
-----,--


てーねんぴっ♫ ♫♬♪♫

06-03,2010

おはよす!


またピグアメピグメンテ!?沈黙


どういうこっちゃーーーー!!!!


んもぉーーー・Д・♯←大人しく待っとけ





こないだ従兄弟がうちに来てて





てーねんぴっ♪


てーねんぴっペーター(低燃費)


てーねんぴっぴっぴーークララ(低燃費)





の、


ハイジ低燃費少女ハイジ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




若干しゃくれ。。。


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




クララとクララ(低燃費)

ペータとペーター(低燃費)


ヤギのゆきちゃんゆきちゃん(低燃費ハイジ)


を持ってて

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


写メらしてーーーカメラ


って言うて撮らしてもろたペーパー






ほな、


お兄ちゃんの方は(高校3年生やったかな)


ちっちゃい頃から赤ちゃん


誰に対しても


むーーーーーーーーーーっちゃ優しい子


写真撮って満足してたアタシにカオ






「まこ姉ちゃんこれあげるわ!!テレ顔



って2つともくれた。。。



「え?!

  でも今携帯に着けてたやん?!」



って言うたら




「うん、でも別に俺いいからあげるわーsao☆って!



なんちゅー優しい子やホンマ。。。sao☆


って思ったねsao☆


あの子の彼女になる子は絶対幸せやな、うんsao☆←は


ありがと、たくちゃん!←見てないし





ってことで


ちょっと前に


友達からビジューバングハンガーのオーダーをもらいましてーsao☆



「青系ビジューで!sao☆


って頼まれて


こんな感じになりましたーsao☆


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

海っぽくてサマーやしの木これからの季節にいいかもー(✪ฺܫ✪ฺ)




いつもぽちありがとうーマウス


てーねんぴっぴっぴーーぽちっとお願いします低燃費少女ハイジ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村


 ペタしてね ペタしてね


COMMENT

優しいたくちゃんやな~♪

うちのたくちゃん(旦那)。。。に優しいたくちゃんのつめのあかを煎じて。。。。www

バックハンガーめっちゃきれい(#^^#)ぽっw
2010/06/03(木) 10:10:03 |URL|かおりん #79D/WHSg [EDIT]
てーねんぴっぴっぴーーー♪
そのでっかい顔のやつほっしーーーーー!
てか、たくちゃん優しい( ´艸`)
是非うちの婿に・・・(///∇//)←は?????
バッグハンガーやっぱり綺麗だね☆
うん、やっぱりだ(*゚ー゚*)
2010/06/03(木) 10:59:04 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
昨日は携帯でみてたけど・・・・

トップ画最高っすね~~~~!!!
クリスタルがまたビガビガや~~(°∀°)b

それにたくちゃんやさすーーい(:_;)
どうやったら優しいコに育つのかしら・・・

そしてそしてまたまたビジュー!!!
青系新鮮新鮮~~ヽ(゜▽、゜)ノ
2010/06/03(木) 11:10:48 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
従兄弟優しすぎやん~(T_T)☆

素敵や♪♪
2010/06/03(木) 11:59:48 |URL|るーたん #79D/WHSg [EDIT]
そんなキーホルダーもあるんやね!!
さがしてこなきゃー!! ←マジか

あたいもビジューのバックハンガー作ったー!
でも、まこつんの後だからブログのせるのやめる
よしやめちゃおう ←おいおい

夏はブルー系がさわやかでいいよねー
夏って感じの色使いが素敵!!ホントさわやか!
2010/06/03(木) 12:25:57 |URL|遊喜 #79D/WHSg [EDIT]
オッタンたくちゃんほしい~(///∇//) ←犯罪
なんて優しい子なんや~~~♪
汚れてないって言うの?素直って言うの?
このまま大きくなってほしいよね~
変な女には捕まって欲しくないよね(ノ_・。) ←例えばオッタンみたいな女

ブルーのビジュー涼しげぇ~
爽やかビジュー♪素敵~≧(´▽`)≦
2010/06/03(木) 13:19:45 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
バッグハンガー、きれいだ~(≧∇≦)
私がやると、こんなに綺麗に出来ないんだけどなんで…?
やっぱまこつんみたいにセンス磨かなくちゃダメだね!
従兄弟ちゃん、やさしいね~(o^∀^o)
それともまこつんの欲しい欲しいビームに負けたか(^w^)
2010/06/03(木) 17:15:46 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
ハイジいいなーーー
あたしも欲しいそれww

青のビジューも夏っぽくてよろしいなーー♪

出遅れたけど前記事紹介してくれてありまとっ☆
まこつに喜んでもらえてよかたす!
2010/06/03(木) 18:29:51 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
あたし声真似できるぞ!←聞いてない

いいなーー!おじんほしいわw

やっぱビジューかわゆしだね♪
ビジューの魔術師だもんね←いつから
2010/06/03(木) 19:25:24 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
アメブロってメンテ多いですよねー(´Д`)特にピグ…
ビジューこれも大人可愛いーっ(//∀//)カラーバランスとかもよくてすごいですヽ(´▽`)/
2010/06/03(木) 20:56:48 |URL|mai #79D/WHSg [EDIT]
makoちゃんビジュー可愛い♪
夏だね夏~ぅ♪アタシBlue好きだから☆
これ超好き~ぃ( ´艸`)

ハイジ・・・可愛い!!てかたくchan!!優しい子だね~ぇ!!

2010/06/03(木) 23:01:11 |URL|☆MII☆   #79D/WHSg [EDIT]
旦那さんたくちゃん!!w
今度言うとく!
爪のあか頂戴って(∀)←おい
2010/06/04(金) 14:16:13 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
らーんらーーんらーーんららーーー
てーねんぴっぴっぴーーー♪

でっかいのかわいいやん!
めっちゃしゃくれやん(∀)←
2010/06/04(金) 14:16:58 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うへへへへ
すごいでそーーー(✪ฺܫ✪ฺ)
ヤバイでそーーー!!!

ほんまどうしたらこんな優しい子に育つんやろ。。。←え

2010/06/04(金) 14:17:52 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやねん!
ホンマ優しいねん(〃∇〃)
2010/06/04(金) 14:18:11 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うんうん、あるらしい!
普通に雑貨屋に売ってるんやってー(∀)

てかビジュー作ったんやったら載せろ!(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
ワシも色んな人の見て
勉強したいねん(´;ω;`)
2010/06/04(金) 14:19:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うぇーーーー?!
たくちゃんが欲しいん?!www
ほんまこのままおっきく。。。
無理やなw

2010/06/04(金) 14:19:53 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやいやいや。。。
アタシこそセンスない(´;ω;`)
もっと勉強せんと。。。汗
2010/06/04(金) 14:20:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
えぇやろーこれ!
このシャクレ具合がいかしてるやろ(∀)←

ホンマブログスキンありがとーーーー!!!
2010/06/04(金) 14:21:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
声マネ?!
今度してーーーw

魔術師って
なんか恐いしーー(´;ω;`)
2010/06/04(金) 14:22:00 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
多いですねーーホンマ。。。
ピグ中やのにやめてほしいわ(´;ω;`)←知るか
2010/06/04(金) 14:22:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
夏やからブルーいいよねーー(✪ฺܫ✪ฺ)

たくちゃんめっちゃ優しいやろ!!!
理想の男子や♪←大袈裟
2010/06/04(金) 14:23:20 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

