
-----,--


パフュームボトルストラップ

06-24,2010

ちわ!ぬこ


昨日は事件な日でございました。。。パトカーパトカーパトカー


会社の社有車が何者かにイタズラ?され


窓が割られてますた割れる


何も盗るようなもんも置いてなかったし


なんのタメなんか意味不明やった沈黙




そんで警察行ったり交番


なんやかんやして


やっと終わったーあげ


思って


社長と客先行って帰ってきたら車


うちの会社のテナントの美容院から


煙が。。。けむりけむりけむりけむり



え?!って思ったら


美容院のスタッフが消火器持ってて消火器


良くみたら


外の電気のメーターのとこから火が!!!!炎


えぇ?!


って言うてたら


4台ぐらい消防車来て消防車(はしご)消防車(はしご)消防車(はしご)消防車(はしご)


小火程度やのに、すんげー大騒ぎになってた。。。



ま、なんともなくてよかったー子供






それより、


今朝、仕事に行こうと思ったら


我が弟、


こんなTシャツで登場シャツ






























*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


弟よ。。。


なんでそのTシャツ買った?


なんでや?


しかも結局パジャマとして扱われてるやないかい。。。え?





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ってことで今日はオーダー頂いた


パフュームストラップのご紹介ベビードール




カラーは


翡翠っぽい緑と香水ランプベルジェ


ということで


パシフィックオパール


と、


シャムにしましたあげ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



アップで!


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

シャムってこんな濃い色やったっけ?


って思いながら


作ったけど。。。sao☆


LTシャムがこのスワロはないんよねー(´;ω;`)




そして、


さゆりとpiggデートsao☆

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定


また調子乗ってエジプトの踊りしてまsao☆




ほんで。


着替えてsao☆














*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定

「どや!!」

って言われてもwww



ま、いちいちカワイイやつです。←出たシスコン




ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

どやっぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

今日ポニー発送しようとおもたんだけど
手紙書くの忘れてて(←もうかかなくてもいい?w)
だkら
明日発送しますね(`・ω・´)ゞ

そのパヒュームボトルほしい!くれ!
2010/06/24(木) 13:09:01 |URL|もちこ #79D/WHSg [EDIT]
ライトシャムばっか使ってると、シャム使った時に「黒っ!!」って思うよね~
でもシャム好き★
高級感あるから!!
2010/06/24(木) 13:18:29 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
シャム濃いよね
ファンシーストーンもシャムばっかりだしライトシャムもっと出て欲しい☆
滋賀のお店で買ってるの?
名古屋はアンシーストーンとかストラス取扱少ないしいっぱい揃えてあるお店に行きたいよぉ
・°・(ノД`)・°・
2010/06/24(木) 13:23:39 |URL|Twinkle Labo #79D/WHSg [EDIT]
さゆりんーーーーー(iДi)
またもや間に合わなかった。。。
てか、めっちゃイケメン(///∇//)
早く、「ちわ!」って言いたいわw

ストラップ、シャムって濃いんだね~
渋くてかっこいい色(*゚∀゚*)ウンウン

弟よ( ´艸`)
なぜそのTサツを( ´艸`)
まこちんの姉弟はみんなかわいい子たちね♪
2010/06/24(木) 13:42:48 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
ヒャァ~~災難だらけの日やな…って
Makoツはあんま関係ないけど…

おらぁ~~~~弟の顔が見えんぞぉ~~~\(*`∧´)/
若いニイチャンの顔見せてぇ~~(/ω\)キャッ ←オバタンchi-co
てか…ダチだよなTシャツどこで買えるん? ←ほしいんかΣ\( ̄ー ̄;)

ボトルきれぇ~~♪
色も綺麗よぉ~~~オッタンもほすぃ~~~♪

今度はオッタン入れて3人でらびゅらびゅデートしてぇ~~ 両手に華♪(///∇//)
2010/06/24(木) 14:43:43 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
笑顔の
「どや!!」にうけたーーヘ(゚∀゚*)ノ
妹かわゆう☆☆いいな☆
弟のTシャツはスルリーーン(笑)

