
-----,--


デジイチと、年季入りデジカメクイズ&いきなりプレ企画

07-16,2010

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

7月31日関西デコ師オフ会Part2の詳細はこちら→


関西住みじゃなくっても大阪くる!!

って人はどんどんきちゃいなよぉーーー矢印矢印矢印


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今週も今日で終わりねーキラキラ


明日から三連休マリオマリオマリオいえぇいためいき




こないだ、うちに自動掃除機がやってきました掃除機


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

ま、ルンバ程賢くないらしいけどロボット


それでもいい仕事してくれるみたいだすおそうじ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




実はね、


うちには、デジタル一眼レフカメラがあるんですカメラ SP


やけど、おかんのやから


きっとアタシには触らせてもらえんにゃろなーって思ってなく


自分の4年ぐらい使ってる


年季入りのデジカメ←500万画素ぐらい


を使っておりました。


あ、「ました」じゃない。「ます」


はい、


携帯のが画素数多いよねーキラキラ



んで、みんなに4年前のは古すぎる!!って


泣かされ。。。♥akn♥←ウソつけ



新しいの買おう!!って決心して


おかんに相談してたら汗



「え?!なんで?!あるやん。」



って沈黙


「いや、だから、商品をキレイに撮るために。。。
   デジイチ貸してくれるんなら買うのやめるけど。。。」
←弱気



って言うたら

















「あるんやで使ったらいいやん!シェリーメイ


って。


あっさり。





「え?!いいの?!サンジ



ってぽかーんなアタスw





ってことで、


デジイチデビューですハート


昨日初めて試し撮りしてみますたおんぷ





ってことで、クイズです・・・フフ


下の写真2枚はポラロイドポラロイド


デジイチ撮影の写真と、


年季入りデジカメで撮影した写真ですYAHOO!JAPANニュース


さて、


どっちがデジイチでしょーーーーか!カメラ




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*






*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



さーーーーみんなで考えよーーーーーーー!



あ、ちなみに加工は両方してまてんはい、チーズ!



当たった方の中から抽選で1名様に


ホワイトオパールABのブレスレットを


プレゼント致します天然石ブレス1



↑思わぬプレ企画w




あ、まだ作ってませんw



作ろうと思ってスワロを買ってきただけなのでー汗


なんで、正解発表の時にでも


アップしますaya





これの、

ホワイトオパールABバージョンです!

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*
参加資格は、


読者登録してくださってる方ハート


いつも絡んでくださってる方sao☆


に、限らせていただきますペコ


ごめんなさいペコペコペコ




リア友


あっちゃん!あいちゃん!


二人も参加していいからねーぺこ



締め切り:7月19日 24:00

ですsao☆


ってことで、参加方法は


この記事のコメ欄に


①の画像
②の画像
の、どちらかでお答えください!


あと、それだけじゃ寂しいからなんかコメってーーーw



正解は週明けに!sao☆


ばーいsao☆



お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop



いつもぽちありがとうーマウス

デジイチぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね






COMMENT

2ばーーん!!!

ってどっちもきれいに写ってるけどなー★
ヾ(☆‘∀‘☆)

コメント

まこつラブ
2010/07/16(金) 11:57:18 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
デジイチ画キターーー(・∀・)
超明るーーーいって言ってたから2番だとオモーーーうヾ(@^▽^@)ノ
違うかな当たってるかなo(^▽^)oワクワク
どっちも綺麗だけどね☆
今までの画像も4年前のデジカメとは思えない

自動掃除機、便利そう(*゚ー゚*)
机の上もかたずけてくれる機会もないだろか?w
2010/07/16(金) 12:17:48 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
2番で~す♪♪♪
ブレスはちょい太めでお願いします(^∀^)ノ←当たったつもり
2番の方が明るいけど、どっちも綺麗だな~(*^o^*)
2010/07/16(金) 12:19:50 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
だと思うデジイチ。
キレイにひろってると思われ。
2010/07/16(金) 12:27:09 |URL|fuchsia #79D/WHSg [EDIT]
デコ師の皆さん、みんな2番なんですね(´□`。)。きっと2番なんだろうなぁ~。

1番の方が、スワロ1粒1粒がはっきり写っているから、1番だと思いました。

パフュームピアスの大きさが、実際に付けた写真が載ったので、判りやすかったです(Makoさん、美人!!)。どの色がいいか悩んじゃう。

Makoさんの「もいもい」がかわいくて大~好きですо(ж>▽<)y ☆。
2010/07/16(金) 12:41:41 |URL|ちーまま #79D/WHSg [EDIT]
同じく2番ーー(´∀`)

うちなんて、自動掃除機が動き回るスペースないし(^▽^;)
あちこちゴンゴンなってすぐ壊れるっちゅうに(笑)
しかもクイックルワイパーした方が早いかも?
広いお家に住みたーーーいY(>_<、)Y
↑話変わってるし
2010/07/16(金) 12:42:46 |URL|PAN #79D/WHSg [EDIT]
あたしもちょっとほしいなぁっておもってます(笑)

ってか一眼レフとかすごい!!

