
-----,--


☆ゴールドビジューバッグハンガー☆

06-14,2010

こにちはーペコリ



先週金曜の夜はサルの親友の友達


DJ SHARKさんのターンテーブル?出はるイベントがあったからミラーボール


一緒に連れてってもらったーおんぷ




んでこれまた親友の


DJ SUWAさんとターンテーブル?


その奥さんになられる彼女さんも一緒に来られててらぶ


はじめましてー


こにちわーロッチ コカドしますた(o´・ω・`o)ノ゙


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

とってもキレイな彼女さんで


ドキドキしたわぁーー(〃∇〃)ハート ハァハァ←おい




あんねー


DJ SHARKさんやっべかった。。。汗


すんげーカッコよかった!!!aya

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


あたし知識とかないけど、


何あれ???

あれは知識なくってもわかる!!







うますぎ!BA-90・肌色・ガーン


まじですごかったー




さっきまで


「アーーーマーーーゾーぉーーンーーアマゾン


とか言うてた人とは思えへんかったw




んでこの女性音符www

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


普通のお客さんやねんけど


めっちゃおもしろかったsao☆



すんごいパワフルで踊り狂ってはったモンキー



ほんで朝の5時頃に


お腹すいたーってサルとMakow



他の3人あんますいてなかったらしいけど


朝4時から開いてるラーメン屋さんへラーメン←え





ここ連れてってもらった角野卓造


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

「第一旭よせ鍋


有名らしい←らしいって


本店らしいぃよー←だかららしいって




5時頃行ったのに


既に満席やった!!ラメーンちゅん


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


これでミニラーメン


ミニちゃうしw


あっさりで


めーーーーっちゃおいしかった花婿さん







で、みんなに質問・・・フフ







これってどやって読んだらええにゃろwww


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

みんなで読み方悩んだねうーん







さてさて、


長い前置き失礼しますたピカチュウ




今日はショップ用の


ビジューバッグハンガーのご紹介ですハート




ゴールド系ビジューで盛りますたハートハートハート


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





右からsao☆

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




左からーsao☆


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





ドアップsao☆

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


こちら、ショップにアップしておきますsao☆

是非是非チェックしてみてください!


あと何色かビジュー作ってアップしますねーsao☆


ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop

いつもぽちありがとうーマウス

バャリースぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね






COMMENT

面白い普通のお客さんって絶対いるよねw
いるいる!!

んでね、

バャリース

ベャリース

ヴャリース・・  ・・ んっ!! よめねw

ゴールド系すごくかわいいね♪
こんなん持ち歩きたい≧(´▽`)≦
2010/06/14(月) 12:51:31 |URL|Rin #79D/WHSg [EDIT]
DJ盛り上がってるあるねーーー♪
朝ラーメンとか絶対うまい!!
食いたい!!
バャリースも飲んどきたい!!ww

まこつの画像きれいになったし
他人事ながらドアップドキドキするーーー(〃∇〃)
きっれーーーーー☆
2010/06/14(月) 13:19:29 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
ばゃりーす…笑
きっとあの人面オレンジのジュースやんなぁ笑
バヤリースにしか読めんなってしもた(´ω`

ビジューかっこいー!
まこちゃんのデコは大人可愛いなぁ(//∀//)
2010/06/14(月) 13:20:19 |URL|mai #79D/WHSg [EDIT]
ビジューメインのバックハンガー大人っぽくていいな~♪

バヤリースってまだうってるんだ(--;
2010/06/14(月) 13:26:11 |URL|かおりん #79D/WHSg [EDIT]
その陽気なお姉さんがめっちゃ気になる( ´艸`)
朝4時からラーメンやってるんだ!?
早いね!
しかもこれって普通の丼ぶりじゃないの?(笑)

相変わらずキッレーなビジュー(*゚∀゚*)
どアップ画像が超綺麗ね~☆
そんで一色系統の近い色を入れるのがうますぎる!!!
2010/06/14(月) 14:09:57 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
その陽気なお姉さん気になる~(≧∇≦)
ビジューデコはまこつんに任せた!←何様
ステキだな~☆
2010/06/14(月) 15:10:47 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
飲んだくれ朝ラーメンしたいーーーY(>_<、)Y

Makoちゃん、作品はさることながら、
写真メッチャきれいだねー!
例のスタジオ使ってるん???
2010/06/14(月) 15:44:48 |URL|PAN #79D/WHSg [EDIT]
朝からラーメンww
わかるよー!あたしもよく夜中まで遊んでてむしょーーにラーメン食べたくなって食べて後悔してたよ←え

いいな~DJたのしそーーあたしも踊りたい(;_;)

画像キレイだな!
なんで!?同じようなの使ってるのになんで!?
ってあたしライトまだないんだったwww
2010/06/14(月) 18:42:34 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
なんか知ってる~!
本だかで見たケド、昔ってホントに『バャリース』って缶に書いてあったみたいだよ?(@゜▽゜@)
“なんて発音すんの‥?”ってあった(笑)
だからラーメン屋サン、まさかの大正解(^艸^)☆

‥って安いね、バャリース(笑)


