
-----,--


おぱにょ!

06-03,2009

ご無沙汰ですーねこ


ちょっと最近体調不良で。。。(´;ω;`)汗



あ!インフルではないぉ!!!( -ノ3-)←そこはしっかり主張




まだ過去作あるくせに、さっさと更新しろや!って感じやねニコニコ





えっと、またアトマイザー|ω・´)




MακOのきらきらデコblog

これはあたいの私物ーニコ


5色のグラデーションでつぅー(*´∇`*)


家にあったスワロかき集めて作ったテキトー作品なん。w


テキトーにしてはボチボチ可愛くできたハート(ピンク)←自画自賛





続いて、このアトマイザーは
デコ仲間にプレゼントしたやつ♪ハルヒ

MακOのきらきらデコblog


ヒョウ柄好きやからヒョウにした(∀)


MακOのきらきらデコblog


そういやぁ、もうじき父の日やなぁ。。。



何あげようか(-ェ-)



みんな何あげるんやろぉ??
よかったら教えてくださぁい(・∀・)


ペタしてね



COMMENT

あらん、どしたの?(´~`)
まさかの豚エンザになってしまってたなんて…
イイよ?こっちに来んのは治ってからの自腹で。(←しつこい(笑))
お大事になすってください。。。(なんだコノおひけぇなすって口調は・・)

るぅサンはピンクがいっかな♪
(※アトマイザー貰うトキの希望色)
2009/06/03(水) 11:32:20 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
まだお昼の12時よっ!
下系はもぉちょっと日が暮れてからな!(=ε=)

わかったー♪
新幹線代往復2万ぐらいやしよろ-(∀)←お前もしつこい

ピンクね!わかた!
一応聞いとくだけ聞いとくわ←おい
2009/06/03(水) 12:08:43 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
なんかバタバタしてて久々のネット俳諧です♪

父の日は、一緒に住んでないから何か送るくらいしかできないけど、去年はさくらんぼを取り寄せて送ったったよ☆
今年はちょっと奮発して等級のいい松坂牛を送る予定♪

アトマイザー、普通のピンクグラデと違っててかわいい☆
2009/06/08(月) 23:38:39 |URL|gliaash #79D/WHSg [EDIT]
コメあにまちょぉ(〃∇〃)
まさか書いてもらえるとおもてんかった(*´∇`*)

さくらんぼええなぁぁー♪
アタシには???(∀)←あるわけナイ

今年は松坂牛か!
セレブやねぇー(●´ω`●)
ほなアタシは近江牛にするか!←そんな金ないくせに
2009/06/09(火) 10:12:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

