
-----,--


ポニーー♫ ♫♬♪♫

07-01,2010



まいど!おおきに!


いつもすんませーーんふわり。




昨日は友達と


最近びくドン行ってなーーーいってことでハンバーグ


びくドンでハンバーグ食うてきますたハンバーグ




REINAしゃん!

おならバーグ食べてきたで!!ふんっsao☆





でさー、アルバイトの店員さんウェイター


お冷入れに回ってはって水


まず、まだ水残ってるのに


「お冷のおかわりいかがですかーーー水


ってきゃって


「いいですーあげ


言うて





5~10分後時計






水まだまだ残ってるのに!!







「お冷のおかわりいかがですかーーー水














「いいです!」



って二人汗




で、


しばらくして、


コーシー頼んで飲んでたらスタバ




















「お冷のおかわりいかがですかーーー水水水水



って!!!!
























今飲んでますから!!!!


あなたどんだけワシらに飲ましたいんすか!




とまぁそんなちょっと変わった店員さんに遭遇した沈黙





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


先週、またまたおうちに


ステキングなお届け物がーハート



いつも仲良くしてくれる


もちこから!!sao☆





こないだね、もちこがコレクションしてたポニーをポニー


加工してチャームにしたって書いてあって


そのポニーめっさかわいくてポニー


「くれ!」


って冗談でいうたらsao☆←ほんまか?


欲しいならあげるっsao☆ていうてくれて


ずうずうしくも頂いてしまいましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ





届いたのは


こちらーーsao☆
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


うおぉ!


ポニーの他にポニー


韓国のおみやがいっぱい入ってた!!



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


韓国コスメ、何が何かわからんかったんでsao☆


もちこに聞きますたw







そしてそしてー


ポニーちゃん!!!!ポニー

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

ぎゃーーーーayaayaaya


かわゆいayaayaayaaya





エキポジ?のバラとホイップまで着いてるaya

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

このみつあみが


またかわゆしaya



cherのエコバックにでも付けようかなーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ


それともかごバッグに付けてやろうかーaya


迷い中ー!←あっそ




もち、お礼は絶対させてもらうからaya


待っててくり('ー') フフ


あんがとーーayaayaaya




そしてそして、


夕方ピグにINしたまたまたみんな集まったーaya




華ちん。。。。


こないだまで激かわいかったのにaya


なんか不良なわかめちゃんになってた。。。hito1


自称ミッキーマウスらしい。。。ミッキー マウス


あ、中国のね!←え


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定



ほんで、


夜に、chi-coこと、おったんとメールのやりとりしてたら


「まこつ今日はもうピグこないんかー?」


っとハート


なんか呼ばれてるーーってことで



IN!


したら部室にみんな集まってるやないかsao☆



久しぶりにゆゅと会えて興奮して


相撲した!!←え


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定




ほんでデコ師AKBの練習AKB48 小嶋陽菜


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定

うん!やっぱりセンター二人がかわいい♥(。→v←。)♥ ←は




体育館で本番したけど


激重で、全然揃わんかった。。。汗


またリベンジしよーね!







お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

デコ師AKB48ぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

どっぷり、ハマったピグ(^O^)/

楽しい◎^∇^◎
アメなくなった・・・笑

また、遊んでね。
2010/07/01(木) 12:03:20 |URL|まきまき #79D/WHSg [EDIT]
エキポジって何ー?!
エポキシと何が違うのー?(笑)
音が似てるだけ(*´艸`)
暑いね。。。
そっちも暑いかい?
花火したいー!!!
2010/07/01(木) 12:21:28 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
私も衣装買った!
次回からみんなと一緒に踊れるよ♪♪♪
ポニー、可愛いね(≧∇≦)
どの位の大きさなの?
2010/07/01(木) 12:35:33 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
エキポジ!?

なんのポジジョンだ!www

ただしくはエポキシ!ww
紹介してくれてありがとう!
とっても画質が綺麗!

ひっぱっても引っこ抜けないと思う~!
2010/07/01(木) 12:40:25 |URL|もちこ #79D/WHSg [EDIT]
ちょいwww
エキポジてwww
吹いたwwww

エポキシ樹脂でしょ(///∇//)

昨日めちゃ楽しかった~!!
はーさんwwありがとうございましたm(_ _ )m爆
2010/07/01(木) 13:13:43 |URL|岡田 舞 (deco shop chuu) #79D/WHSg [EDIT]
このポニーちゃんカワイイ!!!!(><)
なんか、ドラゴンボールチックな色合いがなんともいえないね~(//▽//)
羨ましす!!!!

ピグ大分やりこんでますな(笑)
うちは最近釣りばっかやっとるw
2010/07/01(木) 14:35:51 |URL|めぐ☆pink jewelry #79D/WHSg [EDIT]
スゴいじゃぁ~ん、そんだけ飲ませたがられ~て、・・どんだけおひや顔だよ(笑)

そんなで韓国コスメ、海苔も顔に貼る系でしょ?(°∀°)
2010/07/01(木) 14:39:12 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
おしい( ´艸`)
ポニーさんかわいいなぁ☆
韓国土産が気になる~
緑のはのり的なものかな?

