
-----,--


またまた。。。

07-15,2010

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

7月31日関西デコ師オフ会Part2の詳細はこちら→


関西住みじゃなくっても大阪くる!!

って人はどんどんきちゃいなよぉーーー矢印矢印矢印


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


おはにょーーさんlove



昨日ぴぃねこが甘えてきたからcat*


テレビ見ながらなでてたらねこのあしあと


あんま触ってほしくないトコをなでてしまったみたいで


気ぃ抜いてたところを


ガブっとまろまゆ行かれました。。。






見事にキバの跡が。。。こうもり


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


めっちゃ赤いですやん。。。w





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




こないだね、


maiちゃんのプレゼント企画に応募したのにWハート


すっかり当選記事を飛ばしてしまっててためいき


気づいて見に行ってびっくり!!!!







また!!!!


また当たってたwww




なんなんアタシ?


マジすげくね?!え゛!


どんな当選率ーーーハムハム白目


どんだけーーーー!←古い











で、


届いたんがこちらー子供

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



まず、プレゼントで当たったのが


ガムストラップハート

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


パステルカラーがかわゆぃーガムボールマシーン


早速キーリングに装着完了っと。←あっそ






そんでそんで、


うどんーー!!!


讃岐うどんーうどん

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


野菜いっぱい入れて卵入れてうどん


あったかいおうどんでサルと一緒に頂きました孫悟空


ものっそおいしかったーハート





ま、作る前に


孫悟空「このうどんを坦々風味のうどんにしたらうまいんちゃう?」


とか言われた時はさすがにムカついて・・・怒


「せっかくもらった讃岐うどんを

      そんな味付けで食べたら勿体無い!!
             やるならその辺に売ってるうどんでする!!」


って怒りましたがね。。。・・・汗



なんか、サル曰く


うどん=味気ない食べ物


やったみたい汗




坦々風味を無視して、作った結果。。。



















孫悟空「うんま!!」
  「うどんの見方が変わった」


って言われたw


あなた、今まで生きてきて


どんなうどん食べてきたんですか。。。(Д)




maiちんかわゆいストラップと、美味しいおうどんをありがとー!


これからも仲良くしてねー!!ハート






*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



ででで、おひさし、ピグ画ピグ



七夕の日にこんな集団みつけたw

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定



そんで、


整形しましたピグ


右端の坊やです落ち着きの無いMr.イエロー
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定

テーマは


木村カエラ♫ ♫♬♪♫


似てるっしょカエラ






で、昨日は不細工ゆゆと←ひどい


ブロちゃんと一緒に遊んだよWハート




ゆゅの攻撃をステキにかわすmako!キラキラへへーんかお

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定


そんで、


ワンピっていう名前やのに


パンツ丸見えの、このワンピを着てワンピ。


ケツ丸出しごっこお尻お尻お尻


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定


ゆゅとmakoから、茶色い身が出てきてる。。。うんちくん











。。。決して漏らしてませんから!!!←は









お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

ぷりっぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

ほんとくじ運ヤバいね(笑)
またカワイイのもらってー(´∀`)
ご当地食材交換会いいな(笑)
関西デコオフ会いいなー
あたしも行きたいなー
行けないなー(πДπ)
2010/07/15(木) 10:23:31 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
おはよ。

可愛いね(^_-)-☆
私も、パステル大好き。

昨日は、具合悪くてイン出来なかった\(◎o◎)/!残念

最近、あんましゃべってない気がする。。。泣
2010/07/15(木) 11:01:32 |URL|まきまき #79D/WHSg [EDIT]
まこっちの味付けがうまぃからやなぁ~~o(^-^)o
料理上手うらやましぃ♪
2010/07/15(木) 14:07:18 |URL|るーたん #79D/WHSg [EDIT]
あんたらブリブリなにをやっとんじゃい!www
2010/07/15(木) 14:45:09 |URL|もちこ #79D/WHSg [EDIT]
くじ運やべーヾ(☆‘∀‘☆)
いいないいなー☆

宝くじ当ててー♪

噛まれたのいたそーー!!
2010/07/15(木) 15:43:57 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
すごいんマコマコγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ちょっとマコマコの運ちょうだーーーい 笑

讃岐うどんはおいしいよね~~~
やぱシンプルにザルがすきーーーо(ж>▽<)y ☆
2010/07/15(木) 23:26:42 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
色々入れて食べたんやなーー♪
こっちはかけとかざるとか、シンプルにが多いけんしんせん~♪彼氏の見方が変わってよかったぜw
てかまこつん、そんなにプレ企画あたるんやー!
ええなええな♪
運わけてーーー!あたしのしょぼくてごめんw
ピグ画・・wう○こするなーーーー!w
ほんまカエラちゃんぽいー♪
ほなあたし瑛太にしてみよか!笑

2010/07/16(金) 03:15:35 |URL|mai #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

