
-----,--


強運の持ち主。。。

06-07,2010

おはよーーー!やじるし


土曜日に幼なじみのちーちゃんと遊んでて


夜ご飯にいつものモツ鍋屋さんに鍋


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


囲炉裏のある席で


おとんとおかんぐらいの年齢のご夫婦と(*^_^*)(*^_^*)


相席やってんけどあげ


アタシらが頼んだの、すんごい見てはってじぃ・・・。


「それって何?は?


って聞いてきゃはって、


教えてあげたら


「旅の者だからお出掛け


sao☆


「どちらからいらっしゃったんですか??sao☆


って聞いたら


「富山から」


って

仕事終わってから5時に出て夕陽に向かって走れぶっ飛ばしてきたそうなsao☆sao☆sao☆



旦那さんすんごい優しくてハート


美味しいお店のこととか


全部調べ尽くして、印刷して持ってきてはってプリンタ


奥さん想いなんがすっごい伝わってきてsao☆


いいなーーーって感じで


一緒に楽しくおしゃべりさせてもらったsao☆





ほんでアタシらのが先におあいそしてもらってYen


帰ろうと思ったらバイバイ


奥様が来られて女の人


「うちで持っとくから!楽しかったありがとう!女の人


って言ってくださって


あたしとちーちゃんgirl*girl*


「いやいやいやいやいや!!!!
   気ぃ使わんといてください!!!」


って言いまくったんやけど汗←関西のオバちゃん


押し切られてしまって、ご馳走になってしもぉた。。。汗





ホンマにステキなご夫婦で(*^_^*)(*^_^*)


あぁいう夫婦になりたいなーって


二人でしみじみと話したw




お名前もお伺いせずにお別れしてしまったけど泣


ほんまにありがとうございましたキラキラ


とっても楽しかったですLOVE


またどこかでお見かけできますように。。。キャハハ





っていうこんなステキな出来事があったわけですがーーー


先週、これまたステキな出来事がーニコ顔





はい


こないだプレ企画当たったとこですが。。。







またまたくじ運最強Makoさんくじ


当たってしまいますたーーープレゼント





今回は


ピグでもいつも仲良くしてくださる


Rinちゃんのプレ企画プレゼント





抽選発表の記事見てて


これまたびっくらこいたねー汗






んでんで、自慢してい?ayaw←は


これもろてんにやへへ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


こんなにいっぱい!


当たったの、パフェ1つやのに


クッキーのストラップとお菓子まで(〃∇〃)


ラスク大好きやねん!あたしかるも

←あっそ


はちみつレモンはハチなんかめっちゃクセになる味やったナツイチ


アールグレイは、これまた飽きがこん感じやったーティータイム





で、


肝心の。。。


これ!

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

めっちゃかわいい!!!


てか台紙からめっちゃかわいい(〃∇〃)






台紙取るのがもったいなかってんけど。。。


アップ撮りたかったからカメラ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


こんな風になってますたパフェ




スイーツできひんあたしには未知の世界すぎて


どうなってんのかわからんけど。。。


とりあえず、おいしそうってことは確かやった(∀)いちごパフェ←見たらわかる




Rinちゃんありがとーーーハート


これからも仲良くしてやってください!



Rinちゃんのブログはこちらーaya

Rin's Dessert



いつもぽちありがとうーマウス

今日も応援ぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね


COMMENT

ホントに“当たり屋”じゃんか、今年度~Σ(=°ω°=;ノ)ノうらやましっこチャン。
かーいーね、それ、かーいーネ♪チョーダイッ♪

そしてソノ「旅の者」のご夫婦。(´∀`)
ぜひ、るぅサンの土地へもお越し下さいませ。。。←ウワッ、ズーズーシイ
2010/06/07(月) 11:57:09 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
その強運分けてよぉ~(iДi)
クジ運とかもないあたしに。
しかし、優しい方っているもんだねо(ж>▽<)y ☆
そんなご夫婦みたいになりたいわー☆
2010/06/07(月) 12:16:06 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
強運の持ち主、凄すぎる(゜∀゜;ノ)ノ
その運の強さ、別けてほしい!
ステキなご夫婦だね(o^∀^o)
私もそんな夫婦になりたいな♪
2010/06/07(月) 13:01:07 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
Makoちゃんくじ運良いイメージあるわー!
トランプになっててかわいいー(^∇^)

てか旅の方w←名乗り方がウケル!
2010/06/07(月) 13:46:46 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
まこたん紹介してくれてありがとうー!!

大したもんじゃないけど
喜んでもらえたら嬉しいよ~。

はちみつレモンはまるよね(^∇^)
甘酸っぱさがたまらん気がw

まこたんこれからもよろしくねー☆
2010/06/07(月) 14:22:49 |URL|Rin #79D/WHSg [EDIT]
すげーっしょ!2010!!!(✪ฺܫ✪ฺ)
なんせ自分が一番びっくりしてる(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)

きっとさちんとこで旅の者ご夫婦
歩いてはっても
絶対わからん。。。w
2010/06/07(月) 16:37:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
へへへ♥(。→v←。)♥
すげー強運やろ♪
あれ?
おすそ分けしてるつもりやってんけど。。。
行ってない?w←白々しい
2010/06/07(月) 16:38:29 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ゆゅんとこにも書いたけど
おすそ分けしてるつもりなんやけど。。。ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ←は

ほんまにこんな夫婦になりたいーー!
2010/06/07(月) 16:39:10 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
マジで???w

昔はそんなくじ運強くなかってんけどなー(Д)
おっちゃん旅の者とか
オチャメやろーー(〃∇〃)
2010/06/07(月) 16:40:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
こちらこそ当ててくれてありがとーーー!
ほんまはちみつレモンなんかハマる♥(。→v←。)♥

これからもよろしこー♪
2010/06/07(月) 16:41:06 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
もつ鍋うまそーですね☆★
鍋やさんとか関西にあるったいねヾ(^▽^)ノ
強運の持ち主とか羨ましいです♪
自分にも運をわけてくださーい♪笑
2010/06/07(月) 17:13:20 |URL|MANGO王子 #79D/WHSg [EDIT]
モツうましょ~~~^^☆

こないだモツ炒め焼き焼きしてたら
親父に「臭いからどっかで食え!!」
といわれました・・・・><
(あ・・・敬語になってしもた・・・・・)

山形では相席とかほとんど
ないんだけど、関西は多いの~~??
なんか新鮮っ!!☆

そしてマコマコ運いいね~~☆
まだ一度もプレ企画参加したときないけど、
RARAは結婚して苗字変わってから
運がどっか飛んでった~~~笑
2010/06/07(月) 21:22:01 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
おーーー
当たってる!!(´艸`)
まこちんほんま
強運ぢゃなー。
運わけろしー!!!

( ゚ ∀゚)σ済❤
2010/06/08(火) 09:47:48 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
ここのもつ鍋屋さんはかなりオススメ!
めっちゃおいしいで(`・ω・´)
2010/06/08(火) 17:25:13 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
こらーー!
敬語禁止やって言うてるやろーー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
今度使ったら。。。


ちゅぅするでな(=ε=)←おえ

いや、関西も別に相席多くないでー
このお店はたまたまやねん(`・ω・´)

苗字変わって運とんでったん?!
それかなんなーー(´;ω;`)
2010/06/08(火) 17:27:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
すごいやろーーー!
ってかちゅんも強運やんか!!!
何いうてまんねん(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)w
2010/06/08(火) 17:29:09 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

