
-----,--


琵琶湖コレクション(*´∇`*)

06-15,2009

昨日たて長ピンクハート滋賀でイベントあって絵文字


さくりな絵文字とか


メンエグ絵文字ntsu絵文字のモデルさんが来てたービックリ


nutsのモデルさんめっちゃかわいかった汗


ヤバかったがーん惚れた!!!(〃∇〃)はぁと ←は



握手シテもぉて写真撮ったもんねーsao☆


じゃん-はな*


MακOのきらきらデコblog


MακOのきらきらデコblog

こんな顔になりたぃ!←ムリ


メンエグの田中大地クン、大石ボビー君もヤバかった★ぽ


ホンマ男前やし、優しいしハート


あんな人、落ちてやしませんかねぇ絵文字…←落ちてるワケない





ほんで、ブースに、タトゥーのお店があって星


実際に彫師さんが人の体彫ってはってんけどドクロ


ほの彫師さんが、まったおっとこまえやったこと!!!(〃∇〃)ラブラブ←見るとこ違う


すんげーかっこよかった(*´∇`*)絵文字


滋賀にもこんな人おんねや!
思ったし!!


っちゅうことで、←どんなこと


過去作ですはな*



何かを無性に②デコりたくて、
デコッた作品ほし


メロン型キッチンタイマーwwwえへ


MακOのきらきらデコblog


それから、
デコ友達の誕生日に送った髪ゴム(∀)はーと


MακOのきらきらデコblog


COMMENT

…って、まず何かをムショーにデコりたくてメロン・・がウケた♪
だって、メロン(笑)

そんなで琵琶湖に絶対落ちてるからぁ~
ステキなおっとこ前がぁ~
拾ったらクール便で送ってネ☆かっこイイ方。


ムショーにメロンへ。
2009/06/15(月) 12:14:29 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
ウケた?
ほらヨカタ(∀)

琵琶湖に浮いたおっとこ前送りつけるわ!←もう死んでるやん!
2009/06/15(月) 12:46:58 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
さくりなちゃん
元気やったあ(;∇;)?
すみれちゃん
なくなっちゃったから
ねえ(p⌒`)?
2009/06/15(月) 19:45:38 |URL|erika #79D/WHSg [EDIT]
元気やったよ!
まぁ空元気かもしらんけど。。。
2009/06/16(火) 08:58:16 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

