
-----,--


パープルグラデーションスワロボール

06-21,2010

おはよぉー♡


昨日はいつもお世話になってる


お客様とデートしてきますたーニコッ



すんごい色々おしゃべりできて


楽しかったーねこ






さよならしてから


サルと温泉行ったりしててカピバラさん(お風呂)


その帰りにあたし運転してて


交差点で止まってたところ信号


いきなり大声出すから


ビクゥーーー!!え゛!なって


何かと思ったら













大声で歌い出しただけやった。。。sei






あの人、人の寿命縮める気ぃです。


ほんま心臓に悪い。。。








ほんで、ダイハード3見ててんena


ほなら、


サルが知ってる店が写ってアメリカテレビ





「あーーーー」




「あーーここ!!!」


































このフレンチブルドッグ屋さん!!



って。。。





フレンチブルドッグ屋さん??フレンチブルドッグ


ってなって、


よくよく聞いてみたら























「ホットドック屋さんほっとどっく

の間違いですた。。。




フレンチブルドッグって。。。フレブル


犬やし!フレンチブルドッグ


似てるけど


間違えんやろ。。。そこ




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

っちゅぅことでー音符


今日はオーダー頂いたスワロボールのご紹介aya




オーダー主様からのご要望で


パープル→ピンク


になっていくクラデでaya


っていうことでお作りしましたaya



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



お尻の部分は


こんな感じの濃いめのパープルaya


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




上に行くにつれてピンクになってますaya


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

フレンチブルぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね








COMMENT

フレンチブルドッグ屋さん。

おもろすぎるw

てか、うちらもダイハード3見てましたwwwうけるww

2010/06/21(月) 11:01:09 |URL|YOPPI☆YOSHIMI #79D/WHSg [EDIT]
グラデーションかわゆー!!
グリーングラデ欲しい!!

おサルさん、いつもオシイね(笑)
2010/06/21(月) 11:04:52 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
イイなぁ~、猿サンみたいなヒト、
サチヲとってもラブなんだけども~( ´ ▽ ` )ノ
オイシすぎる(笑)
猿サンはsparkで売ってますかぁ~?買う!笑

そんなで、玉っころのグラデもイイねぇ♪ステチ~♪♪
2010/06/21(月) 11:23:19 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
大声で歌い始めたことにビックリするまこつも可愛い

そんな周り静かだったん?ww

パープル素敵!
やっぱりグラデのまこつやな~( ̄▽+ ̄*)
2010/06/21(月) 11:52:15 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
グラデ可愛い(^。^)y-.。o○
大人って感じ!!

私は、ピンク好きなので昨日フリマで林家の親戚ですか?っておじさんに言われたからそうです。死ぬまで、ピンク好きでいきます。って答えました。
布も全部ピンク系なので・・・


最近、仕事もしないでMακOちゃんにはまり中。
あっ、タメ語でお願いします。

私がコメントまめにするなんて珍しいです・・・笑
アメブロでも、何人かリア友いるけどコメントしてるの見たらどうしたの?って思われそう。笑

って、これから関西弁で喋ろうっと。←独り言

2010/06/21(月) 12:33:57 |URL|まきまき #79D/WHSg [EDIT]
よっ!噂の美人さん!←は

フレンチブルとホットドック・・・・くくくっ
わからんでもない

石の並べ方、めっちゃキレイやなーーー♪
2010/06/21(月) 13:01:27 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
間違わん間違わんwww
(ミキちーのコメへのコメw)

しかしグラデほんとに得意だなあぁぁぁぁ♪

2010/06/21(月) 13:38:06 |URL|fuchsia #79D/WHSg [EDIT]
あは( ~っ~)/
サルさんナイスぼけ~い☆☆いいまつがいよくララもあるぅ―――(゜∀゜;ノ)ノ
そしてピンクパープル系のグラデ半端ないね~~☆☆かわいいっ(≧∇≦)
さっきは途中でピグOutしちゃってごめんねぇ”(ノ><)ノ初マコマコと絡んだけどララの無駄〔愚痴〕話ばっかりで・・・(笑)
2010/06/21(月) 13:41:08 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
フレンチブルドック!分かる気がしてしまったw

