
-----,--


ほたるツアー

06-11,2010

おはヨン様!!!!ヨン様←久々


안녕하세요←サランヘヨ

(いや、別にヨン様は好きじゃないw)




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定


こないだ改装してたら


宙に浮いたまま風船


ここから移動できひんくなりました。。。汗←あほ





昨日ねーピグでアメピグ


Rinちゃんともちこと


一緒におしゃべりしててんゴッドユーコサト太郎かえるまま


ほなら、Rinちゃんが


「このピグを追い出す」


ってボタンを発見!!ボタン



それを聞いてもちこかえるまま



「追い出してみてーーsao☆
   わし追い出してみてーsao☆

って。





んでRinちゃんがポチった瞬間にボタン


もちこ消えた!!!!透明人間






と、同時に


アタシにひそひそ話メッセでひそひそ話



「入れない!
  ちん(Rin)のとこ入れない!!!!
      珍の部屋入れないーーーーー」


って必死で言ってきた棒人間www


で、Rinちゃんに


「入れんって言うてる」


って言うて


追い出す解除しゃはったらあげ


ソッコー入室してきたもちこ。。。走る




自分から追い出してみてーsao☆って言うたくせに


めっちゃプンプンむかっしとったwww


もぉー爆笑すぎたあはは





あ!


んで、別の時間にはかおりんが


クラッカーをパーンしてくれたよクラッカー2


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定

あ、誰も別にお祝い事は全くないクラッカー





ってことで本題おんぷ



昨日ほたる蛍見に連れてってもらったー蛍



「ほたるツアー」と題して


サルがいっぱいほたるスポットを蛍


調べてくれたみたいで♥akn♥


4箇所回ってきたー車車車車


うち2箇所はまだちょっと早かったみたいで


2匹程度しか飛んでなかってんけど


あとの2箇所はヤバかった!!!!sao☆



むっちゃいた!蛍


ナウシカ?ナウシカラピュタ?天空の城ラピュタ


とにま、宮崎駿的な世界やった!←え




ほたるってあんな高くまで飛ぶねんなー星空(〃∇〃)


初めてみたハート




そんな幻想的なとこで中トトロ


田んぼの端っこが光っててkirakira*


サルが見に行ってお猿サン





「ライトかとおもったらちがったー

        ただの月あたりやったーサル


って。。。。




月あたり?w



って思ったけど、あえて突っ込まずひと←え


月明かりやってんやー」


って言うたら


間違いに気づいてうひひ



「月あたりって。。。笑w」


って一人恥ずかしがってた顔21


かわいいやつめw






で、


写真に収めたかったけどカメラ


キレイに収まるはずもなく。。。


あたしの手にとまった2匹の蛍蛍を撮ってみたカメラ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

びみょーーーーーーwwww



そのあと3匹になって


「アタシ、ほたる飼いになれるかもうは


って本気で思った←痛



んで、ほたるまつりみたいな感じで


あゆの塩焼き売ってはってあゆ


おなかいっぱいやったけど食べたくてひよざえもん がーん


1つ買おーってあゆ買ってくれはったんやけど


おっちゃん2つくれはった(〃∇〃)


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

おいしかったよぉーおんぷ



ほたる見に行こうって思ってる方蛍


多分今週末がピークかと。。。



早めに見に行ってきてなー蛍


あたしらも週末もっかい行くかもw←どんだけ


でも何回見てもいいぐらいホンマきれいやったよー蛍蛍蛍


ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

つきあたりぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね


COMMENT

ぶふっ!!
昨日のもちこの焦りようwww

あんなに「わし追い出せ―」って言ってたのにw
必死に戻ってきてたしw

あー思い出しても笑えるわー!!


こないだホタルを放すっていうイベントみたら
ホタルが何十匹っていて・・水辺の光景は
ほんと宮崎ワールドだったよー≧(´▽`)≦

自然にみれるとこがあるなんて
すてきだねー☆

2010/06/11(金) 10:53:56 |URL|Rin #79D/WHSg [EDIT]
ほたるいいですねー!!
こっちの地方はもう梅雨入りしそうなんで、今夜が最後のチャンスかも…

見に行かなきゃーッ”(ノ><)ノ
2010/06/11(金) 10:59:50 |URL|Miy*。 #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃウケるんだけどо(ж>▽<)y ☆
読んでて爆笑したwww
もってぃー最高ヘ(゚∀゚*)ノ

サルさん、やっぱかわいいやん( ´艸`)
月あたりて、あーた( ´艸`)

てか、手ーーーーーー!!!
虫ーーーーーーーー(=◇=;)
2010/06/11(金) 11:02:36 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
あにょー!!
おはよウォン・ビン!!(笑)
お猿さん、色んなとこ連れてってくれていいね★
月あたりもさぞかしキレイだったことでしょう(笑)
あたし蛍見たことない!!
誰も連れてってくれない!!
おっとっけ~(πДπ)
あんにょん。
2010/06/11(金) 11:30:57 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
蛍の季節なの?オッタンも見たい~~~♪
週末見に行きたい~| 壁 |д・)
どこに行ったらMakoツ見れるの?(///∇//) ←蛍違うし
しかし…Makoツのさりげな~~い気遣い♪感動した♪
オッタンやったら「つぅきぃあぁかぁりぃ~~~」って意地悪言いそう(`ε´)ニヘッ

