
-----,--


関西デコ師オフ会~part2~

07-12,2010

こんばわーuta

珍しくこんな時間に更新でつお月様



えーーとぉーおんぷ

関西にお住まいのデコ師さんにお知らせですpaper

7月18日に、

関西デコ師オフ会part1が開催されますが子供

めっちゃ行きたかったのにのにのに。。。

あたくし、残念ながら行けないためうわぁ~ん

おったんこと、chi-coちゃんとハート

別の日に遊ぶ計画をしてたらハート

ほかのデコ師さんも

「行きたい!」

って言うてくれたのでsao☆

ほれなら、

関西デコ師オフ会Part2を計画しよう!

ってことになりましたsao☆




そゆことで、詳細ですsao☆矢印


日時:7月31日(土) 17時~
集合場所:大阪心斎橋モニカピンク前
お食事場所:未定(確定次第連絡します)


期限:7月21日(水)迄





あたし空いてるー!!Wハート

行くーーー!!


って方は、

この記事のコメントかメッセージにておんぷ

参加表明をお願い致しますマイメロ





今現在、決定している参加者はリラックマ

chi-co
manya
blondy
あゆママ
Mako

の5人です好


デコ師のみんなに会えるのを 
     心から楽しみにしておりますsao☆




お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop



いつもぽちありがとうーマウス

関西オフ会きちゃいなよーぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村  にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

おぉ~!
祝☆part2、詳細決定!

私もまたまた行く♪と言いたいとこですが、主人の顔色、只今物色中(笑)
遅れてとかもあり?
2010/07/13(火) 00:02:43 |URL|SAWA #79D/WHSg [EDIT]
オフ会ええなーーー♪
大阪まで行ってしまおうかー≧(´▽`)≦笑
まこつんに会ってみたいぜー★
2010/07/13(火) 00:30:55 |URL|mai #79D/WHSg [EDIT]
参加か不参加さえわかれば
遅れてでも!!!♥(。→v←。)♥
会えるーーー???
2010/07/14(水) 13:10:28 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
来てよー!
マジきてよーーー(〃∇〃)
アタスも会いたいもん!
2010/07/14(水) 13:11:05 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

