ピグ端会議ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ

06-16,2010

やほ!


昨日はトコトンついてなかったMakoです小鳥


だってさ、


朝雨降ってなかったからてるてる坊主


パーマをアイロンで伸ばしてストレートで会社行ってsao☆


外出せんとあかんかったで会社出たら歩く


じゃじゃ降り。。。汗汗汗汗←梅雨やからしゃぁないし


傘さしてもビチョビチョ。。。雨が・・・。


んで頭はパーマが戻ってきてうねうね(´;ω;`)やじるしウエーブ


ほんでネイル予約しよーって思ったら電話ちゅん




定休日w←また




ほんで帰りに買い物行こうと思ったら












デパートもまさかの定休日 ・・・。




いやーーーついてなかったビックリマーク


こんだけついてなかったらもぉ諦めるしかなかったねw





でも、一つだけすんげーついてることあったねんaya


それは、恒例!ピグアメピグ



昨日は久々に


ゆゅちゃんとみきちぃの3人ピグ1グ2


「まゆみ」でおしゃべりしてて


あ、なんでまゆみかってのは内緒w←内緒にすることちゃう


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定



ゆゅをポイーーーして遊んでて投げる←え

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定


んで限定キティが欲しいからキティちゃん見に行こう!って


アタスが言いだしたんやけど


行こうと思ったら


カンカラさんがログイン!!アメーバピグ


もちろん、


キティカンカラさん


なわけでぇーwww


一人キティそっちのけでカンカラさんとこへワープ長靴


んでひそひそメッセで


ゆゅとみきちぃに


「カンカラさんいるよー」


って報告



もちろんすぐ飛んでくるよねw



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定


カンカラさんを囲む会を急遽開催!←は



いっぱい暴露トークしてめっちゃわろたーぴぐ




ほなら、


執事さんこと、ゆっきぃログイン長靴


って思ったらもち、来たよねーーーw


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定




ほならカンカラさん。。。


「アタシだけ服が地味だ。。。」とw


ってことでオソロに変身!マッキー


。。。したら葬式みたいなって


「ご冥福をお祈りいたします玉置成実☆泣


って葬式ごっこ←縁起でもない

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定



散々好き放題しまくって


バイバイしますたw





ほんで夜に珍しくPCを開いたMakosei


ピグちょっとログインしたらマッキー←また!


ふゅーしゃさんがログインされてたから


ちょいとお礼を言いにワープピグガチャピン



おしゃべりしてたら


続々とデコ仲間がwww


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定



maiちゃん

yakoさん

ゆゅ

みきちぃ←写ってない

ゆっきー←これまた写ってない


が来てまた好き放題やってて


みきちぃとゆっきーがバイバイしたと同時ぐらいにピグ部屋



chi-coオッタン

megちん

ゆきぽん


登場!

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定


最終みんなやっぱり裸族になってTシャツ


これまたやりたい放題www



明日仕事やからーってことで


アタスとふゅーしゃさんはバイバイしたけど追跡


あの後どうなったのやら。。。



ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もグッピグぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね





スポンサーサイト



COMMENT

毎回楽しそうらね~(*´Д`*)♪まぁも交ざりてぇ~!!!葬式ごっこや裸族会やりてぇー(*´Д`*)ハァハァ←


まぁゎ夜ゎロワってるすけなぁ~(´;ω;`)ロワ大ハマりッス(´;ω;`)
2010/06/16(水) 12:19:02 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
ふっはっはっはっは(≧▽≦)
まぢ昨日笑ったねー
ピグはぶっちゃけトークの場よねw
普段なら絡めない方々とお話出来て超楽しいし( ´艸`)
いんや~
デコ仲間はいい人ばかりだね♪
みんな大好き(*´∀`*)
2010/06/16(水) 12:32:27 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
PCしめようと思ってふとログインしたら
(もう2時頃?)
まだおった!!ゆきぽんとmaiちんとおったんww
いやーみんな楽しい♪
そらハマるはずだよ★
ありがとね-------!!
2010/06/16(水) 12:43:16 |URL|fuchsia #79D/WHSg [EDIT]
びぐむっちゃ盛り上がってるやーんっ!!!
うちもまたピグしにいこっとっ♪
2010/06/16(水) 14:01:43 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
すっげ~~~w

ピグでそんだけ集まったら楽しいな~

っていうか何しゃべっているかわからんだろうけどw

まこちんキチンとデコ師同好会に勧誘しただろうな~w
20人になったら会合ひらくぞぉ~w
2010/06/16(水) 14:56:59 |URL|かおりん #79D/WHSg [EDIT]
生もぃもぃしてもろたし~~~~♪
夜にまで愛しのMakoツに会えるなんざ~~~~
オッタン幸せや~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
毎時間オンラインにしとくぅ~~~( ´艸`) ←やめろ

