
-----,--


肉球ボールストラップ

06-08,2010

今朝コンビニでーローソン


野菜ジュース買いましてー野菜ジュース


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



そしたら


くじ引きができましてーくじ








引いたら。。。





















なんと。。。


















なんと!!



















なななんと!!!←もぉええて






























*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


野菜ジュース野菜ジュースが当たりました。。。。茶白 え!





*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


買わんでよかったし。。。サンジ






そんな尽いてるんか尽いてないんか


よぉわからんMakoですが汗←当たらんよりマシ


今日はまたまたこいつaya






肉球ボール肉球




なんでまた?!


って言いますとーーー猫


ある日、


おかんが泣きそうな声でsao☆


「まこおぉぉおぉーーー(´;ω;`)

        肉球ボール落とした。。。sao☆



と。


で、作れと。w




ということで、


とりあえず赤を2つ作ったよぉsao☆


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

あと1つ色違いを作れって言われてまつsao☆




こちらの赤のスワロボール1つショップに置きますsao☆

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


肉球好きの人がいるんか不安なのでsao☆


とりあえず一つsao☆w←チキン


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



ショップにアップしておきますsao☆


是非是非チェックしてみてください!


ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

野菜ジュースで血ぃさらっさら!!ぽちっとお願いしますにこっ←意味不



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね


COMMENT

まこちんが作ったものを落とす母…。
そしてまた作る娘。
なんつー優しい娘、まこ。w

私だったら「もう二度とあげない!」って言ってつくってやんないw
2010/06/08(火) 10:07:17 |URL|もちこ #79D/WHSg [EDIT]
野菜ジュースwww
どんだけ飲むねん( ´艸`)
体に良すぎ~
てか、あたしは野菜ジュース飲めませんけど?

肉球ーーーーー!!!
ママおとさないでよ(iДi)
でもあれって、知らないうちになくなってるよね。
うん、わかるわママ(´□`。)
2010/06/08(火) 10:24:53 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
こないだはありがとー(//∀//)ベラベラ喋り過ぎて反省したけどΣ( ̄□ ̄;)

肉球ボールとか他にないよなあ♪可愛い~ヽ(´▽`)/野菜ジュースええやんヾ(=^▽^=)ノ1つちょーだい!え
2010/06/08(火) 10:29:08 |URL|mai #79D/WHSg [EDIT]
うちの会社の人もお米買いに行ったら商店街のくじ引きでお米当たってたよ(笑)
独り暮らしなのに(*´艸`)プッ

肉球めっちゃカワイイ!!
スヌーピーみたい♪
2010/06/08(火) 12:16:02 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
野菜ジュースは健康にグーだし良いじゃないすかー!!!(゜▽`)b
おにぎり買って、同じ具のおにぎりが当たった方がやっかいw
うちは飲まないコーヒー当たったわー;;

にくきゅう!にくきゅう!
やはりにくきゅうはネコの象徴ですなぁ(´エ`)カワイイ!!!
ネコってにくきゅう触られる事って気持ちい事なのかしら?(゜▽゜)
では、代表してマーフィーに問おう!w
2010/06/08(火) 13:58:13 |URL|めぐ☆pink jewelry #79D/WHSg [EDIT]
おひさしぶりぶり~♪
ここんとこ読み逃げばっかでごめんね~!
トップ画の人のデコ、マジすごい!超素敵~♪


肉球最高~!
なんか可愛い~~~~っ(〃∇〃)


野菜ジュース飲めるのが羨ましい~。
野菜はけっこう好きな方なんだけど、トマトジュースと野菜ジュースだけはどーーーも飲めん。。。。(。>0<。)
トマトはそのまんまなら大好きなんだけどな。。。♪
2010/06/08(火) 14:48:39 |URL|はるママ #79D/WHSg [EDIT]
落としちゃって、お母さんショックだったんだろうね(>_<)
でも、また作って♪って言うなんてよっぽど気に入っていたんだね♪♪♪
まこつんのスワロボールは可愛いもんねo(^-^)o
2010/06/08(火) 14:58:00 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
んっもーーーーーー!!
おかんったら大事な肉球なのに
なくしちゃったのねーヽ(゚◇゚ )ノ

肉球好きはいるよ♪

ほら、ここにもいるし♪ かわいー!!
2010/06/08(火) 15:27:56 |URL|Rin #79D/WHSg [EDIT]
おるよ~~

 肉球 好きな人 


広島にも おるけ~ (*^▽^*)

