
-----,--


★スワロボール★

07-05,2010

やほほーーーウサギ


今週も始まってもぉたね

仕事しんどいねー泣←知るか




こないだ幼なじみのちーちゃんと


京都行ったんやけど


「スプーンで食べるロールケーキshokopon

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


が、めっちゃおいしいって


ちーちゃんが言うからあげ


買って電車で食べてて

食べ終わって


「あーおいしかったーaya


言うてたら


ちーちゃん。






























「しもた!!うちダイエットしてるんやった!!」


って。。。




おい!!!


買う時に気づけよ!


そんなことひとっことも言わへんかったやんけーww



ってなったw



まぁ、


「今日はいいやーsao☆


言うてましたけどね。。。




あぁあぁ。。。





ダイエット終わったな沈黙



絶対


「明日からー明日からー」


ってなんにゃろなーw




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さて、今日は、


友達から職場の子への誕生日プレゼントにってプレゼント


オーダーもらいましたーおんぷ



職業が、トリマー(犬の散髪屋さん)やからいぬ


肉球スワロボール肉球



色は


LTローズ×ジェット


でお作りしましたーばいばい


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



あぷにくきゅう

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


気に入ってもらえたみたいでよかったーハート








お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

ダイエットぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

ピンクバージョンもカワイイやんけー!!!←言ってみたかった
あたしも万年ダイエットだよ。
デブすぎていじめられてるん(涙)
2010/07/05(月) 13:16:36 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
肉球ボールさんきゅぅ♪
張り切ってケータィに付けてやったゎ(^O^)☆

スプーンで食べるロールケーキめちゃくちゃおいしぃ~♪☆
2010/07/05(月) 13:50:40 |URL|るーたん #79D/WHSg [EDIT]
そうそう、万年ダイエットだし、明日からねが口癖~(^w^)
まこつんはダイエットなんて必要ないけどね!
肉球ボールは、本当に可愛いな~(*^o^*)こんな小さなボールに良く書けるね!
2010/07/05(月) 13:57:55 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
スプーンで食べるロールケーキってどんなん!?
超興味津津(*゚∀゚*)
万年ダイエットとか、もう合言葉のようwww

肉球~(///∇//)
にゃんこものにはキュンキュンくるわ♪
2010/07/05(月) 14:02:56 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
ロールケーキ美味しそぉ-о(ж>▽<)y ☆
ローソンのやつですよね( ´艸`)??
今から買いに行こうかな☆(笑)
肉球スワロボールかわい-(°∀°)b
2010/07/05(月) 15:48:34 |URL|゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg [EDIT]
あたしもそのロールケーキ好きやよぉ!
ローソン行ったら買う~♪
チョコレートverのんもあるよぉーー!

肉球かわゆし^^
2010/07/05(月) 16:59:32 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
そのロールケーキ大好き~~♪
私のダイエットも「明日から~」やw
2010/07/05(月) 20:54:04 |URL|A i #79D/WHSg [EDIT]
アタシもダイエットは明日から~(笑)
万年ダイエットです( *´艸`)

スワロボール可愛い☆
素敵です((*≧▽)ノ
2010/07/05(月) 21:41:18 |URL|maicaさん+゚ #79D/WHSg [EDIT]
ダイエットしてるちーちゃんってオッタンの事かとおもた…(  ゚ ▽ ゚ ;)
全国のちーちゃんは皆、ダイエットしてるんやな~( ̄□ ̄;)!!
ウチカフェうまいよね~♪
肉球 ლ( ❤ε❤ლ)もぃもぃ ←パクッた( ´艸`)
2010/07/05(月) 21:58:09 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
あーあたしのコトかとおもたーーー(゜ρ゜)
ダイエットは明日から~♪
でもでも、前にまこつんと話した時から3キロ痩せたんやで!!←知るか

肉球ぼーるキレイ&かわゆしヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
皆そんなちーさいボールによぉ絵描くなぁ・・・と思う。。
挑戦してみる気になれんもん。。。笑
2010/07/05(月) 22:15:40 |URL|mai #79D/WHSg [EDIT]
キラキラ、可愛い(^O^)/

最近、会わないね(:_;)
2010/07/05(月) 22:36:07 |URL|まきまき #79D/WHSg [EDIT]
肉牛ストラップ人気やね-(*'▽')ノ

うちはそこにアルファベット入れてほすぃ-♪♪
(笑)
ロールケーキほんま
おいしいよなぁ!!

ちょうどいい量やし
(。´・Д・。)
2010/07/06(火) 03:39:21 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
やんけーって言いたかったんかw

いじめられてるんか(Д)
いじられキャラっぽいもんなー(〃∇〃)
2010/07/06(火) 16:05:03 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
張り切って付けてもらえてよかった(´^ิ∀^ิ`)☞

このロールケーキうまいよねー(✪ฺܫ✪ฺ)
2010/07/06(火) 16:05:46 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやいや、そのうち必要になるかも。。。汗
油断大敵!!!
2010/07/06(火) 16:06:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
クリーム多めのふわふわロールやで(´^ิ∀^ิ`)☞
にゃんこ物はやっぱキュンとするなლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2010/07/06(火) 16:09:21 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうですーー!
ろーしょんのー♫ ♫♬♪♫←違う!
買いに行ってみてくださいლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2010/07/06(火) 16:10:00 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
チョコバージョンもあった!
どっちがおいし?..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2010/07/06(火) 16:26:34 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ロールケーキはやってるねー(✪ฺܫ✪ฺ)
うます!!!
2010/07/06(火) 16:40:49 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
万年ダイエット組多っ!!!w


2010/07/06(火) 16:47:18 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おったん別にダイエットせんでも
細いやん(`・ω・´)

うちカフェかなり熱いなー
2010/07/06(火) 17:16:10 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おぉーー!
3キロも痩せたン..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
すごーい!

ボールへのお絵かき。。。
みんなもっとすごいやん(Д)
2010/07/06(火) 17:16:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
今日は逢えたねーーーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2010/07/06(火) 17:17:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そそそ、アルファベットもやりたいねん!
でもオーダーないw

おやつにもってこいなロールケーキよね(´^ิ∀^ิ`)☞
2010/07/06(火) 17:17:52 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