多分2番な気がする…スワロの隙間の下絵とかもちゃんとくっきり写っているので☆

ブレスレットかわいいから当たるといいのになぁ♪
2010/07/16(金) 12:44:57 |URL|HAPPY☆PINK #79D/WHSg [EDIT]
イチデジ使ってるけど分からんww笑
妹に相談して出直すーーー♪

あ!ゆかもやっと自分のデコしたよんヾ(@^(∞)^@)ノ
2010/07/16(金) 12:47:36 |URL|slavey-yuka- #79D/WHSg [EDIT]
②!!!!
光の集め方がパネェ感じだったので。
あとホワオパABのブレスが欲しすぎるのでw

私もおねーにデジイチ貸してもらおうかな。
やっぱキレイですね(*_*)☆
2010/07/16(金) 12:50:05 |URL|LINA #79D/WHSg [EDIT]
あたしもデジカメも4年前のやーw
デジイチええなー!うち子供もおるしデジカメ買いかえたい。。。
画像は、うーん。。。。多分2番。。。かな!
オーロラの方は1番のがキレイに見えるけど、2番はジェットがめちゃハッキリやし、下絵まで見える!
まこつんらーぶ♪
当たってますよーに★
2010/07/16(金) 13:18:33 |URL|mai #79D/WHSg [EDIT]
ん~~~とぉ~~~~
わからんがなんとなくWW
2番♪♪明るいカラ綺麗な気がする(^_-)-☆あたし携帯写メばっかり(笑)やぱデジイチいいのかぁ~\^o^/いつか…欲しい(笑)

アイポンジャケデザインやぱかっちょいい♪♪
そしてまこつん美しい~♪♪嫁に来いWW
2010/07/16(金) 13:30:22 |URL|SHIERAままん #79D/WHSg [EDIT]
えーーーーーーー!!!
まこつん、これなにげに超ムズいと思ったぞ!?!?
TOP画作るときに全部写真もらったおらだけど
わからん!!
ゆゅ同様明るい!ってゆってたから
2にしとくぅーーー

でも個人的には1の写真のほうが好きだ!

まこつんお母さんにも遠慮しちゃうなんて
なんてエライ娘なんだぁーー(/_;)/~~
2010/07/16(金) 14:11:20 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
これは意外に難しいです~;;
モバイルからしかblog読めない私にはわかりません(笑)
が、1番のような気がします…
PCでみたら、違いがよくわかるのかなー??

それにしてもイチデジうらやましす!!
そして手の器用さもうらやましす(〃艸〃)!!
2010/07/16(金) 14:23:03 |URL|Miy*。 #79D/WHSg [EDIT]
ひさびさクイズきたーーーーー

あたすも2番かなぁ・・・
なぜならブレスのお写真と
感じが似てるから(THE卑怯者

てかこーやってみると
年季カメラさんもなかなかやるね!←何様
2010/07/16(金) 15:18:10 |URL|華 #79D/WHSg [EDIT]
2番だと思う!
あたしもカメラ買い替え検討中☆
欲しいカメラがあるの~!!
いいなぁ☆
2010/07/16(金) 15:19:15 |URL|blondy☆ #79D/WHSg [EDIT]
いいないいな☆アタシも自動掃除機欲しい!!
マコchanデコたりしないの~ぉ??

てか4年前・・・考えたらアタシもだ~ぁ!!
デジカメ買い替えなきゃなあ~ぁ(ノ_・。)美顔器どころじゃないない!!

アタシも参加して☆2番!!ハッキリしてる気がするので(^ε^)♪まこchanブレス欲しい欲しい( ´艸`)
2010/07/16(金) 16:04:29 |URL|☆MII☆   #79D/WHSg [EDIT]
イヤイヤイヤイヤ~~~
プレ企画だと燃えるよ~~ヘ(゚∀゚*)ノ
う~~~ん(@ ̄Д ̄@;)
難しい…2番のほうが端っこ暗めやから…2番と見せかけて…
意外や意外…1番って事もあるので… ←考えすぎ

迷って迷って1番にする~~~(。-人-。)ナムナムナム
2010/07/16(金) 16:12:36 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
ほほほ、ホワオパ様のブレスーーー!!!
(ししょーのキティちゃん以来ホワオパ信者☆)
ほほほ欲しーーー!!!о(ж>▽<)y ☆
クイズむずー><

