
-----,--


ゆっきぃと交換会♪送った物♪

07-12,2010

おはよーマイメロ


今日も雨ですね!雨


そうですね!タモリ。←え




さっき、家出ようと思ったら車


サルんちに傘忘れてきたことに気づいてかさ


子供用のピンクのビニール傘かさを持って


出勤しました雨まこです。




そして、傘がちっちゃすぎてかさ


傘立てに立てるの忘れて汗


そのまま自分のデスクまで持ってきてた机 汗




そうそう、


昨日、サルんち行って家**


サルの靴下みたら靴下


かたっぽ裏表反対向けに履いてて、


「靴下逆やで靴下



って言うたら、


履きなおそうとして


片方の靴下脱いで、























履いてる方の足の上に

    さらにその脱いだ靴下

         履こうとしてますた。。。w←素で









「そっち履いてるやん!え゛!



って思わず突っ込んでしまった汗




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




さてさてーーーキラキラ


本題にいきましょーLOVE




久々交換会してもらいますたaya


執事さんことゆっきぃと!







実は、


交換会とかそういう流れは一切なく汗


アタスがオーダーしたいもんがあってsao☆


相談したらsao☆


そしたら、プレゼントする!」


とかゆっきぃ言い出して


それはあかーーん!sao☆


って言うて



ゆっきぃに欲しいもん聞いて


勝手に交換会にしてまいましたsao☆






ゆっきぃからは、


ロックなプティが欲しいとギター002


色は黒、紫を使ってって言うことでー王冠ハートpurple




んで、


実はふゅーしゃ師匠との


キティコラボでもありましてーキティちゃん


師匠とも、どんなんにするか打ち合わせしますたあげ







で、完成したのがこちらおんぷ


表には


クリスタルシルバーシェイドで


いかつめスカルドクロ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




裏はロックっぽいフォントで


「Y」イニシャルをガイコツ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




ししょーとのコラボ、成功しましたやろか。。。ハート



ちなみに


ししょーのキティこちらハート←ししょーブログから拝借しました


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


きっと、コラボ画像は


ゆっきぃが載せてくれることでしょー・・・フフ←強制





でで、


これだけじゃーすくねーよ!



ってことで、






ガチャピンが好きなゆっきぃにガチャピン


ガチャピンなバッグハンガーを作りますたガチャピン


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





それからそれから、


こないだ作った


ローズアラバスターABのスワロブレスを


強制オソロハート←迷惑


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*







あ、こないだ載せ忘れてたので汗


着けるとこんな感じですシェリーメイ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


あんま太いと、


数珠みたいになるのは嫌やったから


かなり細めのブレスにしたんですーブレスレット


めっちゃキラキラっすハート





ってことで、


あたしからはこの3点お送りしましたーaya


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



ゆっきぃのブログはこちらーこれ→・*。DEAR:姫様。*・




お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

コラボぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

ROCK!!
すごい!!!
ロックなプティにロックオンされた!←静かにして
ガチャピンもカワイイしー★
ブレスレット、大粒だとほんと数珠みたいになるよね(笑)
しかも細いのばっかり売れるよ♪
まこっちゃん手細いな!!
2010/07/12(月) 10:53:46 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
ガチャピンかわいすぎ!!!
ってかサルさん天然でかわゆいw

2010/07/12(月) 10:57:53 |URL|A i #79D/WHSg [EDIT]
ガチャピンのドアップ加減がかわいすぎるぅ☆
キティちゃんコラボもこの上なく豪華だし((((((ノ゚⊿゚)ノ

ゆっきぃサンからの物もちょー気になるツ!!
カワイイヨねぇ.+.(♥´ω`♥)゜+.
2010/07/12(月) 11:07:47 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
I LOVE まこちゃん、おはよ(^。^)y-.。o○

キラキラかわゆす。
ブレスいいね。

コラボ早く見たい!!
2010/07/12(月) 11:16:03 |URL|まきまき #79D/WHSg [EDIT]
サルまじ天然・・?(゜▽゜)w

ガチャピンやぁぁ♪
かわぃ☆

ブレスめっちゃ愛用中~♪
2010/07/12(月) 11:37:52 |URL|るーたん #79D/WHSg [EDIT]
その傘に入ってしまえるMakoツも凄いね~
オッタンはみ出てずぶ濡れ決定や…( ̄_ ̄ i)