昨日は…師匠の不在の中、師匠宅に2時半まで
居座ったりました( ̄▽+ ̄*)
人んちで居座る奴らです♪

爪ちれぇ~ちれぇ~してもらいや~♪
2010/06/16(水) 17:03:28 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
ピグやばしーーーーー!!
アメブロデコ師の仕事率完全に下げる勢いやな(笑)
でも楽しくてやめらんないとまらないーー♪
1回ほんとにどんだけ人集まるか
集合かけてみたいよねww
収集つかんけど
しかしカンカラ様さいこーーやったね!
2010/06/16(水) 17:39:39 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
昨日は来た夜回りするためのログインやったのに
なぜか大集合してて
アタイは師匠の部屋でchi-coの館をご利用するというw
ピグ楽しすぎる!!ww
2010/06/16(水) 20:03:24 |URL|遊喜 #79D/WHSg [EDIT]
こんばんは。

いつも思うんだけど、話面白すぎ(^O^)/上手い!
同じ関西人なのにえらい違う(>_<)
ピグ楽しそう♪
2010/06/16(水) 23:43:52 |URL|まきまき #79D/WHSg [EDIT]
もぃもぃ(≧ε≦)
始めてのピグ楽しかった♪
今もやっていたんだけど眠気には勝てぬ…
また、明日はやるべ!
2010/06/17(木) 00:13:01 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
ピグ楽しかったー!
まじデコに支障をきたすぜ・・・笑
またあそぼーね♪←リア友気取り

しかしマコちゃん・・・
運悪いな・・・笑
2010/06/17(木) 01:24:02 |URL|mai #79D/WHSg [EDIT]
アタスも全然デコしてない…(笑)
でも超たのし~♪♪


みんなと時間あわなくて大集合に絡めない(┬┬_┬┬)クスン


またあちょんでね~♪♪


息子もはまったぜ(笑)
2010/06/17(木) 06:39:17 |URL|SHIERAままん #79D/WHSg [EDIT]
まぁちゃんもおいでーー(✪ฺܫ✪ฺ)
みんなえぇ人やでおもろいでー♫ ♫♬♪♫
裸族やろうぜ(〃∇〃) ←え
2010/06/17(木) 11:32:58 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ぽいーーーー!
ゆゅなんかぽいーーーー( ´^ิ益^ิ`)←お前がぽいじゃ

ほんま絡めん人と話できたよねー♥(。→v←。)♥
2010/06/17(木) 11:33:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
またログインしたんですかwww
しかも2時って(Д)w
あたしゃドリームワールドやったわ(=ェ=)←

こちらこそあざーーす!
2010/06/17(木) 11:34:36 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやで!
盛り上がってるんやから!
はよおいで!あゆババちゃん( ´^ิ益^ิ`)
2010/06/17(木) 11:35:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうそうそう!
それーー!
みんな好き勝手しゃべりすぎで
意味不明になる(=ε=)www

あ。。。
忘れてたw
2010/06/17(木) 11:35:56 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
これからもいもいは小出しにします!
飽きられたらあかんでな(=ェ=)←え

てか2時半!!!w
すげーな(゚ロ゚;)エェッ!?
2010/06/17(木) 11:36:42 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
えええええええええ

あのカンカラさまーー!
そりゃカンカラ様が一番だぎゃ!!

ズルイズルイ!
私もあいたかった・・・
カンカラ様・・(´・ω・`)グスン
2010/06/17(木) 11:36:43 |URL|もちこ #79D/WHSg [EDIT]
ちょぉーほんまそれーw
だってやめれんもんな(=ε=)

てか、部屋って人数制限あるんかな??

しかしカンカラさんはヤバしლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2010/06/17(木) 11:37:58 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ゆきぽん登場したのに
あんま絡めんくてごめんねー(´;ω;`)
今度はもうちょっと早くきて!←何様
2010/06/17(木) 11:38:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
マジっすか!
ありがとうございますーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
笑ってもらえてなんぼって精神で生きておりますww←大袈裟

まきまきさんもピグりましょーよ♫ ♫♬♪♫
2010/06/17(木) 11:39:33 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ハマるっしょー( ´^ิ益^ิ`)
またかたりましょーー(〃∇〃)
2010/06/17(木) 11:40:52 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんまにデコに支障きたしまくりwww
また遊ぼう!!(〃∇〃)

。。。せやろ
運悪すぎw
2010/06/17(木) 11:41:33 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
たのしいよねー( ´^ิ益^ิ`)
ホンマ時間忘れる。。。汗

またみんなで語ろうジャマイカ♥(。→v←。)♥
2010/06/17(木) 11:44:20 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
やりたい!!

けど、機械音痴でやり方分からない・・・
(ToT)/~~~←おばさん
2010/06/17(木) 14:22:42 |URL|まきまき #79D/WHSg [EDIT]
そそそ!
このカンカラさまーーー( ´^ิ益^ิ`)
ええやろーーー
今度、もちもいたら呼ぶわ♥(。→v←。)♥
2010/06/18(金) 16:56:20 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
機会音痴でもピグなら余裕でできますよーー( ´^ิ益^ิ`)
2010/06/18(金) 17:06:22 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK