
-----,--


ピグ漫才

06-22,2010

おはよぉーくま


今日もじめじめねー水


こういう時はパーマネントっててよかったーって思うねー花蓮


湿気なんてなんのそのー!!←は





そういえば、


うちのおサルさん、アボカドにハマってますアボカド



初めてわさび醤油で食卓に出した時はわさび醤油


すんごい拒否っててんで。。。




孫悟空 「なんなんこれ?」


   「うまいん?」


   「絶対まずいわ


   「なんでわさび醤油なん?!」


   「うわーないわー




って散々!!!





さすがにムカついたのでーsao☆


enashika ほんならもぉ食べんでいいわ!!


              アタシ食べるし!!


ってプンってしてたらsao☆


おそるおそる箸をつけたサルアボカド箸




孫悟空 うわ!!





さらにもう一切れ口へ





孫悟空 うぅわー!何これ?!トロやん!!!」


  「うま!!!」



  って。。。。







enashika「。。。。。。。。。。。。じー


    だから言うたやん。。。


  「さっきまで散々言うてたくせに。。。 


        アボカドさんに謝って!!!ごめんなさい


って言いまくったった・・・フフ



それからと言うもの、


孫悟空アボカド食べたいなー♫ ♫♬♪♫



って自ら言うようになりますたw



ま、でも脂肪分が多いからアボカド


食べすぎには注意やけどねー





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



っちゅうことで


今日のピグ画像ハート




先週は


舞ちゃんと出会いましてーハート


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定

オソロでパシャリaya


舞ちゃんギャルやなw




んで金曜の夜に


ログインしたらアメ


またまたみんな来た来たーw


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定


集合かけたわけじゃないのに


めっちゃ集まってくるよねーピグピグピグ




んでゆっきーにチョキチョキ散髪してもらってscissors*scissors*scissors*

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定


あ、その後逆に散髪しかえして上げてscissors*


ザックザックして横顔最低な美容師を演じました←え




ほんでかおりんが


アタスらが立つ用にステージステージを作ってくれたって言うから!!←


そら行かんとあかんやろーsao☆




みんなゆきさおり的昭和な衣装に着替えてsei


なんでか







♪わたしのーーーーお墓のぉーーまーーえでーーー♪

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定


って熱唱wwww



かと思ったらまた始まった、。。。。


漫才なんでやねん!←お前がやってるんやろが



ダチョウ倶楽部ごっこダチョウ倶楽部w←痛


自動的に竜ちゃん役のmakoは豆絞り


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定


「どうぞどぞどぞどぞーーー手手手手手肥後寺門


言われまくりましたw




そしてそして、


もちこ登場!!ドラの手




もちこの衣装。。。


確実SM嬢よねアホマイルド高橋



もちこと6人の小人コビトコビトコビトコビトコビトコビト


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定


片乳見せたるって舞ちゃんが言うからおっぱい大ふふ茶


両乳がいいって言うたらおっぱい


却下されました。。。←




そして、みんなでAKBを踊りまくりAKB48 渡辺麻友

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定


おやすみなさいしましたーaya




そんで、昨日ハート


megちん、yakoさんmaiちゃんに出会って


yakoさんのキティな部屋でおしゃべりーKT



そしたら昨日実家に帰ってきてた


makoのリアル妹登場!妹し




一昨日始めたばっかやからアメピグ


全然わかってないし、打つのも激遅ぱそこん。



それでも心優しいデコ友さんに支えられピグ←大袈裟


なんとかガンバってましたw




んでまたちょっとボケたこと言うとった。。。


妹し「さゆりもクマ欲しいークマ


って言うとって


アメGがなかったから


「アメGはポチクマしてコツコツ貯めたらいいよー」


ってmegちんの優しいお言葉ハート


んでポチクマの場所を教えたら


妹し「ここ行ったらクマいるん?クマ


って。。。


クマはいるけど、クマ違いやな。。。汗


絶対ぬいぐるみのクマがもらえるって勘違いしとるな。。。沈黙




ちなみに、maiちゃんの横のギャル男滝沢秀明(愛革命)が妹ですw


なんで男にしたかは。。。。


聞かんといたってw


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定


で、megちゃんはひとりテレビの前で貞子ごっこ貞子


一応BGMとして歌っておきました。




ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

アボカドぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

いつも楽しそう~!
みんな色んな部屋で見てて楽しいねo(^ω^)oキティ部屋めちゃかわゆいし!!

