
-----,--


赤福?!!!?

06-17,2010

こんチワワーチワワ



こないだね、


ふゅーしゃさんにピグで出会った時にうらのん←またかよ


「前にショップに置いてあった

   スプーンのめっちゃかわいかったハート

      あれってオーダーできないんですか?sao☆


ってお話しててんaya






そしたらさーーーーー汗















そしたらさーーーーーーーーーーー汗汗汗














頂いてしまったプレゼント




なーーーーんちゅぅええ人!!!






しかもーーー







これみてーあげ


3っつ!!!!!


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



ぎゃわいーーーーーーーーーーーaya




アップって見る?


見るぅ?←見せたいだけ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


これすんごいちっさいのに


このちっさいとこにこんだけ盛りっとバランスよくaya



すごい!


マジすごい!




このスプーンおかんに見せてたらaya


「んー、この真ん中のが一番好き(〃∇〃) 」



って。。。aya



「やらんでな!」



って言うといたw













んでさーーーんでさーーーーaya


あたし、このスプーンしか言うてなかったのにスプーン


お手紙読んでたら手紙(ピンク)手紙(ピンク)手紙(ピンク)


「頼んでないモンが入ってるけど。。。」


って書いてあって。。。


え?!


思ったら


これ入ってたハートハートハートハートハートハート





















*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


赤福キティーーー三毛ちゃん




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


か、かわいい。。。ハートハートハートハート


赤福キティずっと作ってみたかったっんやって!!!


なにこれーー


なんなんーー??


めっちゃカワイイしぃsao☆


髪の毛2トーンლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ


しかもかんっぺきな石の並び。。。sao☆



やっぱすごい。。。


師匠すごい!




ソッコーおかんに見せたらさー


「写真撮ってちょうだい!ブログに載せる」


ってさw

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ふゅーしゃさん!こんなに頂いてしまってsao☆


ほんまにありがとうございますsao☆


大事に大事にしますーーー!!!




みんなもう知ってると思うけどw

ふゅーしゃーさんのブログはこちらsao☆

Fuchsia*Pink






ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もグッピグぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね






COMMENT

スプーンのめっちゃカワイイ!!
配色がたまらん!!
ママに1つあげなよー(笑)
赤福キティすごいね!!
キティデコったら右に出るものはいないって感じだね♪
すんげーΣ(゚ロ゚;)
2010/06/17(木) 11:33:30 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
わたしもーーーーーーーー
まんなかのスプーンがいい!

くれーーーーー!
見せるだけじゃダメだー!
くれーーー!

見せるだけなんて、生き殺しよ!
2010/06/17(木) 11:34:21 |URL|もちこ #79D/WHSg [EDIT]
なんつードあっぷw
赤福のかわいさに魅せられて
いつか作ってみたいと思ってました!!
実験作でスマソ★
人間臭いネコの小物ってイヤ!!な人もいるので
どーしよーかなーと思ったんだわ、
でも気に入っていただければ嬉しいですw
赤福オーナー(妹さん♪)によろしくね★
2010/06/17(木) 11:43:24 |URL|fuchsia #79D/WHSg [EDIT]
のんめちゃかわいいー♪
やっぱビジュー良いよね~о(ж>▽<)y ☆
しかも赤福キティとかww
マジスゴイww
ほんと世界に1コじゃーん!!!
2010/06/17(木) 12:21:52 |URL|slavey-yuka- #79D/WHSg [EDIT]
噂の赤福キティーーーーーーー!!!
かわいい(///∇//)
かわゆすぎる(*゚∀゚*)
スプーンのもめっちゃかわいいしーо(ж>▽<)y ☆
まこちんズルーい(iДi)←ウザ
2010/06/17(木) 12:25:20 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
fuchsiaさんてなんてえー人なん?
しかも赤福バージョンだなんてーーー( ̄□ ̄;)!!
やられてまうね☆
2010/06/17(木) 13:06:42 |URL|PAN #79D/WHSg [EDIT]
んとな-!!
じやぁうちはリボンついてるやつにするわぁ←え?

