
-----,--


キャッツiphoneデコ

06-01,2010

まいどーわーい




一昨日サルとご飯食べてたらごはん





おさるのジョージ「唇腫れてるで。。。

       打った?!真っ赤やけど。。。」




って言われたけど


違うしっ!!しゅん


元々たらこ唇たらこ


真っ赤っか唇たらこなんやし!!!



口紅取れただけやし!!口紅


いつも白に近いベージュ


ごまかしてるんやし汗←それでも若干赤い


気にしてるんやしショボーン






ちっ!aya





ってことで


今日はおかんのiphoneデコのご紹介iPhone







もちろん!!!













クロネコ?


でお願いされて猫ちゃん


ワンポイントで足跡とかって言われたからにくきう


考えましたよ、娘Makoシェリーメイ←大袈裟











ほい。


こんな感じになりますたーハート

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

黒にゃんこがトコトコ歩いて来てニャー


何かを見上げてる様子猫ー←何かってなんえ




んで、ポイントに


LTシャムの首輪をつけてみたよぉーcat*





iphoneに装着すると


こんな感じに音符


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':* 


白地ににゃんこが引き立つように


ジェットでデコって正解やったねsao☆


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


おかんも喜んでくれてたからよかったーaya







いつもぽちありがとうーマウス


今日もにゃんこにニコぽちっと応援お願いしますハート



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村 

 ペタしてね ペタしてね


COMMENT

トコトコ感がいいーーーーー(*゚∀゚*)!!!
繊細ななんこたんだね♪
白あいほんに映える☆

ぽってり唇いいじゃんか~(///∇//)
あたしもたらこ( ´艸`)
でもまこちんみたくセクスィ~じゃないけどw
シワが。。。orz
2010/06/01(火) 10:24:37 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
なんかサルさん、とぼけたコトフツーの顔して言ってんだろな‥思ったらチョット笑っちゃったケド…(/▽\)シツレイ~
まこっつん、イイじゃんクチビル明太子なの~。←カラくはない?
サチヲなんて笑うとなくなるぐらい…薄ッッ…。
プリプリしてるほぉがダンシは好きらしいじゃんかぁ~o(;△;)o

そして、ニャンニャンかわいい~♪
何見てんだろ。でもホントは穴掘ってウンコしてるトコでしょ?(°∀°)
2010/06/01(火) 10:36:14 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
色が白くて唇が赤いの、昔から憧れなんだけどー!!!
羨ましい!!
無い物ねだりだよね(笑)

猫大人っぽくていいね!!
足跡が何とも言えない。
あいふぉん良い?
2010/06/01(火) 11:08:16 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
あ~、この猫ちゃん良い!
「良い天気だな~」とか考えているんだろうね。
iPhone欲しいな~
まこつんの唇はセクシーなんだろうな(^w^)←きしょい
2010/06/01(火) 11:12:02 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
おっ唇赤いの一緒だ!!
赤いからベージュ系のとか塗ると
すごい違和感なの・・。 

ちょっとこれ
猫好きおかんには
たまらんだろうね≧(´▽`)≦ 

2010/06/01(火) 11:52:19 |URL|Rin #79D/WHSg [EDIT]
黒猫ちゃん可愛い~!!
あたしネコ好きなんですが黒猫が好きなんです(*^▽^*)

トコトコ歩いて来た感じがとっても良く出ていて
可愛いです♪

あと唇の話思わず笑ってしまいました(笑)
でも唇の色悪いより赤い方が絶対いいですよ!!
2010/06/01(火) 13:02:25 |URL|coco #79D/WHSg [EDIT]
トコトコ感いい??
そそそ、テーマは大人なさりげデコ(∀)←ほんまか?

ゆゅちんもたらこーー♪
たーーらこーーーたーーーらこーーーー
たーーーっぷりーーたーーらこーー♫ ♫♬♪♫
2010/06/01(火) 15:41:56 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやねん。。。
ホンマ真面目に言うからびっくりする(Д)
怒りもできんっていうねw

あ、明太子やけど、お味は甘口おლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ←え

わーーー
なんでバレたん!
うんこしてキモチーー言うてるとこ。。。ってなんでやねん( ☼ д ☼) クワッッ!!
2010/06/01(火) 15:43:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あれ?
ちひろちゃん白いやんな?

