
-----,--


我が妹っち

06-23,2010

おはキャハハ




昨日、サルが知り合いからちぇりー


ホタル出てる情報を入手したためホタル


またまた見に行ってきますたーー蛍



めっちゃめちゃいたよー!


星空みたいにめっちゃキラキラしてた蛍





あ、そうそう


妹の恋がもしかしたら動き出すかも?!ドキンちゃん


「生春巻き食べにいく春巻おんぷ


んだそうですハート




そして


「どんぐり飴キャンディこぉてもらうねんーaya



だそうです。w



なんか嬉しいねー


あの子も3年いてへんから、仲良くやって欲しいねシェリーメイ←気ぃ早い




それにしてもあの天然ぶりはどうにもならんやろなー。。。




昨日もPCを借りてピグにログインしてきた妹ピグガチャピン


デコ友さんに混じって一緒に遊んでもらったよピグ



んで、


「あいさつして」


って言うたら









「ちわ」


って。。。。



おい!


ちわって!!


ってちょっと姉としてはドキっとしました。。。汗


みんなごめんなさいーーーあけ ♪(泣く)





んで


「なんで男なん?」


とかって質問にも


「男前やろー」


とかって。。。おいおい汗



しまいには手に入れたばっかのダンスで


チョカって踊りまくってヤッホー


「カッコイイやろーー」



ってwww





みんな持ってるから。


その踊りwww





そんで、師匠ことふゅーしゃさんが


一瞬だけログインしゃはって来たよ!


みんなが


「師匠くるかなーー??」


って言うてて


「赤福キティ作ってくれはった人やで
             きゃったらお礼言いな」


って言うたら


師匠来てないのに















ままんにむかって



「ありがとうございますー」















って。。。。



師匠じゃねーーし!



とまぁそんなボケボケな妹ですが、



今日もログインするそうですサト太郎

あたし、ちょっと仕事の関係でいないかもですがおでかけ



もし見かけたら



仲良くしてやってくださいーピグ



きっと


「ちわ」


って返してくることでしょうw





って今日に限って画像ねーー!!汗



さっきこんな人達発見したから

隠し撮りw


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定


ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

ちわっぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

早くさゆりんに会いたいんですけども(///∇//)
ちわ!って言い返すわw
かわゆすぎる( ´艸`)

で、その方たちはなんのグループ?w
2010/06/23(水) 10:56:09 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
可愛い(^O^)/
私も、妹欲しかったなぁ。
昔、お母さんに言ったらもっと早く言ってよ!!って言われた覚えがある。笑

天然くらいが、ちょうどいいよ。
2010/06/23(水) 10:57:30 |URL|まきまき #79D/WHSg [EDIT]
ごめんなさい…
読んでて大爆笑してしまいました((*≧▽)ノ
可愛い!!

アタシもそんな妹欲しいです♪
2010/06/23(水) 11:05:06 |URL|maicaさん+゚ #79D/WHSg [EDIT]
妹ウケるね(笑)
『ちわ』って言われたら変な汗かくね(≧∀≦)
でも仲良しで羨ましい♪
あたしもこの間初めてピグやったの!!
超魚釣れた(笑)
2010/06/23(水) 11:12:24 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
あたしも爆笑しながら読んだ (●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
全部見てたけどやぱおもろい!
しかも下着姿で盆踊りしてる
ママンに近づいて言ってたのが
マヌケすぎる絵ヅラだったよね
ママン気づいてねーし :;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
「ちは」とか全然ありやったよ!
ドキッとしてるまこつんがお姉ちゃんぽくて素敵~★
2010/06/23(水) 14:09:23 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
ウヘッ…(ノ_-。) オッタン置いてけぼり…
しかもオッタンのさゆチャンに彼氏だなんてぇ~~~ ←オッタンの違うし
オッタン聞いてないよぉ~~~~\(*`∧´)/ ←うるさい

昨日は、Makoツのおね~たまっぷりとさゆタンの天然っぷりが
マジ可愛かったぁ~~~(///∇//)
漫才してるんかとおもた…( ´艸`) 天然やのね♪
2010/06/23(水) 14:26:57 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
妹さんおもしろい(^w^)
私、ちらっとおみかけした事あるかも!
まこつんインしたから遊びに行ったら男の人がいたから、まずいと思ってすぐ帰ったの( ̄∀ ̄)
妹さんだったんだ~。
その集団、何者…
私もミニマム同好会に入部させられちゃった(-.-;)
2010/06/23(水) 15:09:13 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
いつもMakoちゃんのブログは大爆笑で拝見してるのですが、今回の妹さんの件はツボにハマり、コメントせずにはいられませんでした(笑)

