
-----,--


ピグピグピグぴー(`・ω・´)

06-09,2010

おはよー*めろたん*



今日は恒例のピグ日記でもアメピグ








あ、その前におんぷ










おかんがブログにアップしてた


ぴーcat*の写真が


めっちゃかわいいから見て猫ちゃん


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


このくりくりお目目!!!キラキラ


このドラえもんドラえもんみたいなあんよ!!ドラの手


あぁーーーかわいい(〃∇〃) ハート←猫バカ







ってことでピグsei←切り替え早





先週にRinちゃんとこに遊びに行ったらピッグ 


もちこと、OCTちゃんがいてピグガチャピン


Rinちゃんは一生懸命改装してやってんけどチェストチェアランプ


邪魔してたらakn


みんな閉じ込められますた。。。(Д)

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定


てかアタシ半目やし顔






ほんで、金曜の夜に


珍しくPCを開いたところぱそこん。


ふゅーしゃさんとmaiちゃんに会いましてー(〃∇〃)

ふゅーしゃさんは次の日お仕事ってことで会社おやじ。


バイバイして


maiちゃんと初ピグやのにしゃべりまくったハート←多分ウザかったやろな




んで、なんかピグの不具合なんか


ずっとビックリビクっはっってのが


「ビクっ!!はっビクっ!!はっ


って出ててこれ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定


ちょっとしたしゃっくりみたいになってた。。。はっ






ほんで最後に昨日ーハート


あゆママとゆゅと。。。sao☆




















また裸族wwww


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定



あゆバァちゃん。。。


ハイカラな下着ですのぉーーー・・・フフ







ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

グッピグぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね


COMMENT

楽しかったなぁヾ(☆‘∀‘☆)
ピグしてる人結構てるんやね~!!
ねこちゃんかわいゆす~☆
2010/06/09(水) 10:37:23 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
またピグしよーヾ(=^▽^=)ノマコちゃん喋りやすくて喋りすぎた…笑

ピグここ数日誰とも会えん…(ノд<。)゜。

てか裸族うける~笑
あたしも今度脱ごうかな(//∀//)←いらん
2010/06/09(水) 10:39:20 |URL|mai #79D/WHSg [EDIT]
毎回ウケる(笑)
裸族…
2010/06/09(水) 11:24:28 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
ぴーちゃんかわゆすぎですっっ!!!!
美しい猫チャンですね(≧∇≦)
うちには犬がいるから猫にはストレスなるから飼えないくせに、飼いたくなったw

ぴーちゃん見たら親バカになる気持ちわかります。。ウン(*uωu*)ウン

ぴぐ…私もPCでやりたい(;_;)
2010/06/09(水) 12:03:19 |URL|Miy*。 #79D/WHSg [EDIT]
まこちんはよく半目になるな~w

最近ピグで人にあってない~><

っていうかスクラッチしかしてへん(;;)

2010/06/09(水) 14:41:16 |URL|かおりん #79D/WHSg [EDIT]
かわゆすぎるーーーーーーーーー!!!
ピーちゃん ლ( ❤ε❤ლ)もぃもぃ
くりっくりだね♪
てか、ママもブログ書いてんの?

で、おそーなったけど今から行くで~(/TДT)/
2010/06/09(水) 15:08:59 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
ちょっとかわいすぎ!!!
んーーー!言葉がでん!!
かわいーーо(ж>▽<)y ☆

右足おかんか?? ww

みんな邪魔だから
閉じ込めちゃったのに
餅だけ普通にたってるしー!!!



2010/06/09(水) 16:09:48 |URL|Rin #79D/WHSg [EDIT]
ピグしてる人めっちゃいてるでー(〃∇〃)
探してみてー♫ ♫♬♪♫
2010/06/09(水) 18:15:49 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
しよしよーーーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
あたしもしゃべりすぎたーーーw

裸族今度一緒にしようぜ(〃∇〃) はぁはぁ
2010/06/09(水) 18:16:33 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
裸族いいっしょーーーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
これから時期やしなwww←え
2010/06/09(水) 18:17:01 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
かわいいでしょーー♫ ♫♬♪♫
ありがとうございます!

