:54 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ゆかちゃんも勘違いかw

レシピまた載せるなー(✪ฺܫ✪ฺ)
2010/05/31(月) 17:01:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
オッタンのお口?

あーーんして待ってて(✪ฺܫ✪ฺ)
一生ね。。。(∀)←おい

混ぜはせんとあかんでーー(=ε=)
2010/05/31(月) 17:02:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
しゃーなしな!w
またあげるわ(∀)

てかこないだのあかんかってんや!!!
ありゃ(Д)
わかったーレシピまた載せるしー♪
2010/05/31(月) 17:03:21 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
こやって包んだら売りモンやろ(∀)
近かったら一緒にイベ行くのになー(`・ω・´)
プティはどうしたら取れたンか、
詳しくは聞かんかった・・・
2010/05/31(月) 17:04:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そそそ
寂しくってみきちぃに電話してん(´;ω;`)←

嫁?!
。。。(Д)w

見てるでーー!
だからちゃんとしときーーやーーー(゚▽゚*)←何が?!しかも上から
2010/05/31(月) 17:05:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
わかた!
ファックスするわ!!!
つぶれてペッタンコの生キャラメルが送られるかもやけど
遠慮せんと食べてな ლ( ╹ε╹ლ)←

滋賀と京都は隣やし!!!!(=ε=)
2010/05/31(月) 17:06:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
やっぱ サル のがかわいいょ~ヽ(´ー`)ノ
てか、まこっちゃんの持ち物と存在すべてが可愛すぎるんですけどっっ☆どゆことですか!?
2010/05/31(月) 20:16:45 |URL|ルビキキ #79D/WHSg [EDIT]
生キャラメル!!

作れちゃうんだー♪

たべたーーーーーーい(^∇^)

デジカメもかわいーんだね。

いーないーないーなー≧(´▽`)≦
2010/06/01(火) 09:44:35 |URL|Rin #79D/WHSg [EDIT]
隣やから届けに行くー(`・ω・´)

いやいや、アタシの持ち物とかほんなかわいいない。。。(=ε=)
あ、もらったのはかわいいけどーー♫ ♫♬♪♫
2010/06/01(火) 15:39:51 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うんうん、作れてまうーー♪
しかも簡単に(✪ฺܫ✪ฺ)

デジカメはずーーっと昔にやったから
あんまりキレイくない。。。汗
2010/06/01(火) 15:40:45 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

