
-----,--


I LOVE。。。。

06-09,2009

とある知り合いで笑顔・幸せ


オシャレ盆栽草を販売してはぁる人がやぁって、


ほの人から植木鉢汗のオーダーを頂きましたひらめき電球



盆栽木と、デコキラキラのコラボ(゚▽゚*)



なんか笑える。。。w



デザインはオーダー主さんが決めはってんけどひらめき電球


植木鉢が四角柱で、


2面はトライバルで繋げた柄


1面は赤のハートドキドキ

もう一面は。。。




I ドキドキ BONSAI。。。。




どんな盆栽愛してるんすかひよざえもん


みたいなね(=ε=)w




とにま、可愛く見えるよぉにするのがアタシの腕の見せ所やあげ



って思ってガンバったって(o´・ω・`o)ノ゙
これ↓


トライバル(∀)


MακOのきらきらデコblog



ドキドキ2面


MακOのきらきらデコblog



I ドキドキ BONSAI

MακOのきらきらデコblog




意外と面積もデカイしなんせ4面やし。。。
頑張った。


疲れた(´;ω;`)


肩凝った。。。・゚・(ノД`;)・゚・←知るか!


COMMENT

スゴいね、そんなコラボ♪
和とか洋とかで、中華じゃん!!
(…意味がワカりまて~ん。。。)

デカそぉで肩こりそぉだし、カワイイし、
よくやった!!!!(←何目線だよ(笑))
2009/06/09(火) 11:44:10 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
ちゃうし(=ε=)
和+洋=仏やし!!!←洋やんけ

よくやったやろ!
もっと褒めて!
ご褒美に新幹線代♪←黙れ
2009/06/09(火) 12:17:53 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
すごいね
絵梨花も最近
安くやけど
買ってくれる人いて
デコ頑張ってる
相変わらず
下手やけど
2009/06/09(火) 12:30:18 |URL|erika #79D/WHSg [EDIT]
完成したのねー!!
お疲れさまでした!

盆栽のイメージからてっきりもっと横幅が広くて、浅い鉢かと思ってたから意外!

でも可愛い(´艸`*)

風雨にさらされるのがもったいなくて外に出せないねw
2009/06/10(水) 22:26:44 |URL|gliaash #79D/WHSg [EDIT]
コメありがとぉ(*´∇`*)
買ってくれる人いると、今まで以上にがんばれるよな!
気にいってもらえるよぉにって♪
2009/06/11(木) 09:57:54 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あぁー!
あの長皿チックな植木鉢か!←その表現どうよ

おしゃれ盆栽って言うてたっしょ(∀)
だから器もおしゃれな感じみたいやわーw

これは、知り合いのお店に飾ってもらうらしぃ(〃∇〃)
外に出されたらショックで泣く。。。
絶対スワロとスワロの間にカビかコケ生える(´;ω;`)
2009/06/11(木) 10:00:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おぉ!!
盆栽ってよくわからんけどデコっちゃうと素敵な感じがしてくる~その鉢に植えられる木ゎ鼻高々だろうね~(^。ゞ^)←
 
にしてもまぢうまいな~まこチャン資格とって販売しちゃえば?
2009/06/12(金) 08:34:40 |URL|まぁチャン #79D/WHSg [EDIT]
おぉ!!
盆栽ってよくわからんけどデコっちゃうと素敵な感じがしてくる~♪その鉢に植えられる木ゎ鼻高々だろうね~(^。ゞ^)←
 
にしてもまぢうまいな~(・д・)!!まこチャン資格とって販売しちゃえば?(*´艸`*)
2009/06/12(金) 08:35:27 |URL|まぁチャン #79D/WHSg [EDIT]
コメありがとぉぉ((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
めっちゃ嬉しいわー
そうそう、そろそろ四角…じゃなくて資格とりたいんよねー(゚▽゚*)
もっと色々できるよぉになりたいしぃー
2009/06/12(金) 09:14:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
トライバルかっこいいです(o^-')b

盆栽とのコラボも面白いですね(≧▽≦)

どんな盆栽だったんだろ?
2009/06/12(金) 13:06:22 |URL|kiririn #79D/WHSg [EDIT]
コメありがとうございます!

盆栽植えてもらったらまた画像アップしようと思います(・∀・)
よかったらまた覗いてくださいー
2009/06/12(金) 14:25:09 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