因みに ワシは・・・

 ○っ○○好き (∩。∩;)ゞ

って 聞いてないかぁ~ 

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
2010/06/08(火) 16:31:30 |URL|toshi=TGC #79D/WHSg [EDIT]
ホンマやったらもぉ作ったらへんとこやけど
すんごい泣きそうな声で言うてきょって
「しゃぁないなー」ってなった(=ε=)w
2010/06/08(火) 17:30:02 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
んまどんだけ飲ますねん!!やろーーw

ピーピーなるわ(´;ω;`)

そうそう、こういうストラップ系は
知らんうちにどっかいってる。。。(Д)
んで玄関とかに落ちてたりするwww
2010/06/08(火) 17:31:26 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
こちらこそありがとー!
アタスも初対面のくせにベラベラしゃべった(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
嫌いになった?
なぁなった??(´;ω;`)←キショ

野菜ジュース一つあげるで
取りに来てーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2010/06/08(火) 17:32:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
えーーー
お米買ってお米ーーーwww
まぁ嬉しいけどね(∀)w

あ!確かにスヌーピー(`・ω・´)
2010/06/08(火) 17:33:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おにぎりーーー!!
ほんまや!
それ困る(Д)
いらんしwwやなw

肉球触られるのあんま喜ばんぜよ(;´Д`)
どっちかってと、
「なんやねんうぜー触んなやーーー」って
感じの顔しよぉーるw
2010/06/08(火) 17:35:05 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
はるママおめっとさんーლ(❤ʚ❤ლ)
ありがとねーーー♫ ♫♬♪♫
頑張ったわー(∀)

同じくトマトジュース飲めへん。。。
くって、赤の野菜=りんごが主かなーって思いきや。。。
思いっきりトマトやった(Д)w

トマトはまんまに限るよな!!
2010/06/08(火) 17:36:52 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃショックがってたーーw
ホンマ気に入ってたらしいわ♥(。→v←。)♥
2010/06/08(火) 17:37:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやねんーーーー
なくしやがったー(;´Д`)
あいつめぇーー!!
あ!Rinちゃんも肉球好きლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2010/06/08(火) 17:38:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
何なに???
その○ん中なに???ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
きゃーーーーー(〃∇〃) ←は
2010/06/08(火) 17:39:28 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
わお(°□°;)
そんな事あるん?!!
野菜ジュース買って野菜ジュースが当たるなんて(笑)
ララは常に応募券―( ̄∀ ̄)
ララの運はどこへやら~~

そして肉球ボールにキュンキュ――――ン(≧∇≦)
プニョプニョ~~~猫好きにはたまりまへんなっ☆☆
2010/06/08(火) 21:22:29 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
久しぶり~~~~(T_T)ホンマ!久しぶり~~~。゚(T^T)゚。

Makoツの玉…オッタンも落としたよ~。゚(T^T)゚。
でも…( ´艸`) カバンに転がっとったぁ~♪
玉もオッタンの事好きなんやなっ! ←勘違い
肉球かわゆし~~~♪赤白カワエエ~♪

ラッキーガールのもぃもぃ早くしてぇ~(///∇//) ←どんだけ好きやネン

違うちーちゃんとモツ鍋ツンツン(σ・∀・)σ もしてぇ~(〃∇〃) ←ヤメロ(-_-メ
2010/06/08(火) 21:38:26 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
せやねん!!!
まさかの野菜ジュースやったwww

ぷにょぷにょ猫好きにはたまらんけど
ぷにょぷにょではない。。。(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)w
2010/06/09(水) 18:14:15 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おぉぉぉぉーーー
カバンにおったか♥(。→v←。)♥
あぁーよかった(〃∇〃)

もいもいどんだけすっきゃねんwww
ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
こんでええか??←何様
2010/06/09(水) 18:15:21 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
久々すぎて緊張するわ!笑

あたしも前、お出かけするってのに近所のローソンで大きいペットボトル2本当たって、
そーゆう時に限ってちっこいバッグとかで
わざわざ置きに帰ったことあるー笑

本当ありがたいんだか迷惑なんだかw

この肉球、たまらん可愛いね♪
色合いが、超つぼだわ( ´艸`)♪♪
アップで見ても綺麗・・・・・★
かわいーーーーーーーっ☆
2010/06/10(木) 22:56:17 |URL|美咲 #79D/WHSg [EDIT]
ほんまおひさねーー(〃∇〃)
元気かいな???
また前みたいにいっぱい絡んでよなーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2010/06/14(月) 13:23:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

