
-----,--


ゆっきぃと交換会★頂いたもの★

07-13,2010

7月31日関西デコ師オフ会Part2の詳細はこちら→



こんちわー芽

今日も雨で頭がボサる。。。~


あーかなんわーんむむ





さっき郵便局行ってきてポスト


今日は多分あんま尽いてない日やなって


確信したから、一日会社にいようと思うーひよざえもん がーん←あっそ




だってー


近い郵便局行ったら子供


「チルド郵便はうちは扱ってない汗


って言われ


扱ってる郵便局に行ったら


駐車場満車P


やっと入れれたーって思って


雨降ってたし、


小走りで屋根んとこまで走ったら走る


パンプスかたっぽ脱げて靴





水溜りに足突っ込むし。。。水しぶき



ね。。。


絶対尽いてないサンジ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



さてさて、今日は


執事ことゆっきぃから頂いた物のご紹介!!!ハート




一昨日、おうち帰ってきたら家


すんげーでっかい荷物届いててaya


開けたらんもーーーーー


めっちゃ興奮した!!!!














どどどんaya

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


すんごい量!!







撮影スタジオ、


でっかいの買っといて正解やったにやり←間違っただけやろが













ひとつずつご紹介aya




まずまず


ニャンコたんポーチかるも

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


これね、この布を見た時に生地


オカンにあげたら喜ぶやろなーって思って


オーダーお願いしようとしたポーチハート


ニャンコさん、リボンでおめかししてはんねんネコ




裏はチョウチョさん蝶々淡pink

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


パックリって開くヤツで作ってほしいーってkonatu


お願いして、作ってもらったねんハート


中は赤の水玉ー!

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


めっさかわゆぃ!!!



おかんにあげたくなくなったよね。。。


でもあげるつもりで頼んでたから


しゃーない。。。ったく、もう!←は





おかんにあげたらすんげー喜んでたsao☆


「このバネポーチめっちゃ便利なんよなー!!」


って♪




続いてー


これまた、車に置きたいなーっておもって


オーダーしようと思って聞いてた


アタスのsao☆本命sao☆


おリボンクッションsao☆

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


誰も2つもなんて言うてないのに


まさかの2つ!!!!


びっくりしたsao☆ sao☆


マジでいいん!???!sao☆ sao☆みたいな。。。←目使いすぎ



ピンクとホワイトリボン


もらってもたーーーー(〃∇〃)




これマジやばいよaya


めちゃめちゃかわいいaya


しかもふわっふわのさわり心地aya


ずっとぎゅーってしてたいw←変態か




さっそく車に乗っけたもんねーaya


へへへっaya





そんでそんで、


アタシがお願いしてたのは


この2つやったはずやのに。。。













まだまだあったw








これーーーaya

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ミニおリボン3姉妹


ゆっきぃーワールド満開シュシュシュシュ



めっちゃめっちゃかわいいえ゛!


もぉねー


全部がヤバすぎるLOVE


ツボすぎるLOVELOVELOVE



しかも


ほーんま既製品としか思えへんこの完璧な出来!!


マジですごいよハートゆっきぃ!





こんないっぱいいっぱいありがとーキャッ☆



ゆっきぃ大好きぃーラブ目んーーーーまっ←おえ



これからもいっぱい絡んでねー音符





ゆっきぃのブログはこちらーこれ→・*。DEAR:姫様。*・






お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

コラボぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

朝からついてなかってんねぇ(>_<)
大丈夫??

あたしもそーゆー時はできるだけ引きこもるようにしてます(笑)

とにかく雨の日ってだけでいやーな気分になるのは私だけなのでしょーか(^_^;)
2010/07/13(火) 12:38:22 |URL|HAPPY☆PINK #79D/WHSg [EDIT]
おりぼんさんクッション・・・神!!!
めっちゃんこ可愛いですね(✪ฺД✪ฺ)♪
ポーチもシュシュもミニおりぼんも全部欲しいよ~←買え

2010/07/13(火) 12:51:08 |URL|LINA #79D/WHSg [EDIT]
クッションやばー!!!
あたしも買おう!!!
行ってきます!←?
2010/07/13(火) 13:03:48 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
かわぃっ♪
これが例のリボンクッションかぁ(ノ><)ノ
やばぃね☆★
2010/07/13(火) 13:12:58 |URL|るーたん #79D/WHSg [EDIT]
おはよо(ж>▽<)y ☆

可愛いね。
私も、欲しい。
2010/07/13(火) 13:46:43 |URL|まきまき #79D/WHSg [EDIT]
やばーーーーо(ж>▽<)y ☆
めたCUTE☆☆

こんなカワイイの作ってる方がいるのに
ララのリボン・・・・・・
販売していいんだろか。。。笑
2010/07/13(火) 13:48:30 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
かわいーーーーーー(*゚∀゚*)
やっぱクッションやばい!?(〃∇〃)
実はあたしも・・・( ´艸`)グフフ
いいよなー
ゆっきーのちくちくほんわかしてて絶対かわいいよねー☆
あー早く欲しいо(ж>▽<)y ☆
2010/07/13(火) 14:04:24 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
ゆっきぃの作る物はとっても可愛いよねぇ~♪
Makoちゃんの作品も素敵だったよぉ~≧(´▽`)≦
あたしとも交換会して欲しいくらい!!