(*'▽')ノ
赤福キティめっちゃすごい!!
キティちゃんて
赤福を再現するなんて!!!
2010/06/17(木) 13:26:43 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
赤福キティウケるーーーーーーо(ж>▽<)y ☆
そんなん作ろうと思って
作っちゃう。。。。そこが好き~~←告るな
えぇもんもろたなーーー家宝だね☆

スプーンのもすごい可愛い♪
アイディア商品だーーーーヾ(@°▽°@)ノ
2010/06/17(木) 14:40:24 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
コレゎうらやましい!!
スプーンかわゆす~♡
写真だとちっちゃいと思えないよね!
fuchsiaサンのこういうの、細かなパーツとかもイチイチかわいいよね~☆(*♛ฺω♛ฺ)

2010/06/17(木) 19:29:34 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
赤福かわい~♪♪♪
fuchsiaさん、ステキ(≧∇≦)
スプーンも良いね!
2010/06/17(木) 21:44:37 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
赤福ちゃんキティかわゆーーー!!
シショーすごい!!о(ж>▽<)y ☆
こりゃー大事な宝物やね☆
家族で取り合いだーーー(笑)(≧▽≦)
2010/06/18(金) 08:24:30 |URL|pico #79D/WHSg [EDIT]
かわいいかわいい!!!!
スプーンもメチャメチャかわいいし、“信玄餅キテー”最強にカワイイじゃぁ~ん(〃∇〃)←あれ?信玄餅…?ネコさん名前かえた?(・∀・)アレッ?

サチヲも真ん中のスプーンがイイ~☆
オカンにあげなくてもサチヲにはくれるよね?ねっ?(/▽\)アリヤト~
2010/06/18(金) 09:33:06 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
メチャ可愛いでないか~~~~ぃ♪
3っつあるって事は~1個はオッタンのやろ?
Makoツとオソロ~~~~(σ・∀・)σツンツン ←ねだるな

赤副キティーすげぇ~~~
まんま再現してる所がさすがや~!
2ショット画像求む♪
2010/06/18(金) 11:17:44 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
赤福キティ
かわいすぎー!!
スプーンのも
かわいいし❤
すごいなー
まぢですげーなー!!

( ゚ ∀゚)σ済
2010/06/18(金) 13:16:56 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
せやろーーーー!!!
めっちゃかわいいやん(∀)
おかんにはやらんーー( ´^ิ益^ิ`)←ケチ

ほんまにキティデコったら右にも左にも出るもんおらんわーーー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)←は
2010/06/18(金) 16:54:46 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あかーーーーーん!!!!
あほか!!(゚ロ゚;)←お前がな

2010/06/18(金) 16:55:25 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ドアップ対応可な人は(∀)
容赦なくドアップします!!!w

実験作でもめっちゃかわいいからいいんです♫ ♫♬♪♫
今度赤福と2ショットしよっとლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2010/06/18(金) 16:57:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやろせやろーーー!!
めっちゃかわいいやろーーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ

♪せーかいぃーにひとぉーつだぁーけのあかーふく♪←は
2010/06/18(金) 16:58:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そそ、この人が
噂の。。。。
赤福きてぃーーーー!!ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ←

いいやろいいやろーーーー♪へへへーーーん♫ ♫♬♪♫←お前もウザ
2010/06/18(金) 16:58:50 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんまエエ人なんす!!
てかみんなエエ人なんす(〃∇〃)
ありがたやーーーー!!
2010/06/18(金) 16:59:33 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
えぇ?!
アタスのなくなる。。。(´;ω;`)
取られる。。。汗


2010/06/18(金) 17:00:18 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやろせやろーー!
ほんま作ってまうトコがすごい( ´^ิ益^ิ`)

スプーンのめっちゃかわいいで♥(。→v←。)♥
あげへんでなーーー!←は
2010/06/18(金) 17:07:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
へへへ(〃∇〃)
ええやろーーー!

せやねん!
写真やとでっかく見える。。。
けどめっさちっさい(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
2010/06/18(金) 17:08:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ふゅーしゃさんマジすてきんぐ♥(。→v←。)♥
だぁーーーい好き!←告るな
2010/06/18(金) 17:09:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
さすがのししょーーでそ(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
ぱねぇよ!ぱねぇ!!!!←誰
2010/06/18(金) 17:09:36 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうそう信玄餅!!!!

って。。。違うし。。。
てか信玄餅って何??(´;ω;`)←

真ん中のスプーンはあたすの!!
あかんの!!!
2010/06/18(金) 17:10:40 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
3つあるけどぉー
一つもオッタンのじゃないよ(〃∇〃) あは

わかた!
今度2ショット撮る( ´^ิ益^ิ`)
待ちうけにするんやで!!←強制
2010/06/18(金) 17:12:49 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
かわいいやろ!
すげーやろ!
師匠すげーやろーーー( ´^ิ益^ิ`)
2010/06/18(金) 17:13:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