思ったの。今まではビジューって“チレ~♪”思ってたぐらいだケド、
まこっチンコの見てると、さらに好きになってクルャース♪(゚▽゚)
ちきしょぉぅ!(笑)
2010/06/14(月) 20:11:31 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
飲んだ後のラウメンはサイコー☆☆(≧∇≦)そして朝5時とかに食べてみ―――た―――い☆☆絶対ウマウマっ☆☆

そしてGold美ジューまさに美っ(≧∇≦)マコマコに習いに行きたいっ☆☆(笑)
2010/06/14(月) 21:06:30 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
飲んだ後のラーメン☆
うまそぉー!!
そしてノリノリの女性かなーり気になるんですけど~('∀'●)ゥンゥン

マコとサルさんの写メかと思ったァァ(*´∇`)
イベントいきたーい
2010/06/14(月) 22:22:27 |URL|maco. #79D/WHSg [EDIT]
近くに第一旭ある!
んでそこも本店聞いたような・:・・?
そこのラーメンも昔ながらのしょうゆで美味しい♪
汁がいっぱうだからお皿がついてくるもの一緒だよ。
あ~食べたくなったw
2010/06/15(火) 00:40:07 |URL|Twinkle Labo #79D/WHSg [EDIT]
ビジューきれー♪♪
ドアップが美しすぎてドキッとしちゃった!!
キラキラやー(*^▽^*)ウットリ♪
2010/06/15(火) 08:32:18 |URL|pico #79D/WHSg [EDIT]
バヤリスって
なつかしんぢゃけど!!!
最近飲んでないなー。
ごまかして言えば
えんかな。笑

ゴールドビジュー
かわゆーい!!
ビジュー夏っぽいし
ちゅんもすきー!!

( ゚ ∀゚)σ済
2010/06/15(火) 08:58:27 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
オッタン呼ばれて無いけどぉ…o(;△;)o ←当たり前
今回の「Makoツを探せ」見つからんかった…
って…撮影者がMakoツだったのか…A=´、`=)ゞ

バャリース…ココのラーメン店独自のオレンジジュースなのか? ←んなぁこたぁない
朝ラーメン旨いよね^~~~(⌒¬⌒*)
2010/06/15(火) 09:47:42 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
このおねいさんの写真撮りまくったしなww←そんなんどうすんねん

せやでー
普通のどんぶりでびびった(Д)
ミニちゃうやん!!!ってw
2010/06/16(水) 14:37:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ゆゅと全く一緒www

ありがとーー
2010/06/16(水) 14:38:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あ、アタスは飲んだくれできひんから
普通に朝ラーメンやったww

うん!
スタジオ使ってるよーΨ(`∀´)Ψ
でもまだまだやのぉ。。。
2010/06/16(水) 14:39:11 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
食べて後悔かwww

DJマジすげかったわ(✪ฺܫ✪ฺ)
だから滋賀こいって!←は
2010/06/16(水) 14:39:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
えぇーーーー!!!
昔の人どうやって呼んでたんや。。。
謎すぎる。。。

やほぉーう♪
さんくすぅうーーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2010/06/16(水) 14:41:36 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
RARAも飲めるんかー
アタスはおこちゃまのため死亡するからあかんねん(´;ω;`)

ワシに習っても
テキトーに並べるだけ!
って言うてしゅーりょーやぞw
2010/06/16(水) 14:42:36 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
写真で見てもかなりのノリのりノリピーやろ ლ( ╹ε╹ლ)←違う

ワシとサルは載せてねーよん☆
2010/06/16(水) 14:43:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
名古屋にもあるんですか!!!
って。。。
そこも本店?!
えぇ?!(Д)w

そうそう、昔ながらの醤油であっさり美味しいですねー♫ ♫♬♪♫
2010/06/16(水) 14:44:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ビジューはドアップが素晴らしくキレイで
びびった(✪ฺܫ✪ฺ)
ま、アタスの力ではなく
ビジューの力w
びじゅーーーのちからーーー
うーーーーんごっくん
ビジューのちぃから!♫ ♫♬♪♫←え
2010/06/16(水) 14:45:21 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちょいとごまかして読んでみてww

びゃやりーしゅでいいんかな。。。←え

ポチいつもあんがとーー!
2010/06/16(水) 14:46:10 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あw
ごめん呼んでなかった(Д)
だっていっつも呼んでくれへんにゃもん。。。←え

てかMakoを探せ、いつから恒例になった?!w
しかもいねーし( ´^ิ益^ิ`)
2010/06/16(水) 14:47:06 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
マコたんハケーーーンwww

奥様になられる彼女・・・なるのか?爆

また一緒に人間観察しようね ww

てか、マコちゃん、デコめっちゃうまいし!!!

ぱないっす、あなた、ぱないっす。

またいろいろ作品見せてね~~~♪

そして、あそぼう!w
2010/06/17(木) 16:15:21 |URL|YOPPI☆YOSHIMI #79D/WHSg [EDIT]
み。。。見つかってしまったw
ストーカーさんにwww←おい

またあの豊満な女性観察しよう!!ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ

はい!
遊んでくださーーい♫ ♫♬♪♫
2010/06/18(金) 17:08:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