勝手に言ってるから気にしないでね(笑)

そして、ついてないお話もつい面白くて笑っちゃった(^O^)/
Makoたん文才があるよねっ♪
2010/07/13(火) 17:09:02 |URL|coco #79D/WHSg [EDIT]
朝から、ついていなかったね…(-o-;)
クッションっていう事はでかいのか!!!!
私も楽しみになってきたー♪
早くほしいな~(^w^)
その前に私も送らなくちゃ
ε=ε=┏( ・_・)┛
2010/07/13(火) 18:52:48 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
そーゆー日あるよなあ┐( ̄ヘ ̄)┌
てかおリボンくっちょんかわゆす(///∇//)
ほんでシュシュもいろちやぁ~ん♪
まこつんとおそろおそろ♪
ほんまゆっきぃさんのちくちく、可愛すぎよなо(ж>▽<)y ☆
2010/07/13(火) 21:51:52 |URL|mai #79D/WHSg [EDIT]
かわゆーーー(♥´p`♥)
ゆっきぃのおリボンはマジ最強!!!

バネポってやっぱし…
アメちゃん入れになるのかしら?(´p`)←大きなお世話
2010/07/13(火) 22:46:00 |URL|華 #79D/WHSg [EDIT]
さっすがゆっきぃ!!!!
ちょーーかわいい!

そのクッションあたしも車にのせたいと思ってたの!
絶対可愛いよね!でもまだ車掃除してないから無理www

まこつは抽選運がいいからさ~、そゆとき立て続けに悪くなるんじゃない?(^_^;)
2010/07/13(火) 22:49:56 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
すんげーツボりました!にゃんこポーチキャワイイ。クッションも可愛い!←車にみにいこっと!
2010/07/13(火) 23:23:30 |URL|ルビキキ #79D/WHSg [EDIT]
ほーんまゆっきぃのすごい!!!
cocoさんのちくちくも
めっちゃかわいいですよぉー♪
また機会があればしましょー(✪ฺܫ✪ฺ)

てか文才なんて全くないっすwww
2010/07/14(水) 11:49:46 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんま昨日はついてなかったーw

クッション結構でかいよぉ(・∀・)
めっちゃかわいい♫ ♫♬♪♫
2010/07/14(水) 11:53:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやで!!
シュシュmaiちんとおそろーーー(✪ฺܫ✪ฺ)
ほんま実際見ると
ヤバイよなー!!!
このちくちくーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2010/07/14(水) 11:55:40 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おリボンクッションかわいすぎる~~~(/ω\)
車に置いてあるんやね~~♪
今度、車に乗せてもらお~~っと ←勝手に乗るなΣ\( ̄ー ̄;)
2010/07/14(水) 12:44:03 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
ゆっきぃおリボンマジ最強!
最強伝説!!(✪ฺܫ✪ฺ) ←は

アタシがそのポーチ持ったら
確実アメちゃんいれになる。。。w
2010/07/14(水) 13:06:36 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
でそでそーーー!!
めっちゃかわいいやろーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
カドリーと、ダッフィーと戯れてはるわ(〃∇〃)

あ!そか!
そういうことか!
だからついてないこと起こるんかー( =`ェ´=)
2010/07/14(水) 13:07:50 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
でそーーー!
めっちゃかわいいでそーーー(〃∇〃)

見てみてー!!
2010/07/14(水) 13:08:19 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ご無沙汰ですーーー♫ ♫♬♪♫

昨日は定時まで引きこもってやりましたw
2010/07/14(水) 13:11:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
神でそーーー!!
やばいっしょーーー(〃∇〃)
んもぉーねー
かわいいよ!!←わかったって
2010/07/14(水) 13:12:09 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
早っ!!!www
行ってらいー!w
2010/07/14(水) 13:12:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そそそ!
例のブツよლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
やばいやんー
こんど抱かせたるー!
抱かすだけなーーー!←
2010/07/14(水) 13:13:10 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
まっきぃも好きそうー!
これマジでかわいいლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2010/07/14(水) 13:13:40 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
やっべーよ!これ!

ララのリボンはララのでまた違った良さがあるのさー(✪ฺܫ✪ฺ)
2010/07/14(水) 13:14:29 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おそろ??
わーい(〃∇〃)
ゆっきぃのちくちくは
優しさが伝わってくるー(✪ฺܫ✪ฺ) ←何
2010/07/14(水) 13:15:21 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
わかった!
乗せたるけど、持って帰るなよぉーーー( =`ェ´=)←
2010/07/14(水) 13:17:15 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
makoつん♪
ステキに紹介ありがとう♪
あぁ・・・クッションになりたい(*v.v)。
ずっとぎゅーされたいw
あ、今度車乗せてね(*^.^*)
ちゃんとお風呂入って、汚れ落としてから行くから!
おねがーい(●´ω`●)ゞ
2010/07/14(水) 15:34:13 |URL|執事ことゆっきぃ #79D/WHSg [EDIT]
ゆっきぃ、ずっとぎゅーしたるლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
離したらん!!!←おえ

ちゃんとお風呂でキレイキレイしてから
食べたるでなー(∀)←え
2010/07/15(木) 18:27:36 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