ピグ、やっぱセンター二人よね~ ლ( ❤ε❤ლ)もぃもぃ
AKBハマってしもたw
2010/07/01(木) 15:34:48 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
エキポジwww あはは
私もエポキシとエポシキとわからんくなるけどw
使ってるくせにねw

ポニーバッグにつけたらかわいーね!!
そして旅行後の土産♪

うちは旅行前の土産が届いたけどww

もちこ・・太っ腹よね(・∀・)
2010/07/01(木) 15:34:54 |URL|Rin #79D/WHSg [EDIT]
ポニーもホイップもカワイイ!!!
エコバもかごバッグも合いそうだねぇ~
コレまようわ~ ←アタシじゃないw

2010/07/01(木) 16:25:38 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
(笑)
でもその店員親切のつもりだったんだろ~~ね(笑)
ポニー可愛いッ(゜∀゜ノ)ノ〔くれ〕 とさらりと言っちゃうマコマコ素敵やわ~~~~(^з^)-☆Chu!!
2010/07/01(木) 21:36:34 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
その店員さんどんだけ水水言うてんだ~~??
きっとそれを口実にマコ達に近づきたかったんだな(;一_一)

てかポニーかわいい!!頂戴←人様の!!

カゴバックとかまじ似合う!!アゲ~
2010/07/02(金) 00:03:39 |URL|maco. #79D/WHSg [EDIT]
おにゃらバーグって…ヽ(;´Д`)ノ
次の日のおにゃらクンクン、クンクン臭かったか?

ウハッ♪ポニー可愛い~(/ω\)
エポキジポニー可愛い~
エポキジって…( ̄Д ̄;; ウンウン、エポキジポニー ←しつこい

毎日お誘いメール入れてヤロ( ´艸`)プププ ←やめろ
2010/07/02(金) 06:54:46 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
あの店員わざとかっ!ってカンジやったな(゜▽゜)
さすがに3回目は吹き出すゎ・・・☆w
2010/07/02(金) 13:27:55 |URL|るーたん #79D/WHSg [EDIT]
ハンバーグいいな(●^o^●)
2010/07/03(土) 12:05:35 |URL|まみぃjyo #79D/WHSg [EDIT]
あれ。。。汗
素で間違えたo(;△;)o
はずかちぃw

はーさんwwwwww
いいえ、どういたしましてლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2010/07/03(土) 12:05:53 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんまあたすらどんなお冷顔・・・って
何?お冷顔!w

海苔は歯に貼るらしいよ!!←え
2010/07/03(土) 12:06:50 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
アメマジないw
すぐなくなるー(=ェ=)
2010/07/03(土) 12:08:01 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
間違えた。。。
ふっつーーーに、間違えたw

花火したいねー(✪ฺܫ✪ฺ)
2010/07/03(土) 12:08:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
よっしゃ!
次回からみんなでできるね(〃∇〃)


ポニー結構でかくって
どれくらい。。。汗
どれくらいo(;△;)o←え
2010/07/03(土) 12:09:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ごめw
普通にわからんかったんだわさー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)

ワシのボロデジカメを褒めてくれてありがと!
500万画素ですが、何か?!w

あのね。。。
実は。。。
ホイップが
引っこ抜けたw
で、ボンドで着けたw
2010/07/03(土) 12:10:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやろせやろ!!!
めっちゃかわいいやろ!!
てかドラゴンボールて(Д)w

めぐ釣りばっか?!
どうりでこんと思った。。。o(;△;)o
2010/07/03(土) 12:11:30 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
なんでみんなソコそんな突っ込むーーーo(;△;)o
普通にしらんかったんやしwww

そうそう、緑のは韓国のり♫ ♫♬♪♫

やぱセンター二人ーー(✪ฺܫ✪ฺ)
2010/07/03(土) 12:12:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
(´;ω;`)
恥さらしやw

ポニーさっそくつけたら
幼なじみにめっちゃ好評で
ほしがってた(´^ิ∀^ิ`)☞

もちこマジで太っ腹!
2010/07/03(土) 12:14:00 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
最終、カゴバッグにつけたーー(✪ฺܫ✪ฺ)
めっさかわゆぃ!
2010/07/03(土) 12:14:36 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
親切のツモリやったんやろか?!
ヒマやったでやろか、おもたw

くれってさらっと言うたらあかんなwww
気をつけまww
2010/07/03(土) 12:15:52 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやいや、女の子やったw
あ、レズか(´^ิ∀^ิ`)☞←こら

ポニーいいっしょ!
macoも好きそう♫ ♫♬♪♫
2010/07/03(土) 12:16:45 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
だってなーーー
おろしそバーグの、大根おろしって
オナラの匂いするとかって言われてんもん(´;ω;`)

エポキジ!!!!
覚えたもん!!!!ぷーーーー
2010/07/03(土) 12:17:54 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あれはびびったなwww
しかもペース速かったw
2010/07/03(土) 12:18:16 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
MISSHAのパック大好きーー♪
韓国行ったら絶対買う韓国コスメやね!!
日本ゎ高すぎる。。。

ポニー私も欲しいw
2010/07/05(月) 11:16:19 |URL|A i #79D/WHSg [EDIT]
ハンバーグ、おいしいですよねん♫ ♫♬♪♫
2010/07/06(火) 16:02:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おぉ!このパック有名なんや(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
ええもんもろたー!

ポニーこれかわいいやろーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2010/07/06(火) 16:03:15 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