てかなんでそんな服買う金あるん?!めちゃうらやま~(*´Д`*)オソロしたい~(*´Д`*)
2010/06/22(火) 10:29:49 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
賑わってるねー(・∀・)


前田ならぬ岡田敦子登場した!?
わしも舞さんAKBみたけど
ちょーかわいかった♪

片乳ww


2010/06/22(火) 10:35:45 |URL|Rin #79D/WHSg [EDIT]
ピグ画何度見てもたのしーーーーな≧(´▽`)≦
あたし夢中すぎて写真撮るの忘れてたww

貞子ごっこのmegちゃん。。
後ろ姿すらかわゆい萌

まこつのプロフ画が~~~~ヽ(*'0'*)ツ
ウィンクしてる~~~ズキュン(萌死)
2010/06/22(火) 10:44:37 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
みんな最近ピグが多いなー!
って発信はワシだけどね!ww(←勝手にw)

ワタシSM嬢じゃないわ!w
2010/06/22(火) 11:06:08 |URL|もちこ #79D/WHSg [EDIT]
いつ見ても、楽しそう♪

部屋可愛いし・・・
私も、最近ピグ練習中。
使いこなすどころか、意味分わからん事だらけやしダサイ(ToT)/~~~

あっ、写真変わった(^^♪
2010/06/22(火) 11:09:54 |URL|まきまき #79D/WHSg [EDIT]
華金インしとったけどみんなお部屋におらんかったあ~゚。(p>∧<q)。゚゚
妹チャンちょいとばかし天然やなw

てか!アボガドっとトロの味すんや!?( ̄□ ̄;)!!挑戦したことなかったけど、こりゃ今日買ってこないかん!笑
2010/06/22(火) 11:12:05 |URL|mai #79D/WHSg [EDIT]
こんにちは(゚▽゚)/
ピグ楽しそう♪

やってみたいです(#≧∀≦#)

アボカド好きです~☆
でも濃ゆいですよね( ̄ω ̄;)
2010/06/22(火) 11:34:25 |URL|maiさん+゚ #79D/WHSg [EDIT]
私もまこ家で初めて食べて感動したの覚えてる~(^O^)♪
アボカドって『ちょっと無理・・』って思ってたケドおいしぃよね☆
ピグ私もこの前お店のWindowsで初めてやってみた♪
Macちゃん役立たずやし・・↓w
2010/06/22(火) 12:39:03 |URL|るーたん #79D/WHSg [EDIT]
ええ~~~!
食べ過ぎ注意なん…脂肪分多いノン…(ノ_・。) ←ショック
こんな旨いもん猿さんは知らんかったんや~(´0ノ`*)
これから食卓には毎回アボカド醤油がでるんやな( ´艸`)

みんなかなりのピグ中~ ←アル中みたい…
ブログにUPされるのも楽しみやわ♪
メンテ終わったら遊びに行くから~~~三 (/ ^^)/←出没予告
おらんくってもストーカーするから~~~| 壁 |д・) ←もぃもぃ

プロフ画変わってるぅ~~~~(///∇//)デヘッ
オッタンのMakoツ♪カワエエ~ ←だから…違うって
エリカ様に似てる~~(/ω\)キャァ~~~
2010/06/22(火) 12:55:19 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
アボカドはわさび醤油なんやね。
忘れんようにメモしとこう!

ピグは金曜の夜やね。
忘れんようにメモしとこう!

