
-----,--


スワロビーズブレスレット

07-06,2010

おはよっす!!ミッキー


うちのジジが(ネコ)脱走してねこ


4日も帰ってきまてん(Д)


大福に追い回されるのがそんなに嫌になったんか泣くミル猫


それともよっぽどタイプのメスネコに出会ったんか。。。にこにこ



今日には帰ってくるといいんやけど。。。汗





で、ピグで


ししょーがネコ買っててねこ


欲しくってハート


さゆりと一緒に買ってもた!


グレーのにゃんこ♫ ♫♬♪♫


八方美人のオタクですw←何のオタクかは不明


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定


それにしても、うちの妹おねえちゃん


ししょーに、なついております。。。w←お前もな


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定



そうそう!


こないだ、ししょーとプロレスんとこで拍手しまくってぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち


ガンバって蝶野を出したからゲツ!


「あいあむちょーーーーのーーー」by AKB48バージョン

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定




そんなこんなでピグライフ、


課金に走っております出費←アメーバーの戦略どおり




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




こないだ、パフュームボトルシリーズのオーダーを


またまたたくさん頂いたのでベビードール


スワロさん、買いに行ってきたら


スワロビーズに目を奪われスワロフスキースワロフスキースワロフスキー


買ってしもたsao☆sao☆


で、


見よう見まねでブレスレットを作ってみますたsao☆









sao☆ジェットヘマタイトsao☆

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


と、



sao☆ローズアラバスタABsao☆
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


アジャスターつけて、


調節できるように作ってみたーsao☆








ビーズがあまったから、


自分用よりちょっと大きめでもう2つ作成sao☆



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

もぉ既に2つともお嫁先が決定してるのでsao☆


ほしーって思ってくださる方sao☆


違うカラーでもオーダー可能ですsao☆


お問い合わせ下さい。


お値段は1300円で販売いたします(o´・ω・`o)ノ゙





お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

ジジ帰ってこぉーいぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

良いなぁ~ペット欲しいなぁ~~
オッタンも飼いたいなぁ~~~о(ж>▽<)y ☆
やっぱ、まこつん子が欲しいかも…(///∇//) ←最後はそれカイΣ\( ̄ー ̄;)

ブレス素敵~~~~ぃ
夏といえばブレスでしょぉ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
違うカラーも気になっちゃってますが~
ちなみに…お値段なんかも気になっちゃってますぅ~| 壁 |д・)
2010/07/06(火) 10:13:17 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
あれからまた課金したんか!?
アメブロの策略にみごとに捕まったねw
でも、あたしもペット欲しい。。。( ̄▽+ ̄*)

ブレスーーーーーー!
うちのおかん、こゆブレス超好きなんだよ!
てか、付けてたし☆
なんぼするん?←ここで聞くな
ローアバABやばい(///∇//)
かわええ(///∇//)
2010/07/06(火) 10:17:42 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
アラバスターきれいだねー★
いいなぁ♪♪
これならアジャスター付けてもカワイイね☆
2010/07/06(火) 10:27:49 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
スワロなのに激安ーーー!!!!!
ブレスなのにアジャスターってオーダーならではの良さですね♪
私もそろばんスワロの3mmと4mmがいっぱい持ってますー。
ざっと8年くらい放置プレー中。涙
ブレスにするとこんなに可愛いんだぁ☆
私はラリエットの作りかけ、どーにかせねばっっ!!
2010/07/06(火) 10:35:21 |URL|LINA #79D/WHSg [EDIT]
うちパンダほしいー!!
でも高そうやし無理(´;ω;`)

このブレスキラッキラしてそうやなー!!
そりゃスワロやしキラキラか☆

合わせやすそうやしいいね~
2010/07/06(火) 10:49:06 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
もちこです。
それカップルとか絶対欲しくなるよ!
スワロビーズもかわいいね~!
私もほしくなった
2010/07/06(火) 11:08:33 |URL|もちこ #79D/WHSg [EDIT]
ニャンコ心配やねー(T_T)
誰かエサくれてるといいな。
ローアラABかわいいなー♪
あたしも、ビーズとかいつも睨めっこするけど、
いっぱいありすぎて頭パンクするf^_^;
さすがMAKOちん☆
2010/07/06(火) 12:39:03 |URL|PAN #79D/WHSg [EDIT]
まこつんに最近ピグであってないねーー
チョーノ買ったんやぁ!
じゃ今度一緒におらおらやろうぜぃ♪

スワロのビーズってきれいやよね~~~♪
みようみまねで作れるとかすごいぜぇーー
2010/07/06(火) 17:32:54 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
スワロブレスかわゆ――(゜∀゜ノ)ノマコマコはいつもSimpleたけど素敵でカッコ良しの作るよねッ(≧∇≦)
しかも安い!!
即お嫁に行くのも解るわぁ~~~(^з^)-☆Chu!!
2010/07/06(火) 21:15:04 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
嫁にもらぃました~(゜▽゜)♪

大事にするょ☆w
ありがとぉ♪
2010/07/07(水) 00:52:58 |URL|るーたん #79D/WHSg [EDIT]
シンプルであわせやすいねー♪
ローアバさんかわいい・・・(*ノωノ)

ほんま最近ピグであわんな( p_q)
あたしお昼は子供達がおるけんなぁ。。。
たまーーーーーに昼寝したときとか、下の子が寝て上の子が相手にしてくれん時くらいしかピグできんのや。。。
2010/07/07(水) 02:21:34 |URL|mai #79D/WHSg [EDIT]
おったんもペット飼え買え★
残念ながらまこはペットではございまてん!(Д)←誰もいらん

違うカラーもちょっと調べてみるー!
お値段1300円のプチプラなり(✪ฺܫ✪ฺ)
2010/07/08(木) 15:04:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
また課金しちまったぜ。。。汗
もうしばらくはせん!!←ほんまか?!

このブレスは1300万円になりますーー(✪ฺܫ✪ฺ) ←は
2010/07/08(木) 15:05:36 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ローアバかなりかわいいー♫ ♫♬♪♫
アジャスターつけたらちょっと高級に見えるかなーって思ってつけてみた(´^ิ∀^ิ`)☞
2010/07/08(木) 15:16:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
アジャスターあった方がなんかおしゃれですよねw←なんかって何

8年も放置!?
どんだけビーズにたいしてドS!!←え
2010/07/08(木) 15:18:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
パンダめっちゃ高いねんなー!
びっくりした(Д)

このブレスかなりキラキラやでーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
細めやから、なんにでも合うしー(・ω・)/
2010/07/08(木) 15:19:11 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あー!カップルで男はちょい太めとかカッコイイかもね(´^ิ∀^ิ`)☞
2010/07/08(木) 15:20:26 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ニャンコ昨日やっと捕まったよー!!!
ビーズは難しいね。。。
ほんまはもっと色々作ってみたいー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2010/07/08(木) 15:21:21 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
昨日久々会えたねー(✪ฺܫ✪ฺ)
ってチョウーノせんかった(Д)

いやいや、かなり金具んとこ苦戦したぜ。。。汗
2010/07/08(木) 15:22:19 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あんらー!!!
ほんな褒めてくれてありがとー(´;ω;`)
なんも出んぞwww
2010/07/08(木) 15:22:47 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うちの娘を。。。
大事にしてやってな(´;ω;`)←
2010/07/08(木) 15:23:11 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ローアバさん、かなりかわいいよー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
角度によってめっちゃキラキラ(〃∇〃)

昼間はやぱmaiちん難しいんね。。。
2010/07/08(木) 15:24:01 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