昨日、久々Makoツ部屋行ったらおらんかった…・°・(ノД`)・°・
もぃもぃ待ってたのに…待ってたのにぃ~~~(/_;)/~~
2010/06/11(金) 11:48:19 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
月あたり て(笑)

そんなでホタル見たコトないーーーーっっ!!
ホントに光ってんの??(°∀°)
オシリが光るってウワサだよね??←ウワサって
「サイズってどんぐらい?」ってオカンに聞いたら「ハエぐらい。で、細長いの。」って汚なめな例えされたんだけど。。。ハエぐらい??(・_・。)

やだ~、サチヲも見て見たい~!!
で「月あたり」って言いたい~!!・°・(ノД`)・°・
2010/06/11(金) 13:07:03 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
ほたるいってきたんだーーー♪
4カ所も調べてくれてなるなんて
素敵すぎる☆優しすぎるーーー☆
愛されすぎてる~~~~♪
愛されすぎてこわい~~~~←あほか。
マジうらやましい!
愛をください~~~うおううおう(あゆママ熱唱編)w
2010/06/11(金) 13:33:04 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
サルっていとしのエリーさん??(*゜▽゜ノノ゛☆

でも蛍見せるためにマコマコ蛍ツアーに
連れてってくれるなんて
めっちゃロマンテストーーーー☆
それ聞いただけでかっけーーーーって
なっちゃう~~☆ヒューヒュー(^ε^)♪
2010/06/11(金) 15:17:14 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
彼やさしーー!!
蛍かぁ☆もう夏だねー(´∀`)

ピグにそんな悲しい機能が!??
2010/06/11(金) 15:31:00 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
ホタルもぉいるんですねо(ж>▽<)y ☆
やっさしぃ彼氏サンだぁヾ(@°▽°@)ノ
素敵ですo(〃^▽^〃)o
あたしも今日からホタル散策しに
いこっかなヘ(゚∀゚*)ノ(笑)
2010/06/11(金) 16:49:37 |URL|゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg [EDIT]
もう蛍の時期なんだね☆ロマンチックだね(^_^)蛍は写真になかなか上手くおさめる事出来ないよね(:_;)近くで蛍スポットあれば教えてね~♪
2010/06/11(金) 17:45:25 |URL|☆823☆ #79D/WHSg [EDIT]
ホタルツアーいいなぁ♪
ロマンスいいなぁ♪
私、ないなぁ。。。

でも、写真いい感じなんじゃない?
新聞でもこんな感じだよ~
2010/06/11(金) 22:24:31 |URL|SAWA #79D/WHSg [EDIT]
まこちゃん(*´ω`*)ノ
お久なカキになってごめんね~(●´・д・)放置ってました↓やっと帰ってきたょ!(*^ω^*)b

ホタル~もう見ないよね~!写メでも全然わかるょ!(>v<)すご~ぃ☆

相変わらずらぶらぶで羨ましい~(*´∀`*)ごちそさま♪笑
2010/06/11(金) 22:51:58 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
ほんま、なんべん思い出しても笑える!w
なんならもっかい追い出してみてほしい(∀)←ドSか!

自然に見れるとこも少なくなってきてるんやろけどねー。。。
やっぱこういうとこって大事にせんと
あかんなーって思ったー(´;ω;`)←真面目
2010/06/14(月) 13:24:58 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほたる見れましたか?
昨日梅雨入りしましたねー(´;ω;`)
2010/06/14(月) 13:25:36 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんまめっちゃおもろかったでw
今度やろっかwww←おい

そそそ、月あたりwww(∀)

虫じゃねーし!
ほたるやし!←虫やし
2010/06/14(月) 13:26:24 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうそう、意外に色々連れてってくれる
マメ男なさるw

てか蛍見たことないん?!
マジで?!
本気?!(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
衝撃。。。汗
2010/06/14(月) 13:29:15 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
オッタン蛍見れたか???(∀)
大阪はいてないかな?
岐阜のがいたやろー。。。←
2010/06/14(月) 13:30:16 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちょーーーーー!!!
ここにも見たこと無い人発見。。。

マジで言うてんのか?!(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
見たことないとか。。。
なんてかわいそうなお人(´;ω;`)←え

おしりぃーちゃんがピーカピーカ光るんやで♪
サイズはハエより若干でかい!
2010/06/14(月) 13:31:29 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやねんー
4箇所巡ろうって言われて
びっくりしたわいな(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)

愛をくだーさーーい♪
うぉうぉおう
愛をくだーさーーい♪
ずぅーー
2010/06/14(月) 13:32:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あ、そぉそぉ。。。
愛しの?エローさん♪←え

ねー!
ロマンチストやねーー!!w
なんか笑えるーーーwww
2010/06/14(月) 13:34:01 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
梅雨入ったねーー(´;ω;`)
もう蛍見れんかな。。。

てかそうそう!
めっちゃ悲しい機能やろーwww
2010/06/14(月) 13:34:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
コメありがとうございます!!
ホタル今が時期ですよんー♪
見てきゃはりましたかぁ??ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2010/06/14(月) 13:35:52 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いかはりましたーー??
ほんま写真にうまく収まらんくって
すっごいイライラしましたw
2010/06/14(月) 13:36:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ホタルやばキレイでしたーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
神戸って見れるとこあるんですか??

写真これでいいです?www
2010/06/14(月) 13:37:15 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おかえりーー!!!
ほんま待ったわ(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)

ホタルほんま少なくなったなー(´;ω;`)
2010/06/14(月) 13:37:51 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

