
-----,--


肉球スワロボールpart2

06-15,2010

もはにょんーりんご



さっきさー沈黙


なんか指が痛かゆいと思ったらポイント。


指を蚊に食われてた蚊(´;ω;`)





昨日は、


急に友達からご飯のお誘いメールがきてメール


行ってきたーコック




で、


初めに行こうって言ってたお店に行ったら食事












。。。。定休日




しょぉがないから


もういっこ言うてたお店へ移動くるま。R
































まさかの臨時休業。。。。









どんなついてないねんサンジ


って思いながら



結局、アタシが昔勤めてたコック


イタリアンレストランに久々に行ってきたパスタ




アタシ、バジルペーストのペペロンチーノ


めっちゃ好きなんカルボナーラ←聞いてない


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


え??


ニンニク臭???ニンニク


なんのこと?ふーん


そんなん気にしなーーーいw←気にしろ




んでお腹パンパンやったけど


ドルチェもついてたからイチゴケーキ


無理やり突っ込んだ。。。


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


あ、食べかけすんませんwww



いっぱいガールズトークしてめっちゃ楽しかったーsao☆





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





っちゅぅことで


今日はおかんのスワロボールが


もうひとつ完成したのであげ


アップにこにこ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




ジェットに


貴重なローアバABの肉球ねこ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



こないだのと一緒に並べてにくきゅう


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



赤のスワロボールは


ショップにアップしております肉球

よろしければ覗いてみてくださいsao☆


ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop

いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね






COMMENT

パスタおいしそ~(*゚ー゚*)
てか、すっごいオサレなレストランだね☆

肉球、やっぱかわいい(///∇//)
ローアバAB最強だね( ´艸`)
この柔らかいのにキランキランなとこが好き。
使ったことないけど(iДi)
2010/06/15(火) 10:06:05 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
おはよ♪
あーこれもカワイイ!!!
でもやっぱ赤×白かなぁ~
スヌーピーみたいだから(笑)←しつこい
あたし昨日昼間っからサムギョプサル食べちゃったよ(笑)
2010/06/15(火) 10:07:15 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
パスタもケーキも、んまそー・・(゚ε゚)
スワロボール可愛い♪
ローアバとか贅沢やわぁ~!
おかんに絶対なくすなよって言っとかな!笑
2010/06/15(火) 11:13:43 |URL|mai #79D/WHSg [EDIT]
パスタもケーキも
美味しそぉ-(・∀゚bd))
にんにくめちゃ好きです★笑))
肉球かわいぃ-(☆゚A`ハ)⌒
どっちも好きです(´∀`)ノ
2010/06/15(火) 11:32:40 |URL|゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg [EDIT]
まさかの2件とも休みとゎやられたな・・(-.-;)
でも久々きゃなりー行けたしよかった☆
楽しかったね♪♪
2010/06/15(火) 13:03:03 |URL|るーたん #79D/WHSg [EDIT]
パスタ美味しそう☆
あたし今日コンビニのパスタやった←だから?

ローアバAB肉球きたーーーー!
7ないのによーきれいに置いた!エライ!←誰
2010/06/15(火) 15:00:33 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
パスタうんまひょ~~ヽ(゜▽、゜)ノ
バジルのぺぺロンかぁ~~アイデア
頂きぃーー(o^-')b
そしてついてないマコマコ元気だしてね☆

なんかやっぱりタメ語・・・・いいのかあたし・・・・泣

肉球スワロやっぱりんかわいい~~~☆
ローアバABなんだべ???ってポカーン
だったけど淡いピンクでめたCUTE☆
2010/06/15(火) 17:43:23 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
パスタ、美味しそう~(≧∇≦)
昨日、お昼に食べたパスタ、イマイチだったから美味しいのたべたい(^w^)
ローアラAB肉球、贅沢~(≧∇≦)
2010/06/15(火) 19:22:21 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
指…吸われたんかぁ~~~~( ̄□ ̄;)
オッタンより先にチューチューするなんて~~~\(*`∧´)/ ←そこ?

ペペロンチーノ食べたなってきた~~~~
レモンとかのっててオサレ~~~♪

ローアバABの肉球~贅沢肉球やな~
肉球もぃもぃ…(///∇//)
2010/06/15(火) 23:28:23 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
そうそ、
めっちゃメルヘンでおされなレストランやねん( ´^ิ益^ิ`)

ローアバABやっぱ最高!
が、手持ちSS5と9しかないけど。。。汗
2010/06/16(水) 14:48:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
スヌーピー押すねー( ´^ิ益^ิ`)w

さむぎょぷさる?てなんじゃ?
2010/06/16(水) 14:49:46 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うまいよぉーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
うん、今度なくしたら
もぉ作ったらんw
2010/06/16(水) 14:50:21 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
にんにくやっぱおいしぃですよねーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
ラー油バーガーもちょっと挑戦してみたくなりましたー(✪ฺܫ✪ฺ)
2010/06/16(水) 14:51:33 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんまにまさかよw(Д)
また近々行こうなーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2010/06/16(水) 14:52:13 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
コンビニのパスタもさー
ウマイよな♥(。→v←。)♥
侮れんわ!

そうなん。。。
7ないねん。。。汗
9と5でがんばった(´;ω;`)
なでなでしてーー!←キショ
2010/06/16(水) 14:53:09 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
元気でた!!←はや

敬語はあかんねんでーー!
Makoの前では敬語あかんねんでーー( ´^ิ益^ิ`)←子供か!

ローズアラバスターABっていう廃盤色やねん。。。
かわいいのに(´;ω;`)
2010/06/17(木) 11:30:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いまいちやとへこむよねー(Д)
東京はいっぱい店あるやろから
悩むやろなー(;´Д`)
2010/06/17(木) 11:31:22 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
オッタンはアタスの唇奪ったやろ?!(Д)←は

ペペロンチーノうまいよなー(✪ฺܫ✪ฺ)
めっちゃすち♫ ♫♬♪♫
作って!←自分で作れ
2010/06/17(木) 11:32:18 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
Makoちん,お久しぶりです-❤❤
落ち着いてちゃんとブログ見たくて我慢してたら,3月から見れてませんでしたぁo(;△;)o

やっと一気に読みました(〃∇〃)
ってかパフュームボトルやばいっすね!?(*´▽`)
オーダー出来るですか??♪
でもピアスかストラップか迷うとこですね‥ヽ(;´Д`)ノ
ってかてかてか!!!
iphone!!!!!!!やばいっすね❤\(゜□゜)/
天才すぎます❤❤
うますぎて何回も見ちゃいますもんっ(❤´艸`)
2010/06/17(木) 14:09:45 |URL|。.*ami*.。 #79D/WHSg [EDIT]
amiちゃんおひさーーー!!
元気??
オーダーOKよん(`・ω・´)
メッセするわー( ´^ิ益^ิ`)
2010/06/18(金) 17:01:24 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