でも、ほんま無いものねだりやな。。。


オバちゃんでも持てる仕様にしたから
おとなしめーーー♫ ♫♬♪♫

あいほんいいよーー(✪ฺܫ✪ฺ)
かなり使えるー!!
2010/06/01(火) 15:44:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あざーーす!
猫ちんいいでそー☆

iphoneかなりいいで!
便利ー♫
PCあるなら絶対便利^^

わしの唇は。。。たらこやってばーーーwww
2010/06/01(火) 15:46:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あーわかる。
ちゅんもベージュとか
つけて唇の色
消してるよー!
スイカバー食べたら
もー唇まっかになるし。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

( ゚ ∀゚)σトコトコぽち。
2010/06/01(火) 15:46:31 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
あー!!!
仲間いたーーー(∀)
そうそう!
全然顔変わるよねー(´^ิ∀^ิ`)☞
ファンデ叩いて
ベース塗って
ベージュリップ塗って
ベージュグロス塗るwww←どんだけw
2010/06/01(火) 15:47:45 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
cocoさん猫好きですかーー(✪ฺܫ✪ฺ)
おぉー!クロネコヤマト好きーーー♫ ♫♬♪♫←違う

お褒めの言葉ありがとうございます!
わーい(〃∇〃)

唇。。。w
笑ってもらえたらそれでいいっす(∀)
2010/06/01(火) 15:49:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
スイカバーつけんでも真っ赤なるしwww←
トコトコぽちありまとー
2010/06/01(火) 15:51:26 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
かわいぃ(≧▽≦)!
どっからどう見てもネコちゃん♪

そして、マコちゃんの おNew iphoneケースがトップ画像になっとるぞう!なっとる像!

ペタなかなかできてませんが、ブログ、いつも楽しみに拝見していま~す!
2010/06/01(火) 21:27:53 |URL|Ray #79D/WHSg [EDIT]
変わってるし!!!
つーかめっさ可愛いし!
TOP!
相変わらず天才的だな!尊敬します!

メールありがとうね~♪
友達今月ライブばっかだから連絡つかないかもだけどw
一応確認してみる★
2010/06/01(火) 22:08:23 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
おおおお!!!
TOP画がいつのまにか変わってる(´▽`)ノ
まこらしい感じで良いねー!!!
なんか、カッコカワイイ!!!ってやつですな(☆▽★)
このTOP画すごく良いと思う♪♪
画像加工技術すごいな!!!

ネコ好きなわたしとしては、このデコはたまらんですな(´д`)ハァハァ
赤福デザインとかあってもカワユ(´エ`)
2010/06/01(火) 23:27:15 |URL|めぐ☆pink jewelry #79D/WHSg [EDIT]
TOP画めっちゃカッコイイし、iphoneのネコちゃん可愛いですね~♪
てか唇。。分かります(+□x。ハ
色はそんな赤くないけどめっちゃ厚くてすごい気になるんで同じくベージュでごまかしてますーーー。
でもでも年とったら唇赤い方が若く見えていいらしいですよ~(●´ノω`)え
2010/06/02(水) 02:20:12 |URL|mai #79D/WHSg [EDIT]
おひさしぶりでーす(〃∇〃)
TOP画みきちぃに作ってもらいましたー(✪ฺܫ✪ฺ)
2010/06/02(水) 17:09:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
天才的なんはみきちぃでしたーーーwww

おう!
気長に返事待ってるわー(`・ω・´)
2010/06/02(水) 17:10:01 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
作ってもらったんだよよ(✪ฺܫ✪ฺ)
ええやろー♪
ワシじゃないwwww

赤福デザイン!
三毛猫やね( ´^ิ益^ิ`)
って、なんでも赤福からませるなーw
2010/06/02(水) 17:11:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
maiさんも一緒?!?
おぉーkんなに共感しあえる仲間がいるなんて。。。←大袈裟

TOP画は作ってもらったんれすぅ( ´^ิ益^ิ`うへへ
2010/06/02(水) 17:13:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
Makoツのたらこ唇の方が好きやでぇ~
(^з^)-☆Chuuuuuuu!吸わせろ~ ←お得意のセクハラ♪
エエや~ん唇分厚い人は情にあついって言うし~ 
口紅代の節約にもなるや~~~ん ←ケチ

オカン…ええのん作ってモロテェ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪イエィ
白愛ホンに良くあってるぅ~♪
2010/06/02(水) 23:26:56 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
じゃぁ吸ってლ(❤ʚ❤ლ)←またーーーー
口紅代の節約?!
え?!
ベージュ塗りたくってるから
全然節約じゃない。。。
むしろ無駄遣いwww
2010/06/04(金) 14:10:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