パープル→ピンクってすっごーく好きぃ(o→ܫ←o)♬♫
こういう濃い目のもいいね+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.   !!
2010/06/21(月) 13:45:01 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
流石☆グラデーションめっちゃ綺麗~昨日楽しかったね♪あの後彼氏ともデートして充実?した一日を過ごしたんだね(笑)相変わらず面白い彼だねf^_^;とてもあの歌を歌う同一人物とは思えないよ(☆_☆)
2010/06/21(月) 14:04:45 |URL|☆823☆ #79D/WHSg [EDIT]
すごーいすごーい!!
パープルから
ピンクになっとるなー(´∀`)
きらっきらやないか!!

まこちんダリンと
らぶらぶぢゃな-!!
なんかいつも
楽しそうぢゃで♪

( ゚ ∀゚)σ済
2010/06/21(月) 15:07:38 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
サルさんナイス( ´艸`)
てか、グラデめっちゃ・・・めっっちゃ・・・めっっっっっっちゃキレーーーーーーーイ(*゚∀゚*)←しつこ
これまた同じサイズのストーンだけ使ってるの??
びっしりだねーо(ж>▽<)y ☆
2010/06/21(月) 15:52:28 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
きっれーーーーなグラデ!!!
ちっこいのに凄いねぇ><
どアップ画像がふつくしすぎる・・・・・・(〃∇〃)
2010/06/22(火) 01:02:39 |URL|美咲 #79D/WHSg [EDIT]
まさかの言いまつがいやろーー!!
他にもいっぱい言いまつがいあるけどね(=ε=)
これは最高に笑ったwww
2010/06/22(火) 12:00:05 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
グリーングラデね!
わかった!
よし!作ろう(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)

せやねん。。。
サル。。。
おしいねん。。。ってこれおしいか?!w
2010/06/22(火) 12:01:57 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いる?
さちをいる?サルw

あげようか??www

今ならタダでーーーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ←おい
2010/06/22(火) 12:02:40 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いや、別に普通に音楽なってて
急にその音楽に合わせて歌い出したねんw
あんねー、
声量ハンパないんよね( ☼ д ☼) クワッッ!!
だからめっちゃびっくりするw

あ、このボール。あれ。w
2010/06/22(火) 12:03:52 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
まきまきさんピンク信者なんや!!w

てかあたしなんかにハマり中??(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
アホになりまっせーーwww←
うんうん、関西弁でーー♫ ♫♬♪♫
2010/06/22(火) 12:05:09 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ぶはっ!
何それw

フレンチブルと、ホットドック。。。
わかるやろーーーーーーーー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)w
2010/06/22(火) 12:05:56 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ですよねですよねーーーwww
間違わん!!

でもそれを素で間違えるさる。。。汗

グラデ、もっと極めます!!!!
がんばります!!!
ししょーーー!!!←は
2010/06/22(火) 12:06:53 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんまワロタでー♥(。→v←。)♥
サルはこういう言いまつがいがしょっちゅうw

てか滋賀は関西やからねー
だから関西弁やでーーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2010/06/22(火) 12:07:57 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ここにもわかる気がした人が一人。。。w

うんうん、こういう濃いぃのもたまにはいい♥(。→v←。)♥
薄いのも作ってみたいー(〃∇〃)
2010/06/22(火) 12:08:35 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
デートっていうか。。。
来いって言われて行くハメに。。。←おい

wwwwww
それはシーで(∀)w
2010/06/22(火) 12:09:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
だって紫とピンクだものーー(∀)←は

あたすら、これラブラブなんか?
友達みたいよー ლ( ╹ε╹ლ)w
2010/06/22(火) 12:10:22 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
これはマジでゲラゲラわろたーー( ´^ิ益^ิ`)

うんうん、上の方は小さいのも使ってるけど
大体1サイズで貼ってる(o´・ω・`o)ノ゙
2010/06/22(火) 12:11:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ドアップは。。。
ちょっと粗が( ☼ д ☼) クワッッ!!
自粛します。。。汗w
2010/06/22(火) 12:11:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

