
-----,--


★キャッチ着きピアス★

07-14,2010

7月31日関西デコ師オフ会Part2の詳細はこちら→



おはよー!照れ




今朝、巻くだけダイエットの

骨盤バンド紐をしたまま


会社に行きそうになりました骨盤の歪みチェック-横から見た、片腿を上げて反対側の腕を上げる状態。


まこですうさぎ




家出る前にトイレ行ってよかったートイレ中


あっぶねー・・・ショック





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


今日もオーダーしていただいた


ピアスのご紹介れすピアス



仲良くしてくださっているデコ師の


Akiさんと、かおりんからのオーダーでしたpierce*




Akiさんは、フック式ピアスやとハートのピアス


すぐ落とすからってことで汗


キャッチ着きのピアスで作ってみましたピアス




タンザナイト×ゴールド

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


うん!


この形もかわいいねハートハートハート







かおりんは、


シャム×シルバー

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


樹脂ピアスでお作りしましたおんぷ




かおりんも金属アレルギーの持ち主だそうで痛み


心配してたけど、アタシが大丈夫やったから


多分大丈夫かなーって思ってて花婿さん


「1日つけっぱなしでも無問題やった」


って聞いてほっと一安心♪




オーダーありがとうございました!!!おんぷ




最近作ったピアス達勢ぞろい音符

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

雨に負けるなーぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

どの色も綺麗だね~♪シンプルで合わせやすいし、色違いで欲しくなるよ☆一つだけでは淋しい(ノ_・。)欲張りなので他のも…。Makoちゃんダイエット何てあかんやん!今でも細すぎなのにそれ以上痩せたらヤバいよ(*_*)
2010/07/14(水) 09:38:27 |URL|☆823☆ #79D/WHSg [EDIT]
ピアス合う合わないあるよね…
あたし金属アレルギーぢゃないけど、樹脂ピアスすると耳が腐ってくるの(;_;)
知らずに買ったピアスとかいっぱい捨てたよ。。。
手作りだと個人ごとにあわせられていいよね♪
2010/07/14(水) 10:05:59 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
いぱーーーい並ぶとさらにかわーーね~~★★
この素材ならララもつけれるかなーーо(ж>▽<)y ☆
金アレ。。。。。。泣
2010/07/14(水) 10:52:00 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
必死こいて買ったくせに2日で飽きました。笑
どーなんですか??いいの????←試せ

ピアスのピンクアラバスターめちゃタイプです♪
私もショップ作りたいよー!!←頑張れ
2010/07/14(水) 12:21:18 |URL|LINA #79D/WHSg [EDIT]
まこつん子はダイエットしなくてもエエやんか~\(*`∧´)/
骨盤ベルト効果はどぉ?

おったん金アレ無いから何でもいけるで~ ←だから?
お色選びに迷うのよね~(*´σー`)
2010/07/14(水) 12:47:02 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
ありがとう~♪♪♪
やっぱまこつんの画像、綺麗だわ~(≧ε≦)
まこつんは痩せる必要はないからダイエット禁止!
2010/07/14(水) 15:10:08 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
おお~ぉ!!沢山そろうと見栄えする~ぅ☆
飾ってても絶対かわいいな~ぁ( ´艸`)
てか金アレ対策最高!!Miiこの時期は特にひどい傾向だからな~ぁ(ノ◇≦。)

てかマコchan骨盤バンドって!!!
すげ~ぇ細いイメージだから違和感!!
Miiも買おうかなぁ☆気になってたんだよね( ´艸`)
2010/07/14(水) 15:43:59 |URL|☆MII☆   #79D/WHSg [EDIT]
これほんとかわいい……
わしもいつかオーダーしたいな……(^ω^*)

骨盤ベルト、昔きつく巻きすぎて、神経刺激したらしくふとももがぴりぴり痛くなったことあったよ(・д・)

巻きすぎ注意よ!!!
2010/07/15(木) 01:10:38 |URL|Rin #79D/WHSg [EDIT]
オフ行きたい♪
高速1000円なら行くんですがねぇ(;><)
今は一体いくら?

ピアス可愛い☆
金アレでも出来るんですか!?
素敵(ノ ̄ー ̄)ノ
2010/07/15(木) 09:30:40 |URL|maicaさん+゚ #79D/WHSg [EDIT]
これこれ!
この前の東京オフ会の時、2人とも着けてたでーー☆
実物めちゃめちゃカワイかった( ´艸`)
2010/07/15(木) 11:53:23 |URL|PAN #79D/WHSg [EDIT]
いつもありがとうございますー!!
そうなんですよねー(✪ฺܫ✪ฺ)
これ、色違いでほしくなりますねw
いつでも言ってくださいー!
待ってます♫ ♫♬♪♫

って、あたし、ダイエット目的じゃなくって
骨盤矯正目的だす(・∀・)
2010/07/15(木) 17:59:40 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
え?!
樹脂で耳腐る?!
どゆこっちゃー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)こわw
2010/07/15(木) 18:00:16 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ララも金アレ?!
たぶん、すぐかゆくなるmako&金アレかなりひどいかおりんが大丈夫やから
大丈夫かと。。。。
2010/07/15(木) 18:01:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
えーーーーーーーー
2日!!!w
なんの効果もでねー(Д)

あ、これ結構いいですおー♫ ♫♬♪♫
うんこめっちゃ出るし←汚

ローアラやっぱかわいいですよねん(✪ฺܫ✪ฺ)
2010/07/15(木) 18:03:01 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あ、ダイエットじゃないねんw
骨盤矯正のためー(・∀・)

おったん金アレないのね!
りょうかいw
2010/07/15(木) 18:25:43 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ふふふっ♫ ♫♬♪♫
テクってきたやろー(✪ฺܫ✪ฺ)

あ、ダイエットのためのバンドじゃないよー!!
2010/07/15(木) 18:26:33 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うん!
こうやっていっぱい並べると
かわいいよぉー(✪ฺܫ✪ฺ)
金アレ、汗かく季節は余計よね(´;ω;`)

骨盤バンドは、強制で使ってるねんー(・∀・)
いいよー!気持ちいいー♫ ♫♬♪♫
2010/07/15(木) 18:28:54 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ふふっ♫ ♫♬♪♫
いつか。。。
待ってる(✪ฺܫ✪ฺ)

骨盤ベルト、きつく巻きすぎに注意って書いてたーーー(Д)
ほんま危ないんやな。。。
気をつけよw
2010/07/15(木) 18:29:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
maicaさんっておうちどこ?
今ETCいくらなんか知らん。。。←おい
来てよーーーー!!!

2010/07/15(木) 18:30:35 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

