
-----,--


ピーアスピーアス

07-09,2010


今日で今週も終わりかあせ


早いねーキリンな星




あ、そうそう


うちのジジくん黒猫


家出から約1週間ぶり


やっと捕獲しました本官さん




裏口にえさを置いといてドッグフード


お腹はさすがに減るから食べにきててんけどお粥。


家にはまだまだ帰りたくないーベー


って感じで


捕まえれんかってん。。。





んで、おとんとおかんは考えたでーと。


なんと、



ジジ捕獲機ケージを作ってしまったw





えさ食べにきょぉるとこが


ちょっとした小屋になってるからバラック


ジジが食べに来たらドッグフードねこ


ロープを引っ張ってドアが閉まる仕組みでロープウェイ


せっせこ作らって、


作ったその日のうちにネジ



見事捕獲しましたケージ




あーよかったーハート




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



今日は友達からのオーダーと、


自分用に作ったパフュームボトルピアスのご紹介ハート





またパフューム!フレグランス




とか言わんといてな。。。サンジ





まだしばらくオーダー頂いてるので


続きますw








友達らかは


水色ってことであげ



LTサファイヤ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




自分用には


ローズアラバスターと、aya


特殊カラーの


ヴィトレールミデイアム

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

不思議ーな色やねん!これ。


玉虫色っぽく見えたりタマムシ


ブラックダイヤっぽく見えたりキラキラ




両方樹脂で作ったよんピアス





着けるとこんな感じですピアス


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

華奢でハート


さりげなくキラッキラしまーすハートのピアス






こちらのピアス、ストラップは、

お色違いでオーダーお受けできますsao☆



ネットでは買えないクリスタライズを使用しているため


少しお時間がかかる場合がございますのでご了承くださいsao☆




お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

ジジおかえりぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

やっぱええな~♪

私のはまだ届かん(><)
今日かな~
明日かな~(;;)

待ち遠しくてたまらんですよ~~w
2010/07/09(金) 12:15:12 |URL|かおりん #79D/WHSg [EDIT]
樹脂ピアス~
あたしも樹脂じゃないと金属アレルギーヾ( ̄0 ̄;ノ
やっぱパフュームかうわいいなぁ♪
ヴィトレールミデイアム?
初めて聞いた~
もしかしてシルバーっぽい色とかもあるのかな?
2010/07/09(金) 12:25:12 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
ジジ捕まって良かったね~!
わな作っちゃうなんてパパママすげーわ☆
でも、家の外は車も走るし心配だったよね(iДi)
2010/07/09(金) 12:26:49 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
長かったね…逃亡生活も終わったや…ホッと一安心♪
おとんとおかんの夫婦愛がじじを更正させたんやなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
原始的な捕獲機~ばんざ~ぃヾ(@°▽°@)ノ

ピアスカワエエ~~~まこつん子がチラッ( ´艸`)ニタニタ
玉虫色って綺麗よね~~~
ピアスの大きさも程よくっていい感じ~♪
2010/07/09(金) 12:38:27 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
お昼はお相手してくれてありがとう―!
しかし蕎麦ではなく、
スタバになったよ・・・
蕎麦のお側にいたかった!;ω;

パフュームかわいい!
わしもオーダーしちゃおっかなぁw
2010/07/09(金) 13:00:59 |URL|もちこ #79D/WHSg [EDIT]
不思議なカラーだねー!!
まこっちゃんぽい!!
あたしも制作意欲が高まって、デザイン画集まで買ってしまった(笑)
2010/07/09(金) 14:23:10 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
ネコって罠にひっかからなさそうなのに、
捕獲とかすごいね~♪
でも、無事帰ってきて良かった!良かった!

パフュームピアスって見かけないから、珍しい感じがして良いね~(★▽☆)
次の新作で本物を使うとかどうだろう?w
2010/07/09(金) 14:28:20 |URL|めぐ☆pink jewelry #79D/WHSg [EDIT]
届いたよ♪
めっちゃかわいい(≧∇≦)
ありがとう☆☆☆
あとで紹介させてもらうね(≧ε≦)
2010/07/09(金) 16:10:32 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
お写真きっれーーー♪
美しいお色ーーーー!

んでまこつんのうなじも美しい~~~萌
↑へんなとこばっか見てるなww
2010/07/09(金) 17:19:11 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
ジジちゃんおかえりー笑
猫ちゃんって可愛いよねぇ…私も
猫と一緒にくらしたーい!!