でも、最近メンテ中ばっかりー。
2010/06/22(火) 13:09:16 |URL|遊喜 #79D/WHSg [EDIT]
にウケたwwwww
てかてか!
さゆりん!?!?
妹ちゃんもやっと始めたのねヾ(@^▽^@)ノ
今度絡みたいわ~♪
美人姉妹制覇したるγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ←

アボカドってそんなにおいしい?
いまだに食べたことないー
2010/06/22(火) 17:01:45 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
最近のブロ友ぴぐ画必須みたいなブログになってるなwww

しかも相変わらずおもろいわwww

だちょークラブごっこ楽しそう!

てかアボカドー。
あたしもこないだ初めて脂肪分多いこと知ってさーー。
うっかり食べ過ぎちゃうって。

プロフ画かえたん~?ウィンクしてるし~(〃∇〃)♪
2010/06/22(火) 18:58:24 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
ちょいと苦手やけど今日の食卓に登場したw

ってかピグめっちゃ楽しそう!!!
仲間がいっぱいでうらやましすо(ж>▽<)y ☆

2010/06/22(火) 20:05:22 |URL|A i #79D/WHSg [EDIT]
ピグ漫才だいぶ本格的ーw

さゆりちゃんポチクマ買えたかな?ww
2010/06/23(水) 04:10:50 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
キティ部屋かわいいやん!!
これかなりの金かかってるでwww
2010/06/24(木) 10:12:40 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
AKBマジかわいいよなー♥(。→v←。)♥
みんなで合わせて踊りたいわ♫ ♫♬♪♫

両乳!!!!
2010/06/24(木) 10:13:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ダチョウはさーーー
あれ打つの必死やったわなwww
あの状態で撮影できてたゆゅがスゴイ(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)

くーーるー
きっとくるーー♫ ♫♬♪♫
2010/06/24(木) 10:14:28 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
かなりみんな多いなーーw
ハマりすぎやなლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ

って発信おまんか?!w

SM嬢やし!
2010/06/24(木) 10:15:05 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ピグ練習中ですか?!
ちょ!申請いこっとლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃww
2010/06/24(木) 10:17:56 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
えぇ?!
なんで!!!( ☼ д ☼) クワッッ!!
maiちんドコにいてんなーー!

アボカドかなりのトロ具合やでー(✪ฺܫ✪ฺ)
2010/06/24(木) 10:21:13 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ピグやりましょーーー!!
めっちゃ楽しいですよლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ

アボカドいっぱいはオエなりますよねwww
2010/06/24(木) 10:21:45 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやせやーーー!
みんな始めは抵抗あるんよねw
でも食べたらヤバいよなლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ

ピグやったんか!
めっちゃおもろいやろ??
Macまじで役立たずやん汗
2010/06/24(木) 10:22:46 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやでーーー!
こんなウマイもんを
かなりの勢いで拒否ってた(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)

エリカ様?!(✪ฺܫ✪ฺ)
別にっ(=ェ=)
2010/06/24(木) 10:24:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そそそ!
わさび醤油が一番うまし(✪ฺܫ✪ฺ)

メモすること盛りだくさんやなーーwww←は
2010/06/24(木) 10:25:11 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うへへ(∀)

ぜひぜひ絡んでやって!
ちわっ!!やけど。。。汗

アボカドかなりウマイから!
食べてみそ♥(。→v←。)♥
2010/06/24(木) 10:26:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
なつこ最近こんでよー
寂しいやんけ(´;ω;`)

てかアボカド食べてて
脂っこいことに気づこうよwwww
2010/06/24(木) 10:26:52 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
え!?
苦手なんや!!(´;ω;`)
あんなウマいもん。。。

ピグAIちゃんあんまログインせんしーー
遊ぼうよーーー(✪ฺܫ✪ฺ)
2010/06/24(木) 10:30:25 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃ本格的やろw
かなりネタ打ち合わせしたしなーww
怒られもって(´;ω;`)

さゆり、ポチクマ当たらん言うとったw
2010/06/24(木) 10:31:05 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

