
-----,--


ネイルチェンジ&着せ替え

07-08,2010

おはよっす!!!翔くん


いやー昨日は


テンソン上がるコト2つもあったよねーNIRVANANIRVANANIRVANA







一つ目はぁ


ネイルチェンジに行ったら


ヤバかわいくなった..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*






友達と色違いでサンセットにしたよぉーヤシの木


見てみてーsao☆



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




親指ー★

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


やば!かわいいლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ


めっちゃお気に入りあげ


これ全部手書きよぉー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)


すごすぎサンジ






ネイルチェンジして、テンソンMAXでおうち帰ったらハート


お届け物ーーー宅配



スイバニのゆゅちんに


クリアシェルのオーダーお願いしてまして


そのお品が届いたートラック




マルチレオパードにしてって言うてて豹柄


アタスの機種D902is


ややこしいカーブがいっぱいある機種で


一時はオーダー諦めようかとも思ったけどsao☆


やってくれるって言うからお願いしたーsao☆




マルチレオパっていうの意外は


モニターでお願いしてたから


ゆゅの好きなようにやっちゃってーって言うて


お任せsao☆←決めるんめんどかっただけやろが






。。。。。。








めっちゃ








めっちゃかわいいよsao☆








とりあえず、装着前!





じゃーーんsao☆


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


サイドまでびっちり!!!


キレイすぐる!!sao☆





で、噂の。。。


萩の月sao☆

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


もらっちゃった!!


朝1つ頂きました♫ ♫♬♪♫


うましっsao☆




もぉねー、昨日


テンソン上がりまくって


即、ゆゅに電話してもたケータイ





ででで、


1年半ぐらい共にすごした


今までのデコへのお別れの儀式をいらっしゃい←何それ


サイドがだいぶ取れてきてたよね。。。


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



ってことで、


ベーリベーリR


取ってゆきましてー


下絵さんこんにちわ絵の具


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


この下絵がまた取れねえーーーーひよざえもん がーん


ってめっちゃ苦戦しながら


やっとー!!!


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


復活!!




ってことで


今朝、装着しましたー汗





じゃじゃん!

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

あぷハートハートハート


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

かわゆぃ!!



ってことで、心機一転あげ


これからよろすくねハート


ゆゅレオパちゃん!





ゆゅちん、ホンマにありがとーーーーーーー!


大事にしますーsao☆sao☆sao☆


ゆゅちんのブログはこちら↓

Decoshop Sweet☆Vanilla


お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

kawaii!!!ぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

ネイルいいなー♪
ハワイアンネイルに憧れた幼稚園の頃から20年以上経ったけど、未だ夢叶わず(笑)
足にしようかな★
てか爪は仕事大丈夫なの?!

デコ可愛すぎるよー(πДπ)
シャレオツレオパ!!!
2010/07/08(木) 10:37:30 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
ネイルそれ手書きなのか~(@@;

私も毎月ネイルやりにいくけど、全然アップしてね~www

ジャケットかわええな~♪
っていうかさベリベリはがすのがつらそう(--;
2010/07/08(木) 10:39:00 |URL|かおりん #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃかわいいいいいいいいい(*゚∀゚*)
夏!!!だね(///∇//)
サンセット好きだーーー♪
このグラデ加減がなんともいえぬ( ´艸`)

ほんで・・・
ちょwやっべwww
どアップすぎるがな!!!( ̄□ ̄;)
荒が・・・荒がでるwww
まこちんのデザイン引っぺがさせるのももったいないけど。。。
使ってくれwww
解約したらあかーん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まぢでオーダーしてくれてありがとうね(*´∀`*)
2010/07/08(木) 10:41:39 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
ネイルいいなぁー!
かうぃいねー!
わしは地味ネイルしかダメだからサンセットにしたら怒られるだろうなぁ・・・
2010/07/08(木) 11:06:35 |URL|もちこ #79D/WHSg [EDIT]
可愛い(^。^)y-.。o○

私も、クリアシェル使ってるけど今何にもやってない・・・笑
そろそろ、やろっかな。
2010/07/08(木) 11:07:58 |URL|まきまき #79D/WHSg [EDIT]
お久しぶりーー(^-^)
ネイルかわいーねー 手書きだなんてすごすぎ!!