してしてストラップかわいい~~
シンプルだけど密かに付けてますますみたいな
ララすきーーーヽ(゚◇゚ )ノ
2010/06/24(木) 15:04:25 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
まこつんは三人兄弟なの?
楽しそうでい~な~♪♪♪
パフューム、可愛い(≧∇≦)
シックな感じが良いね!
2010/06/24(木) 15:05:59 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
きのうそんな事があったんやっっ!こわいー!!!

弟笑えるなぁ。癒されるね、そんな弟ほしい。
2010/06/24(木) 17:59:05 |URL|ルビキキ #79D/WHSg [EDIT]
なんでや~!!!(笑)
でもそれを撮るまこっちゃんと弟くんの仲の良さにちょっとキュン(*癶зб)Ъ
まこっちゃんシスコンだけじゃなさそう(笑)

それにしてもパフューム可愛い~♪オパールカラーはきてるよね(*≧艸≦)★・゜
2010/06/24(木) 18:27:33 |URL|slavey-yuka- #79D/WHSg [EDIT]
悪い事ってどーしてこー
重なるんだろうねぇ…
でもまこつが何ともなくてよかったよー(*´p`*)

ゆる顔大好きなあてくしにとっては
そのTシャツたまらーん♥♥笑
相変わらずの素敵兄弟(●´∀゚人゚∀`〇)

パフュームやっぱりかわゆいよう
シックな大人カラーだね(♥´p`♥)
2010/06/25(金) 13:24:52 |URL|華 #79D/WHSg [EDIT]
凄く、眠い(*´0)ゞファァ~~

昨日は、お邪魔しました。楽しかったO(≧∇≦)o

ちなみに、私機械音痴だしドジだからお世話かけます。←見て分かったと思うけど。。笑

長女なの?
私も、妹欲しい。
ちなみに、私は末っ子だよ。

今から、仕事行って来ます。←フリマだけど。
2010/06/26(土) 04:08:03 |URL|まきまき #79D/WHSg [EDIT]
パフューム。。。。
やらん!!!!←うそ
2010/06/29(火) 17:07:34 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうそう!
めっちゃ黒いって思ったけど、
めっちゃシックな赤で気に入ってもらえたლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2010/06/29(火) 17:08:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ですよね!!!!
濃いーーーーー( ◢д◣)

滋賀の店で売ってますよぉー(✪ฺܫ✪ฺ)
ちょっと遠いけど。。。汗

てか名古屋ないんですか!!!!?えぇ???
2010/06/29(火) 17:09:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
さゆりんと遊んだってくれてありがとー!!

マジで弟に問いただしたかった。。。。
2010/06/29(火) 17:12:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そそ、あんま関係ないけど
めっちゃ災難やった(=ェ=)

弟の顔??
想像にお任せいたしますーーーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ←出た

2010/06/29(火) 17:13:21 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
マジ、どや!って言われても。。。やろw

弟突っ込んだってーーー(´;ω;`)w
2010/06/29(火) 17:14:29 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そそそーー
3人兄弟よ♫ ♫♬♪♫
にぎやかな家族なりー(✪ฺܫ✪ฺ)
2010/06/29(火) 17:15:16 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あ、休みやったんですか!!
すんごい大騒ぎなってましたよぉーw
2010/06/29(火) 17:15:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
wwwいやいや
弟のことはそんな好きちゃう(´^ิ∀^ิ`)☞←おい
2010/06/29(火) 17:16:11 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとー華しゃんლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ

お!!
このTシャツいりまっか?←いらんし
2010/06/29(火) 17:16:50 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うん、長女ーー♫ ♫♬♪♫
あたし、お兄ちゃんほしかったー(´;ω;`)
2010/06/29(火) 17:17:21 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

