
-----,--


頂き物とEye

06-18,2010

こんにちわーーーあかちゃん



今日は朝から社長がきてておまる


ウザかったです!←んなこと言うたんな




一昨日、おうちに帰ったら家


また覚えのない荷物が届いてましてー宅配


何?!


って思ったら



モバゲーで知り合ってから、仲良くしてくれてて


オーダーもお買い物もしてくれてる友達おんぷ


macoからサプライズプレゼントやったsao☆


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


お菓子とチョコドーナツ


かわゆいチャームとラブレター!!sao☆←勘違い





ドーナツ君のこと、


「見た目う○こみたいやけどうんこ


とか書かんでいいしwww



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


てか、このチャームかわいいーーあげ


わざわざアタスなんかのために買ってくれたみたい。。。aya


嬉しいわぁーーsao☆


アタシ幸せ者ーーーsao☆


macoありがとーー!


これからもよろしくねsao☆




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あ、でね、

昨日はもちことピグで真面目にsei


ガールズトークをしましたのん2人←ほんまにレア




つけまつげについてねーsss


しゃべってて、


つーちゃんつけまつげ1番をsss


アタスも買ったって言うてたらキラキラ


「つけたらブログに目を載せろ目(女性)


って言われました。。。


もちこも載せるから載せろと。。。







脅されました・・・泣2←ウソつけ








なので、今日試しにつけてみたので。。。

載せます目力





あ、見たくない人はここで閉じてね繋がらない







キモイからね。。。













キモイから。。。

















覚悟してね。。。
















はい目力

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



あ、ちなみに上だけですつけま


下はmyまつげまつげ




なぁーもちぃーー沈黙


なんかあんまり盛れんかったんやけど。。。汗


こんなもんなんか?これって。。。汗←知るか









ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もつけまぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね






COMMENT

めーっちゃ自然だね★
あたしもよく目のドアップ撮る(笑)
プレゼントカワイイー♪
2010/06/18(金) 13:36:54 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
うん、ホント自然でいいねー
パチクリだわ☆

て、お菓子www
・・・う○こみたい( ´艸`)←言うな
おいしくいただいてくださいw
2010/06/18(金) 14:09:51 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
こわ!!!!!!!w
もっとつーちゃんみたいに撮ってよ!←?

わたしも明日載せるー!
あしたつーちゃんデビューよ!

でも全然いいんじゃない?
変じゃないし、短く感じない~!
2010/06/18(金) 14:13:17 |URL|もちこ #79D/WHSg [EDIT]
綺麗にツケマついてるね~^^

私はダブルでつけてますwww

お出かけ時は必須よね~(^^;
アートメイクしてるから、ツケマつけるだけで化粧しない私だったりするw
2010/06/18(金) 14:29:03 |URL|かおりん #79D/WHSg [EDIT]
凄く自然だね。

私は、もっぱらエクステ派なので月一回通ってるよ。
長さ変えれるし、毎月違う感じにも出来るよ。
やった事ある?
2010/06/18(金) 14:31:10 |URL|まきまき #79D/WHSg [EDIT]
unkoに吹いたwww
書いてくるとかもうマジ最高やんか↑↑

つーちゃんつけま自然やなぁww
もっと盛れるんかと思ってたーーー
メモっとこ( ´艸`)


あの・・・TOP画最高に素敵っくすやわ!遅
あの代表作が(///∇//)
2010/06/18(金) 14:41:10 |URL|岡田 舞 (deco shop chuu) #79D/WHSg [EDIT]
おおー自然でいいねっ

もつこに言われてから
ずっと探してるけど
いまだに売ってるのみたことないよー

わしも
つーちゃんデビューしてみたーい≧(´▽`)≦

マコチン脅されたのね、かわいそーに・・
怖くなかった?? (°д°;)
2010/06/18(金) 14:54:05 |URL|Rin #79D/WHSg [EDIT]
ぉお-(・∀゚bd))♪
めちゃ自然ですね★
あたしもつーちゃん
つけま愛用してます☆*゚
付けやすぃですょね-(★゚A`ハ)⌒
2010/06/18(金) 15:00:37 |URL|゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg [EDIT]
>Rinさん
怖くねぃよ!
だってワタス優しいから!!w