というかピアスの着画!
Makoつんの顔が写ってない!!(怒

…美しい顔拝ませてください(願
↑キモw
2010/07/09(金) 19:21:20 |URL|Caramel*Ribbon(キャラメルリボン) ゆぅ* #79D/WHSg [EDIT]
ふあぁ!ヴィトレイルミディアム綺麗!
これオーダーしたい する いい?w

ストラップでシルバーバージョンで!
ちゃんとメールしたほうがいいよねw
在庫あるかな~


2010/07/10(土) 00:27:20 |URL|Twinkle Labo #79D/WHSg [EDIT]
ジジさんおかえり~~~~

変な人に誘拐されなくて良かったね~~~
猫の虐待多いみたいだからジジ様も
気おつけて~~~(´・ω・`)

マコマコ3分の1顔はけーん☆
めった肌きれ~~~←どこ見てんねん

とつっこんで(*゜▽゜ノノ゛☆


してしてピアスかわゆーーー

さりげない色とデザインがグッとくるね~~
2010/07/10(土) 08:18:38 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
ま・・・まこつんつん・・・(☞´^ิ∀^ิ`)☞

これ・・・

ミントアラバスターないの??笑

↑は?www
2010/07/11(日) 08:04:35 |URL|K.*゚+ #79D/WHSg [EDIT]
無事に届いてよかったですわいー(´^ิ∀^ิ`)☞
あとはアレルギー。。。
2010/07/12(月) 10:30:14 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
やぱメッキはかゆくなるよな(´;ω;`)
お色はこないだメルったとおり♫ ♫♬♪♫
2010/07/12(月) 10:30:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うちんち、職人家系やから
その辺はすぐやりよるって言うねwww
とにま、捕獲できてよかったー(´;ω;`)
2010/07/12(月) 10:31:47 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
んま!
逃亡生活にやっと終止符が。。。w

ワシのことは見んでええから、
ピアスだけみなさい!!( ◢д◣)
2010/07/12(月) 10:32:53 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
蕎麦とスタバって!!
全然ちゃうしーーー(Д)
「バ」しか合ってないし!←そういう問題?!

2010/07/12(月) 10:33:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うん!めっちゃ不思議なカラー(✪ฺܫ✪ฺ)
デザイン画集でなに?!
2010/07/12(月) 10:34:30 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんま帰ってきてくれてなによりやわー(´;ω;`)

ホンモノ?!w
なんのホンモノやねん(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)wwww
めっちゃプレッシャーw
2010/07/12(月) 10:35:21 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとーー!!!
コメあとでしに行くから待っててーー(´;ω;`)
ごめんよー
2010/07/12(月) 10:35:49 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
お写真ね、
キレイに撮れる方法がわかった(´^ิ∀^ิ`)☞
やっとやー♫ ♫♬♪♫

てかワシのうなじなんか
ブツブツやから見るなーーーーー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
2010/07/12(月) 10:36:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ゆぅちゃんもネコ好き?
ネコと暮らすとヤバいよ(✪ฺܫ✪ฺ) ←何が

アタスの顔は。。。
ドえらいことになってるのでw←え
2010/07/12(月) 10:37:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ぶっ!!!
マジっすか?!
マジで?!w

ちょw
つくろーっと(´^ิ∀^ิ`)☞←
2010/07/12(月) 10:38:25 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
肌?!
肌は写真やからブツブツがわからんだけじゃいwww
2010/07/12(月) 10:39:10 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ミントな。。。。
ないねん。。。
ターコイズとかはあるねんけど(´;ω;`)
2010/07/12(月) 10:40:19 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
>MακOさん
ぬぅえええぇえっぇぇえぇぇぇ(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?
やーーーーーーーだーーーーーーー!!w

どんだけダダッコwww
2010/07/12(月) 10:45:51 |URL|K.*゚+ #79D/WHSg [EDIT]
>MακOさん
マヂ!
できたら金額とか送料とか振込先とか色々教えて(^O^)
あの携帯の蜘蛛と一緒に付けたいなぁって♪
急ぎじゃないので材料あって時間もある時にお願いします(。・ω・。)
2010/07/13(火) 00:27:18 |URL|Twinkle Labo #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃダダッ子ですやん(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
てか4mmじゃかなりちっこいよぉー(´;ω;`)
2010/07/13(火) 14:55:11 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
デザイン画集は、よく分かんないけどホムペ素材みたいなやつ!
これで作りたい放題!!
やっとデコシート作る気になったんだー♪
2010/07/13(火) 16:43:25 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
あーーー!
あれのことね(・∀・)
わかった!!
てかデコシートワシも作りたい。。。が
いまいち作り方わかんねー( =`ェ´=)
2010/07/14(水) 11:48:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