ロックなプティーかっこええ~~~♪
イニシャルがピンク文字って所がこれまた好き~
師匠とのコラボ楽しみやなぁ~( ´艸`)
同時期にガチャピン作ってたなんて~運命感じた♪ ←オマエだけ
2010/07/12(月) 11:51:36 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
おーo(`▽´)o
私もゆっきぃとプティ交換会するよ!
まこつんはこうきたか!
私も作るぞ(^w^)
さすがまこつん、ステキなプティだわさ♪
2010/07/12(月) 13:25:55 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
ひょえ~!スカルかっくエエ~! ホント、ナイスです(^O^) ブレスレット私も欲しい…。まだオーダーできるかな…?
2010/07/12(月) 13:57:59 |URL|yako #79D/WHSg [EDIT]
キタコレ(・∀・)!!!
かっくいーーーーーー!!!
スカル最高( ´艸`)
めっちゃドツボなんですけど♪
イニシャルがまたかっこいいよね~
ガチャハンガーもやっぱかわいい☆
まこちんのは下絵からいつも丁寧で勉強なるわ(*゚ー゚*)
2010/07/12(月) 16:12:08 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
うひょーーーヾ(@°▽°@)ノ!!!!!!
スカルのプティめちゃかっこいぃですねヘ(゚∀゚*)ノ
すごすぎるぅーーーーーо(ж>▽<)y ☆
ガチャピンもかわい-し♪
ブレスもこの感じ大好きです(°∀°)b
付けやすそうですねッヾ(@^▽^@)ノ
2010/07/12(月) 17:20:36 |URL|゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg [EDIT]
でれでれ≧(´▽`)≦

マコマコ太っ腹~~~~
3つも!!!しかもどれを取っても
カコいいカワイイときたо(ж>▽<)y ☆

サルさんミスしたね~~~笑

そこで突っ込みいれたマコマコやさし~~
ララなら知らん振りするかも・・・笑
2010/07/12(月) 21:58:49 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
ちひろちん。。。
実はおっさんやろ(Д)←おい

そうそう!
大粒は気をつけんとねw
ワタス、骨皮筋子やからね( ◢д◣)汗
2010/07/13(火) 14:56:14 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ガチャピン初めてしたー♪

てか、ここまで天然やと、
。。。。やでw
2010/07/13(火) 14:56:46 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
キティさんと、まさかのコラボさしてもらえたから
嬉しくてしゃーない(〃∇〃)

2010/07/13(火) 14:57:24 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
I LOVE まっきー(〃∇〃)

コラボ。。。
画像載せてくれるかなー♥(。→v←。)♥
2010/07/13(火) 14:58:03 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほーーーーんまびっくり天然やで(Д)
わざとちゃうん!?って言いたくなるぐらい。。。

ブレス使えるよねー(✪ฺܫ✪ฺ)
色々作りたいー♫ ♫♬♪♫
2010/07/13(火) 14:58:56 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
自分だけねw
荷物は傘のお外に出てまうわ(´;ω;`)w


てかてかー
イニシャルピンクちゃうもん!
パーポーやもん(っω`-。)
2010/07/13(火) 14:59:47 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
Akiさんもかーーー!!
どんだけプティ交換会するんや!ゆっきぃーwww
コレクターやんけ(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
2010/07/13(火) 15:00:20 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あざす!
yakoさんには敵わんーー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)

てかブレス大丈夫ですよん♫ ♫♬♪♫
2010/07/13(火) 15:01:05 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あ、スカルふぁんのゆゅさんー(o´・ω・`o)ノ゙

いやいやいや。。。
アタスも下絵をシートでできるように
勉強せんとー( ☼ д ☼) クワッッ!!
あのソフトの使い方がいまいちわからず。。。
今度教えてくらはい。。。
しぇんしぇいー
2010/07/13(火) 15:06:34 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございます(Д)
恐れ多い。。。汗

このブレス、かなりヘビロテですよん(✪ฺܫ✪ฺ)
なんにでも合うーって感じです♫ ♫♬♪♫
2010/07/13(火) 15:07:22 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやいや、3つでも少ないかなーって思ったぐらいやし(-⊆-;)

突っ込んどかんと泣きよぉるとあかんでよ(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)←え
2010/07/13(火) 15:08:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