思い切って1番で!!!
当たってーーー☆☆о(ж>▽<)y ☆
2010/07/16(金) 17:32:51 |URL|pico #79D/WHSg [EDIT]
なんとなく2番の方が明るぃし2番かな(゜▽゜)♪
ケータイからやとほぼ同じにしか見えん!!;
↑ブレス持ってるくせに参加しょった☆w
2010/07/16(金) 18:02:11 |URL|るーたん #79D/WHSg [EDIT]
2番やろうな~♪

病院いってたら出足がおくれたwww

どうかどうか当たりますように♪
2010/07/16(金) 18:21:34 |URL|かおりん #79D/WHSg [EDIT]
こんばんは。

プレ企画だなんて、ここで運を使いたい!!笑
正解は、2番です。←勝手にいってる。

この前、言い忘れた子が6人程いた(ToT)/~~~
埼玉&新潟が抜けてた・・・

早く会いたい(●^o^●)
2010/07/16(金) 19:29:55 |URL|まきまき #79D/WHSg [EDIT]
書き忘れたけど、昨日告白した時なぜかちょっとだけ泣いてました。←いよいよ、やばい。
おばさん、涙腺弱いねん。笑

感激しすぎて←もはや、キモイ

って、言わんといてね。笑
2010/07/16(金) 20:51:03 |URL|まきまき #79D/WHSg [EDIT]
どっちもきれいに撮れてるしーーー!!
自分も一眼レフ持ってるけど、使わないので
サッパリわからんっ!
でも、くっきり映ってるので②ばんで!

ブレス、オーダーしたくせに欲丸出しで
プレ企画に乗っかってみた(笑)
いーよー。はずれても・・・。
当選しなくても、オーダーするから(笑)
2010/07/16(金) 21:07:53 |URL|yako #79D/WHSg [EDIT]
読者登録しています(*^-')b
いっつも素敵な作品、見せていただいてます(*´pq`)

iPhone 使ってるので、猫チャンバージョンとか
この画像のカバー
いいなぁ(*´pq`)
って見てました♪

二番と 思います★

当たりますように☆
2010/07/16(金) 21:17:04 |URL|リリ #79D/WHSg [EDIT]
ちゃっかり参加したw

でも1番のが私的にゎ好きかもヾ(@°▽°@)ノ
まこっちゃんが一眼レフのぞいて撮影してる姿あんま想像できひんw

風景とか撮影したらめっちゃキレイなんやろね~~о(ж>▽<)y ☆
2010/07/16(金) 22:01:09 |URL|A i #79D/WHSg [EDIT]
2番ですかねー( ´艸`)??
あたしのデジカメも5年ぐらい前ので
結構やばいです(笑)
一眼レフかっこいぃですね★
2010/07/16(金) 22:16:16 |URL|゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg [EDIT]
直観的に①番だと思った((*´∀`))

①番のほうがスワロが綺麗に写ってる気がする♪♪♪

写真も綺麗だけど、このiPhoneデコは
素敵~!!



2010/07/16(金) 22:25:42 |URL|RIKO #79D/WHSg [EDIT]
2番でーーー!!
ゆかんちのイチデジは妹のだから妹に相談してきたっ!(笑)

まこっちゃんのキラキラアクセもステチです☆シンプル可愛いが好み!
これからも仲良くしてくださーーい!
2010/07/17(土) 00:26:56 |URL|slavey-yuka- #79D/WHSg [EDIT]
かなり悩んだ・・

2番かと思ってたけど

1番で!! スワロがはっきりうつってる気が
するんだよね・・。

あたってほしいな≧(´▽`)≦
2010/07/17(土) 01:36:10 |URL|Rin #79D/WHSg [EDIT]
初めて投稿しますー
答えは1番でっっヾ(@°▽°@)ノ

あ・・・もちこさんのブログ登録してて
ここきました!すごいですね!
こんなデコいつか自分で
やってみたいですо(ж>▽<)y ☆
まだキャラものしかできなくって・・・。
2010/07/17(土) 16:26:27 |URL|piyo #79D/WHSg [EDIT]
よーし!
決めたァァ(^O^)/1番で☆
当たりますよぉーにぃ♪ナマンダー
2010/07/18(日) 07:59:56 |URL|maco. #79D/WHSg [EDIT]
一番だと思うのですが、2番が多いですね。
スワロの粒が綺麗に写っているようにみえるのですが。

あっ・・・、間違ってそうだ~(^▽^;)
2010/07/18(日) 08:10:24 |URL|つんこ #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