2010/06/09(水) 18:17:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやねん!
なんか知らんよぉ半目なるわー(´;ω;`)

そうそう!
かおりんログインしたと思っても
すぐいんくなってる(=ε=)
2010/06/09(水) 18:18:20 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ぴーヤバイやろლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
かわいいやろーーーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
そうそう
おかんはだーーいぶ前から
ブログ書いてるでー(∀)
ネコ鍋って検索してみそー♫ ♫♬♪♫←ネコ鍋の本家はうちのおかん
2010/06/09(水) 18:20:20 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あ、ここにもにゃんこ好きがლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
めっちゃかわいいやろーー(〃∇〃)
そうそうこれおかんの足w

もちこ普通に動けそうよなww
2010/06/09(水) 18:21:11 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
オカンやりよるな~
愛ホンに続きブログまでやってたなんて~
オッタンより若々しいわ~Σ(~∀~||;)

ピーちゃんのオメメカワエエ~~~♪
メロメロになるのんわかる~(///∇//)

オッタンいつになったらピグれるんやろか?
もぃもぃ…もぃもぃ…もぃもぃ…はぁ~~~~楽しみ♪
2010/06/10(木) 00:20:49 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
カワイイじゃ~ん、ドラえもん~ったら~♪
しかもオカン、ブログやってたなんて…ナウくてハイカラでブイブイじゃんかよぉ~!(*´∇`)笑


ピグってそんな楽しいの?(゚▽゚)
まこっちんこの恒例のピグ日記見てるとやりたくなる~☆

っていつのまにか“恒例”なったね、ホントに(笑)
2010/06/10(木) 08:13:36 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
ピグ全然遭遇しない~(TωT)
おしゃべりとかたのしそー♡

Makoちゃんのママblogやってるの~Σ(・ω・ノ)ノ!?
2010/06/10(木) 11:45:04 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
ええええ!!!
ママさんブログやってるの?!?!驚
てか、ぴーちゃんっていう名前のネコたんいたっけ?(´q`)
でも、ぴーちゃんまじかわゆ!!!!!
マーフィー、チル、ジジ、ルナ、大福、犬のだいじゃなかったっけ?笑

てか、Mii、Mako、めぐの熱烈密会画像が抜けてるしー(´;д;`)wぷぷ
2010/06/10(木) 18:01:24 |URL|めぐ☆pink jewelry #79D/WHSg [EDIT]

OCTが登場してるって聞いて
遊びに来たの~★

初コメ(。・ω・)ノ゙凸ぽちん
2010/06/11(金) 23:15:49 |URL|☆OCT☆ #79D/WHSg [EDIT]
オカン、
あたしなんかよりだいぶ前からブログやっとんねんwww

ぴーかわゆぃやろー♥(。→v←。)♥
もいもいლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃこないだしたから
しばらくせんでもだいじょぶやろ??な?←何様
2010/06/14(月) 13:19:53 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ドラちゃんやろーー!
んまドラちゃんやろーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
んでオカンだいぶ前からブロガーやからねwww

ピグめっちゃ楽しい!!!
早く!!
はやくさちもしてーー(〃∇〃)
2010/06/14(月) 13:21:21 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
こないだやっと遭遇できたねー♥(。→v←。)♥
できたと思ったら、仕事入ってもぉたけど。。。(´;ω;`)
2010/06/14(月) 13:21:56 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そそそ
ネコブログ書いとんでー♪
ぴー=マーフィー
やで(o´・ω・`o)ノ゙
ややこしくてすまん!

てかあれーーー!
写真とり忘れてたや。。。汗
2010/06/14(月) 13:22:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
コメあざす!!!
勝手に登場させてしまったw
2010/06/14(月) 13:38:26 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