まこちんに厳しくしたことないもん!w
2010/06/18(金) 16:47:58 |URL|もちこ #79D/WHSg [EDIT]
ちひろちゃんのドアップみたい!!
載せてーーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2010/06/18(金) 17:13:54 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
かなり自然よねー
でももうちょっとボリューム欲しいわ。。。

う○こみたいの。。。
おいしく頂きますw
2010/06/18(金) 17:15:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
こわってwww
だって目だけでいいんやと。。。w
てかつーちゃんにはならんかった(´;ω;`)←当たり前
もうちょっとボリューム欲しいわ。。。汗
2010/06/18(金) 17:16:43 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そう?!
でもなんかもうちょい盛りたかった。。。

ダブルでつけてるんや!!!
すげーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
アートメイクしてると楽やろねー!
2010/06/18(金) 17:18:34 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
自然すぎですよねwww

1回だけエクステしましたー!
でも手入れがめんどいし、
オイルクレンジング使えへんし。。。
で、やめてまいました(´;ω;`)
2010/06/18(金) 17:19:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやろ!
さすがアタスの友達になってくれる子やろwww←

せやねん!もっと盛れるって思ってたら
あれ。。。?
って感じw


ってかTOPのおそっw
2010/06/18(金) 17:21:10 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
若干自然すぎやしまてんか?
姉さん!!←いつから

てかこっちは普通に手に入るけどーーww

そうそう脅された(´;ω;`)
追い出しボタン押されるとこやった。。。←
2010/06/18(金) 17:22:18 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おぉー!
ここにも愛用者!!
何番使ってますか??
もうちょっと盛れるのがいいんですけどぉ。。。汗
2010/06/18(金) 17:23:10 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いじめたくせにぃーー(´;ω;`)←うそばっか
2010/06/18(金) 17:23:34 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
自然!超自然!

あたいつけまつけれない21歳。
まじ最近の若い子ってすごいと思う。

練習してるのかな?

あたい目の形変なのかな?え
2010/06/18(金) 18:33:46 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
前の見逃しとる( ̄□ ̄;)!!ガーン

つーちゃんつけま自然やなあヾ(=^▽^=)ノまこちゃんいつもつけま?
あたしも化粧盛りたいけどつけまうっとしくて嫌いや(ノд<。)゜。←しらん
2010/06/18(金) 20:05:01 |URL|mai #79D/WHSg [EDIT]
そない見つめたら照れるやんかぁ~~~(〃∇〃)
つーちゃん睫毛の1番ね~♪
付けてます!って感じが無くて綺麗よぉ~~~(///∇//)

ドーナツ棒のお味は…
やっぱり…う〇こ? ←食ったんかΣ\( ̄ー ̄;)
2010/06/18(金) 23:21:32 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
わたしも書いたよ!
目すげーことになった(笑)
2010/06/19(土) 18:21:21 |URL|もちこ #79D/WHSg [EDIT]
ちょっと自然すぎて
物足りず。。。(´;ω;`)
結局100均のにもどしたw

練習ってか、毎日つけてたら
うまくなるぜい!
2010/06/22(火) 11:57:09 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あたすいつもツケマー(✪ฺܫ✪ฺ)
ツケマ確かにうっといけど
マスカラを塗る時間考えたら
はるかに楽ちんぽん♫ ♫♬♪♫←おい
2010/06/22(火) 11:58:01 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちょっと自然すぎやしまてんか?
おいたーーん(´;ω;`)
あたしゃもうちょいドーリーなんがすっきゃლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ←知るか

う○こ味。。。。
ちゃうわーーー!!!
2010/06/22(火) 11:58:53 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
見たじょ見たじょーww
2010/06/22(火) 11:59:11 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

