
-----,--


バタフライデコミラー☆

06-04,2010

やぁやぁーやぁやぁ


こんにちはーー!!



もうはい金曜やねーsei


早いねーデート


ほら歳も取るわなーーーw





昨日もふざけた会話したでーーーーぬけさく


ピグで!←どんだけすっきゃねん



めぐが、勝手に


親指姫親指姫に変身してた。。。←勝手にとか言うたんな


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定




えーーー


おかげさまで、


すっからかんなショップseiSparkでございますが




しかも今の状態


シュシュ1つって。。。




もはやデコショップではございませんですはい冷




ほんますんません。。。汗



このような状況なのも、皆様のお陰ですハート


心より感謝しておりますハートのベル

ありがとうございますハート


これからもどうぞごひいきに。。。(〃∇〃)



ということで、


商品を追加していこうと思っておりましてーハート


まず手始めに1つ作成しましたsao☆




ショップOPEN時に一つ置いてたsao☆


バタフタイスライドミラー


デザイン違いでございます蝶

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


カラーは、


・ジェット

・クリスタル

・ホワイトオパール

・LTピーチ

・LTローズ



淡ーくかわいーいバックにしあげてみました蝶々淡pink



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


チェーンは、


淡いバックが締まるように・・・フフ


黒のチェーンをチョイスしますたハート




もういっちょaya

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

こちら、ショップに並べましたので


覗いてみてくださいー子供子供子供




来週も何点か載せていく予定ですーハート←予定で終わらすなよー




ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

今日も応援ぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね


COMMENT

たまにはまともな話しようぜ!ぇw
嘘ですw嘘ですw
今度はうちの好きな人への妄想話を是非聞いておくれ(//▽//)←きしょw

てか!!!!
これスタジオで撮った?!
いつもと画像の感じが違うな~!って思ったので(´エ`●)
いつもながらストーンの埋まり具合がハンパないなぁ!!!!
在庫がシュシュ1個なんて、大盛況な証じゃーーん(´▽`)b
2010/06/04(金) 12:24:20 |URL|めぐ☆pink jewelry #79D/WHSg [EDIT]
あたいの好きなバタフライ~♪
この羽の中のハートがたまらんねん( ´艸`)

てか、すっげ画像ちれー(*゚ー゚*)
やっぱアレ登場なのか!
もうすでに使いこなしてるのかいо(ж>▽<)y ☆
2010/06/04(金) 12:32:33 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
大人気なSHOPやなぁ(*>ω<)o
バタフライかわえぇ!!
昨日まこつんと初ピグ楽しかったぁ(*'▽')ノ
2010/06/04(金) 13:32:46 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
最近、オッタン…ピグ絡みしてないぃ~(T▽T;)
Makoツエキスチューチューしてないぃ~~~
生もぃもぃしてもろてない~ ←どんだけ好きやネン
ばたふりゃ~ステチだがぁ~ ←名古屋弁かΣ\( ̄ー ̄;)
クッキリハッキリキランキランや~~~ん(/ω\)
2010/06/04(金) 13:39:58 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
かわいー♪
まこちんの作品
ちゅん1番すきー♪
ヽ(´∀`)ノ かわゆーい❤
SHOP人気ぢゃなー
っつかちゅんもこっちの
デコやりたいわー。笑

( ゚ ∀゚)σ 済
2010/06/04(金) 16:09:45 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
私にもその人気別けてほしい(>_<)
バタフライ、らぐじゅありーでステキ☆☆☆
2010/06/04(金) 20:43:24 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
黒のブリオンチェーンオシャレね~♥(。→v←。)♥

ライトピーチって春夏っぽく感じるのはあたしだけ?
今の時期にぴったりー★
2010/06/04(金) 23:12:03 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
かわいい~ぃ♪
今回は柔らかい感じで大人ッぽいねっ( ´艸`)
色使い素敵~ぃ(*゜▽゜ノノ゛☆
Shop順調で凄いねっ♪
また作品楽しみにしてる~ぅ(*^ー^)ノ
2010/06/04(金) 23:36:44 |URL|☆MII☆   #79D/WHSg [EDIT]
ほんまたまにはまともな話してもらえるかな???(Д)←お前がな

あ、スタジオ使ったよー!
でもいまいち使い方わからず。。。汗
2010/06/07(月) 16:30:36 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
これゆゅちん好きやったん!!!←お世辞やって

そう、あれ登場したぜ!!!
でもまだまだいまいちだぜ!!!(=ε=)←誰
2010/06/07(月) 16:31:30 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんまおかげさんでー(´;ω;`)
ありがたいわーー!!!

アタスも楽しかったー(〃∇〃)
ばぁちゃんーーーーw
2010/06/07(月) 16:32:18 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
オッタン。。。
最近ホンマ来てくれへんで
寂しくて毎日枕を濡らしてるんやでー(´;ω;`)←は

もいもいしたげるから早くーーーぅლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ←キショ
2010/06/07(月) 16:33:13 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あんらーーーー!!!
ありがとねー(〃∇〃) ちゅんこ(✪ฺܫ✪ฺ)

てかこっちのデコやればーーー?w
2010/06/07(月) 16:34:06 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんまみんなのお陰やーー(✪ฺܫ✪ฺ)

ラグジュアリィ??www
やったね♪
2010/06/07(月) 16:34:46 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
めずらしいっしょ??
黒ーーー☆

あー確かに春夏っぽいかも!
お日様みたいよねー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2010/06/07(月) 16:35:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うんうん
ほんわかを目指してみますたーーー(✪ฺܫ✪ฺ)

ありがとーーー!
2010/06/07(月) 16:36:13 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