ヒィ苦し・・・・(*´Д`)=з

ピグ私も最近ちょこっと再開しだしたので、ぜひピグともになってくださいなぁ★
2010/06/23(水) 16:44:52 |URL|ayanoppe #79D/WHSg [EDIT]
かわええのう(♥´p`♥)

うちの妹は天然ちゃんじゃなくて
ただのオバカだから…
ムカつくだけだから…

みんなでピグわいわいいいなぁーーー♥
どうやらあたしとは
活動時間が違うみたいで泣
2010/06/23(水) 18:23:57 |URL|華 #79D/WHSg [EDIT]
ほたる第2弾???!!!
サルさん素敵ッ☆

そして妹ちゃんのサバサバ具合サイコーー☆
マコマコににて可愛いんだろな~~~
ギャル男にはビビたけど・・・笑
リアルにピグ中話しかけられても
男だと思って逃げるかもかもーーー笑
2010/06/23(水) 19:12:47 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
美人姉妹でお部屋遊びにきてくれてありがとぉ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ
あんな人数集まったことないからビックリー!!
Makoちゃんのお姉さんしとる姿がステキやった♪
妹ちゃんの天然具合もかわゆー♪
仲良し姉妹でほほえましい~(*^▽^*)
2010/06/23(水) 21:27:01 |URL|pico #79D/WHSg [EDIT]
マコちゃんの妹ちゃんおもろかったーw
天然でかわゆす\(^o^)/
男前やろ~?ウケたしOKやろw
しかし仲がよくてうらやましいわ~~♪
一緒に遊びに行ったりとかするんちゃん?
2010/06/24(木) 00:20:31 |URL|mai #79D/WHSg [EDIT]
今日も来るかねーー?
ちわ!って言いまくったって(∀)
ほな、
ひひっw
って言いよるわwwww

そのグループは意味不明ww
2010/06/24(木) 10:31:51 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
妹いてないんやー!
もっと早く言ってよってwww( ☼ д ☼) クワッッ!!

天然。。。
おもろいけど
たまにあいたたたたーーってなる(=ェ=)
2010/06/24(木) 10:32:42 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
笑ろてもらってなんぼ!!
あざす!!w

こんな妹でよかった貸してさしあげますわよぉーーーオホホホ( ´^ิ益^ิ`)←誰
2010/06/24(木) 10:33:24 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ウケるっしょw
ほんま姉としては焦ったけど( ☼ д ☼) クワッッ!!

てかちひろちんもデビュー?!
よし!申請しよっと♫ ♫♬♪♫
2010/06/24(木) 10:34:13 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
相手したってくれて
ありがとねーー!(o´・ω・`o)ノ゙
マジ感謝♥(。→v←。)♥

2010/06/24(木) 11:32:57 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あっちのみーずはあーーまいぞ♫ ♫♬♪♫
。。。まだ彼氏できてないw
しかもオッタンのじゃない(=ェ=)
アタスの!!!←え

漫才。。。汗
あれ素やから!!
2010/06/24(木) 11:33:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
え?!
マジかw
ほなら絶対妹や( ´^ิ益^ิ`)
2010/06/24(木) 11:34:25 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ギャハハ!!!
嬉しいーー( ´^ิ益^ิ`)

ピグともなるなるー♥(。→v←。)♥
申請いきます!
2010/06/24(木) 11:34:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あ!華さん!♥(。→v←。)♥
いやいや、うちの妹も大概なバカ(´;ω;`)

華さんと出会えたん1回だけやもんなー。。。
もっと会いたいのにー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
2010/06/24(木) 11:36:47 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そそ!
第二段( ´^ิ益^ิ`)
行ってきたー♫ ♫♬♪♫

ギャル男=妹って思ってw

ちわって言うてちわって返してきたら
確実妹やからwww(✪ฺܫ✪ฺ)
2010/06/24(木) 11:37:56 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
こちらこそ相手してくれてありがとー!!
仲良し姉妹は見せかけ。。。やったり(∀)←え
2010/06/24(木) 11:40:33 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
天然やろー!
んまあの天然ぶりはすごい(=ェ=)w

一緒に遊び行ったりするでー♥(。→v←。)♥
2010/06/24(木) 11:43:54 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
天然でかわいー≧(´▽`)≦
姉妹仲良いんだね♪
うちも仲良しだよ。

トップのまこちゃんのプリクラ
すごくかわいいんだけど・・・(・∀・)
2010/06/24(木) 12:28:07 |URL|Rin #79D/WHSg [EDIT]
Rinちゃんちは妹?おねえちゃん?

やっぱ仲良しがいいおねー(✪ฺܫ✪ฺ)
2010/06/29(火) 17:06:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

