
-----,--


セレブカラービジューフリスクケース

06-02,2010

もはよーーーけむし




いやはやーーーーよだれ


もぉアタシのブログを開いた時点でPCの方はぱそこん。


お分かりかと思いますがーキラキラ





ブログスキンを変えましたーーーラブ





実はこれ、


みきちぃからのプレゼントなんでございますますですますプレゼント


あひゃーーー


かわいすぎるーsao☆←興奮しすぎ




ありがとう!!みきちぃーーーsao☆




あ、携帯からの方携帯


こんな感じになってますーaya


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


是非ともPCから見て欲しい!ぱそこん。

このセンスやばい!


アタシがリクエストしたとおりすぎるーーー音符





しかもねーーーsao☆


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


このキスマーク。。。キスマーク


どっかで見たことありませんかーーー?











そぉー!!!





SO!!!!←ウザ








これ↓↓↓↓


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


みきちぃへのお手紙に押したやつを手紙(黄色)


使ってくれはったんやってsao☆



こういう演出。。。ステキすぐるsao☆


マジで最高のプレゼントをありがとーsao☆




こんなステキなTOPを作ってくれた


みきちぃのブログはこちらーーsao☆

Honey Be! ★ HAPPY DECO DIARY ★






さて、今日は


ちょっと前にご紹介したsao☆


ホワイトビジュー


姉妹的なフリスクケースsao☆





こちらsao☆


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




セレブぅーーな感じ出てますやろか?アヴリル



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


大人なヴィンテージローズ


グレー、クリスタル系のビジューを使ってますーおんぷ




もういっちょハート


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




この人ら、別名叶姉妹叶姉妹叶姉妹って名づけよかなー←は


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





いつもぽちありがとうーマウス


みきちぃスゲーーーぽちっと応援お願いしますハート



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村


 ペタしてね ペタしてね


COMMENT

ををー
ほんものビジュー!叶姉妹!ぴったりだね!そしてさっそく教えた事活用してる―!w
これだったのかぁ!w
2010/06/02(水) 10:25:35 |URL|もちこ #79D/WHSg [EDIT]
ぐわっし!
このブログ画、かっくい~(≧∇≦)
い~な~、い~な~♪♪♪
さすが、みきちぃだね(o^∀^o)
ビジューもステキ☆☆☆
豪華だね~(◎o◎)
2010/06/02(水) 10:32:21 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
これかっこいいーーーーって!!まぢで!
早くあたすも。。。( ´艸`)グフッ
まこちんらしいわ~
みきちぃさすがだな!!!

ほんで、フリスクも、さすがだなо(ж>▽<)y ☆
まこちんにビジュー使わせたら、右にでるものおらんで♪
ビジューも喜んでるわ(///∇//)
2010/06/02(水) 11:06:39 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
スキンめっちゃくちゃかわええ!!!!

いいないいなーー(@・`ω´・)ノ
うち自分ではセンスないから
作ってほしいわぁ♪

叶姉妹ケースほんまゴージャスゥ~♪←これはIKKO
2010/06/02(水) 11:27:32 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
スキン、かっけーーーо(ж>▽<)y ☆
みきちぃSAN、すてきな腕もっとるねー!

ビジューの下がヌーディーなところもまた
叶姉妹ですな( ̄▽+ ̄*)
2010/06/02(水) 11:28:57 |URL|PAN #79D/WHSg [EDIT]
うん❤
このTOP画
超いい感じ!!
オシャレーぃ。
シャレオー❤笑

ビジューのフリスクケース
かわゆーい(´∀`)❤

( ゚ ∀゚)σ済
2010/06/02(水) 11:46:03 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
なんかめっさかっこええやんけ!!!ww
しかもしかもK.*゚+ のミンティアケースが
ちゃっかり写ってる。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター ww
2010/06/02(水) 13:36:01 |URL|K.*゚+ #79D/WHSg [EDIT]
ヘッダーすごいわ!

トーンもバランスも完璧~
めっちゃ素敵よっ

Makoちゃんのデコがさらに映えて、
ホントえ~わ~(^ε^)♪
2010/06/02(水) 13:52:45 |URL|SAWA #79D/WHSg [EDIT]
すげぇぇえ!!!!!
みきちぃすごすぎるよー!
あたしのも作ってくれないかな…(*´艸`)

てかヴィンテージローズの方ヤバいー!!
カワイイねー♪
2010/06/02(水) 14:22:25 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
すっげ~かっこええ~~(><)

みきてぃはかわいいだけじゃなく、かっこいい系もナイスですw

まこちんのiPhoneジャケットめっちゃかっこいいw
2010/06/02(水) 14:26:29 |URL|かおりん #79D/WHSg [EDIT]
こんにちは!CHIHOでっす☆
すっごくカッコいいですね~。
素敵なお友達を持って幸せですね、本当に!
でも、いつも思うんだけど
ブログ「スキン」って・・・。
「スキン」って・・・。←何度も言うな(笑)
ブログのコン◎ーム??
いつも「スキン」って聞くたびに、ウハウハしちゃうのは私だけ??
フリスクケースもとっても素敵!
スワロを乗せる時、バランスとるのが難しいんでしょうね~。
2010/06/02(水) 17:10:49 |URL|プリンセス雑貨店のお姫様♪ #79D/WHSg [EDIT]
ホンモノ??
ニセモノは??
叶姉妹っぽいやろーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ←え
そそそ!
これしたかってんー!
ありがとー(〃∇〃)
2010/06/02(水) 17:14:34 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
かーーーっくいいっしょぉーー(〃∇〃)
みきちぃサマ様やぁー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2010/06/02(水) 17:20:35 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
アタシっぽいとか嬉しいわぁー(〃∇〃)
目指せ!カッコかわいい女♪←え

いやいやワシマジで盛り苦手やでよぉー・゚・(ノД`;)・゚・
なんとか好きになりたいんですけろぉーー( ☼ д ☼) クワッッ!!
2010/06/02(水) 17:21:46 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ええっしょええっしょーーー♪
あゆママもCAIさんにバナー作ってもろてたやん(〃∇〃)
あれもめっちゃカワイイ!