私爪かっさかさだ・・ 


携帯もかわいくなって
テンションあがりまくりだねー≧(´▽`)≦

2010/07/08(木) 11:23:10 |URL|Rin #79D/WHSg [EDIT]
かわゆすぎるぅぅぅー(╬◣д◢)ムキー!!←ジェラシー
私が大好物な感じのデコだーー!!
夢のパステルレオパード!!
いーないーな♪

ネイルも素敵ですね☆
私もネイルやろっかな~♪
2010/07/08(木) 11:49:03 |URL|LINA #79D/WHSg [EDIT]
ちょうかわゆい!
かわゆすぎ!!
やばすぎ!!!←うるさい

ネイルも紫好きのあーしにはたまらない
夏っぽくてヨイね(ハート
2010/07/08(木) 12:43:49 |URL|華 #79D/WHSg [EDIT]
うんうん…こりゃヤバイわ…Wでやばすぎや…
ネイル、手書きってまじ凄い~~~
線の細さが職人級やな~
どっちから見ても良い様に交互に書いてあるんやね(=◇=;)

ゆゅレオパ♪まこつん子っぽくて素敵~~~(///∇//)
はがす作業…大変そうA=´、`=)ゞ おちゅかれ様~
ああ~~萩の月一個くれ(。-人-。) ←お願い中
2010/07/08(木) 14:19:02 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
ネイルアートこんまけーーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ゆゅのきたーーーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

めっちゃ可愛いのあーーーーーーヽ(`Д´)ノ

いいなーーーーー川・ε・川

萩の月オソロや←すぐなくなるしww

てか手描きのもそんなキレイに剥がれるものなんやぁ!
って事にもビビった!!
2010/07/08(木) 15:21:20 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
めちゃくちゃ可愛い☆また実物見せてね♪ゆゅさんのblog覗いてきたけど、またMakoちゃんとは違う良さが…Makoちゃんの友達スゴイ人ばかりでビックリ!!
2010/07/08(木) 17:51:12 |URL|☆823☆ #79D/WHSg [EDIT]
デコもネイルもかわいー♪
前のデコもかわゆす。。。
てかネイル、手描きってのにビックリなんすけどーーー(゚A`ノノ
そんなほっそい線手描きとか。。。。匠やな!

萩の月おいしそう。。。。(*´Д`)=з
2010/07/08(木) 21:40:11 |URL|mai #79D/WHSg [EDIT]
幼稚園の頃から憧れ?!
どんなマセた幼稚園生や!!!w

足って親指しか絵書けんくね?(Д)

仕事はネイル全然平気ー♪へへっ

レオパかわいすぎやろー(✪ฺܫ✪ฺ)
2010/07/12(月) 10:19:29 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そう!手書き!
って、アタスもネイル毎月行ってるけど
全くアップしてないw
久々(∀)w

そうーーー!
ベリベリはがすん、
なんか悲しかった(´;ω;`)
2010/07/12(月) 10:20:36 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
サンセット好きのゆゅ♫ ♫♬♪♫
ネイルいっといでー!
テンソンあげあげになるぞ(´^ิ∀^ิ`)☞w

荒?!
荒なんかないですけろ!!
ふん!!←え
2010/07/12(月) 10:21:51 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いいやろー!
もちこんとこ、
地味ネイルしかあかんの??(´;ω;`)
薄めのオレンジとかでもあかんかね?(Д)
2010/07/12(月) 10:22:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
デコ師やのに!!!!
何もやってないとは!!
何事や(Д)←は
2010/07/12(月) 10:23:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
これすごいっしょーーー!
マジでネイリストさん尊敬ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2010/07/12(月) 10:23:36 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
けけけっけけけ(´^ิ∀^ิ`)☞
いいでそーーいいでそーーー♫ ♫♬♪♫←黙れ

ネイルやると気分かなり上がりますよん(`・ω・´)
おすすめ!
2010/07/12(月) 10:24:30 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うへっへっへへ(✪ฺܫ✪ฺ)
かわいいやろー!
かわいいやろーーーーー(´^ิ∀^ิ`)☞
いいやろーーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ←やなやつ
2010/07/12(月) 10:25:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやで!これよ!!
ヤバイやろーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

そうそう!
どっちからも見えるよぉに両方から書いてある(∀)
マジ職人!!

萩の月。。。
あと1つしかないから取りにきてー(o´・ω・`o)ノ゙ w
2010/07/12(月) 10:26:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ネイルまじで細かいで!
アタシに爪それでなくてもちっこいのに!

萩の月、まだオソロ??
もぉ食べたとかナシよ?(´;ω;`)←なんで

意外とキレイに剥がれて、本人もびっくりw
2010/07/12(月) 10:27:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
また見てくださーーい!!
そうそう、ゆゅスゴイんです(´^ิ∀^ิ`)☞
かわいいでしょーー(✪ฺܫ✪ฺ)
2010/07/12(月) 10:28:30 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
前のデコも気に入っててんけど、
携帯の質のせいか、
ものっそ剥がれやすくってさー(´;ω;`)

ネイルマジすごいやん!
めっちゃガン見してもたもんw
2010/07/12(月) 10:29:29 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