ちょ、ちょっとぉ!
オカマにせんといてーー(´;ω;`)←おい
2010/06/02(水) 17:23:00 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
でそでそーーーー!
元々こういうお仕事してたらしぃ(∀)

叶ビジューと言ってくらはいლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ←意味不明
2010/06/02(水) 17:24:10 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
しゃれおーーー!
ちぇりおーーー!やろ(✪ฺܫ✪ฺ) ←は

2010/06/02(水) 17:24:51 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやろ!
かっけぇやろ(✪ฺܫ✪ฺ) ←自慢げ
うん!
Kちんのミンティアケースものっけてくれはった♫ ♫♬♪♫
2010/06/02(水) 17:34:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
でそでそーーー!!
マジすてきんぐっしょ(〃∇〃) ←何それ

モニピンお疲れ様でしたーー!!!
2010/06/02(水) 17:35:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
やっばいしょ!
天才やで(✪ฺܫ✪ฺ)

お!!!
ちひろちゃんヴィンテージローズ派か(∀)
お目が高い!!☆←は
2010/06/02(水) 17:36:14 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
まぁじ魔法使いよ!
テクニシャンよ!←その言い方あかん

へへへ♫ ♫♬♪♫
ありがとー!!!
2010/06/02(水) 17:37:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
こらーーーー!!
まだ昼間!!!
まだ子供起きてるからー( ☼ д ☼) クワッッ!!w

ビジューはバランス難しいですね。。。
もっともっと練習しなければ(Д)
2010/06/02(水) 17:38:24 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ビジュ-盛りマコ先生っ尊敬しやす(≧∇≦)
バランスとかすんごい上手ぅ~~叶姉妹いい味出してますね~~~(^з^)-☆Chu!!
2010/06/02(水) 18:00:26 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
すげぇ~!めっちゃカッコイイや~ん≧(´▽`)≦
キスマーク入れてくれるあたり~
オッタンへのサービス?(///∇//)デヘッ
さりげない演出って…良いよね~♪みきちぃやりよるな( ´艸`)

叶姉妹~どっちが恭子さん?美香さん? ←そこ?
ゴージャス素敵ぃ~~~о(ж>▽<)y ☆
2010/06/02(水) 23:40:35 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
超可愛い!!なんかカッコイイ感じに変ったね~ぇ!!こんな画像編集Miiにはむりだ(ノ_-。)
未だにアメーバスキン使ってるし~ぃ・・・
Miiも頑張ってみるかなぁ・・・(遠い感じが・・・)

Makoちゃんのビジューシンプルでいつも可愛いね~ぇ( ´艸`)
Miiも大人っぽいデザイン出来るようになりたい・・・・°・(ノД`)・°・
2010/06/02(水) 23:58:10 |URL|☆MII☆   #79D/WHSg [EDIT]
スキンめちゃくちゃかわいいー☆
ミキティすごい!!!Makoちゃんiphoneもー♪

このフリスクケース、どツボー♡って書こうと思ったら←書いてるしw
叶野姉妹ってー(ノДT)
2010/06/03(木) 01:43:35 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
ビジュー盛り素敵ィ~~♪
盛りって難しいのに、キレイでめっちゃ尊敬です(*ノωノ)
てか消しゴムはんこもできるとかスゴイーー!
何回かやったコトあるんですけど、大きいの作ってて、いらんとこ彫ってしまったらめっちゃへこみません?(~_~;)
2010/06/03(木) 02:23:06 |URL|mai #79D/WHSg [EDIT]
オイラ実はそんなに盛りは得意じゃなかったり。。。
むしろ苦手やったり。。。(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)w

でもあんがちょー!
2010/06/04(金) 14:08:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
みきちぃマジ神やでよおい!

そそ、キスマークはオッタンへの。。。っておい!

えっとぉーーー
美香さんがあっちでーーー姉がこっちーーー!←どっちやねん
2010/06/04(金) 14:12:01 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うん!
カッコカワイイ感じにしてってお願いしたー(✪ฺܫ✪ฺ)

2010/06/04(金) 14:12:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
やろやろーーーー!!!
ワシのiphoneええ感じにしてくれはった(✪ฺܫ✪ฺ)

megちんこれ好きぃ?!
やったーー!
でも叶姉妹www
2010/06/04(金) 14:13:54 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやいやいやいや。。。。
大苦戦してやっとこれです(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
もっとチャッチャとできるようになりたい。。。

消しハンのいらんとこ削ってもたら。。。っての
めっちゃわかるーー(Д)
ウギャーーーー( ☼ д ☼) クワッッ!!
チーンぽってなる。。。←ぽは余計
2010/06/04(金) 14:15:28 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

