
-----,--


デジイチ?デジカメ?正解発表

07-20,2010

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

7月31日関西デコ師オフ会Part2の詳細はこちら→


関西住みじゃなくっても大阪くる!!

って人はどんどんきちゃいなよぉーーー矢印矢印矢印


締め切り明日までやぞぉーーー!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





先週はたくさんの方がクイズに参加して下さって


ありがとうございますハート




まさかの30人超え!!!


うれしすぐるっす。。。うれし泣き









正解発表の前に、


プレゼントのブレスレットブレス


こちらですaya
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

ホワイトオパールオーロラおんぷ


かなりっ!!キレイですsao☆


あ、ちなみにこの画像は500万画素デジカメですsao☆






ってことで正解ですがー。。。










ちょっと、いじわる。。。


しすぎたかな。。。sao☆







いや、


いじわるは全くしてないけどsao☆


うん。


勝手にそぉなっただけ






で。。。









正解は。。。。
































①の写真

こちらがデジタル一眼レフカメラでの撮影でしたーsao☆
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




これ、ちょっとクリックでアップにしてみてーsao☆
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

ほら!


すんごいスワロのカットがはっきりくっきりsao☆


ね!





なんでみんながそんなに間違えたか。。。


それは、きっと








アタスがデジイチ使いこなせてないからw


あと、デジイチは、ライトを当てるとすんごいビカーーンって光るからsao☆


当ててないですsao☆


当ててなくってこの明るさsao☆


すごい!


デジカメは当ててますsao☆






ってことで、500万画素のデジカメくん


みんなをあんだけ騙せるとは!!!sao☆


まだまだいけるじゃねーか







ま、気分によってカメラ変えたいと思います


なんせ、デジイチ、重い。。。sao☆






ってことで、見事正解やった


つんこさん、maco、piyoさん、Rinちゃん、RIKO、picoさん、chi-coちゃん、Miyさん、ちーままさん


おめでとーーーーsao☆





今回はー


あーーみだーーーくじーーーあみだくじ


で、抽選さしてもらいましたーリラックマ



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

線書く前に撮るの忘れ、


こっから更に線を足しーーのえんぴつ




サルに


「どれか1つ選んでー鉛筆


って言うて選んでもらいーの

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



てんてーーんてれれれてんてんてれれれれてんてん♫ ♫♬♪♫←天国と地獄

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*







ぱかっ紙


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


chi-coことおったん!!!

おめでとーーー!!パチパチ




この結果に、


「おぉーーーsao☆


って一人で言うてたら


サルが、


「何?当たり??やったーsao☆


って。。。


いやいや、あなたには何も当たってませんけどw




そゆことで、


おったん!!


新住所を教えてくださいsao☆





参加してくださった皆様、ありがとうございましたsao☆


近々またプレ企画でもしたいなーって思ってるので


また参加してもらえると嬉しいです♫ ♫♬♪♫




ではでは!




お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

500万画素デジカメやっほい!ぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

しくじってもたーーーーー!
やっぱ好きやと思ったほう選んどきゃよかった
正解者すくなっ!!

しかもオッタンて!!!
こらオッタンの陰謀やでーーーーー←は
2010/07/20(火) 10:00:39 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
オッタンかーーーーーーい!!!!!
そやそや、オッタンの陰毛や!←(-"-;A

あーぁ、外してもたー(iДi)
ブレス~
ホワオパオーロラ超かわいいし~(✪ฺܫ✪ฺ)
アンクレットにして欲しいわ♪←ここで言うな
2010/07/20(火) 10:09:36 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
ハズッ (┬┬_┬┬)

そうだそうだ!!おったんの陰毛だぁーーー!!縮れすぎじゃーーー!!→ナンジャソラ???

いいなぁ~♪♪ぶれすカワユス♪♪♪

いやぁ興味深くて面白かった♪♪
2010/07/20(火) 10:20:59 |URL|SHIERAままん #79D/WHSg [EDIT]
騙されたぁ~(≧∇≦)←人聞きわるい…。じゃ~ホワオパABはオーダーでよろしこしこ~!
2010/07/20(火) 10:23:05 |URL|yako #79D/WHSg [EDIT]
あとでよく考えようと思って、応募し忘れた(πДπ)
あたしもいつもライト使ってないけど、露出上げてるから明るいよ★
2010/07/20(火) 10:24:58 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
アメブロ放置プレイのせぃで見事に乗り遅れたんですけど~。。。
やーだやだやだやだ!サチヲもアミダクジに仲間入りたかったし~
(ノд<。)゜。


…ま、どっちにしろ答え違ってたみたいだけどさ(゚▽゚ )←オイ
2010/07/20(火) 10:29:42 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
あたってるぅぅぅぅ~~~~ヾ(@°▽°@)ノ
マジマジマジ~~~おったんまじ~~~♪
いやぁ~~~ありがとぉ~~さるさんありがとぉ~~
chi-coを選んでくれて~さるさんわしに惚れとる(///∇//) ←違うから

陰毛の結果~~ やったぁ~о(ж>▽<)y ☆
って!誰や陰毛言うてるの…こら!ゆゅ…ままん(´0ノ`*)オホホホホ
おったんの呪い恐るべし~~
ありがとぉまこつん子LOVEぅ~(^з^)-☆Chuuuuuu!!

はずれた皆様これはオッタンの陰毛です♪ ←陰毛言うなΣ\( ̄ー ̄;)
イヤイヤ…スミマセンいただきます( ´艸`)
2010/07/20(火) 10:56:28 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
なかなか500万画素もなめたらあかんですね!
画像正解嬉しかったです(^ー^)v

私のデジカメも携帯と画素数変わらんくらいしかないけど、頑張ってくれとるんで、まだまだ愛用してこ~!!

これからもまこサンの作品楽しみにしてまーす(≧∇≦)
2010/07/20(火) 11:27:49 |URL|Miy*。 #79D/WHSg [EDIT]
おしぃぃぃーーー!
ちーこたんの左隣やったーーー!!(´□`。)
でもおもしろかったし正解したし満足♪
Makotちゃんあんがとぉーヾ(@^▽^@)ノ
2010/07/20(火) 12:22:46 |URL|pico #79D/WHSg [EDIT]
やった~、1番当たった~!!ばんざ~い\(^_^)/。

ってか、皆さんの陰毛コメント可笑し過ぎヾ(@^(∞)^@)ノ。もう大笑いです。

とっても楽しいコメント満載の企画をMakoさん、ありがとうございました('-^*)/。
2010/07/20(火) 12:47:28 |URL|ちーまま #79D/WHSg [EDIT]
実は私も①番がキレイだと思いました・・・←本当か
おったんさんおめでとうございます~♪
私もカメラ変えようかな~( ´艸`)
2010/07/20(火) 12:51:02 |URL|LINA #79D/WHSg [EDIT]
写真見て1番だ!!とか思ったくせに
その時点で1番が一人もいなくて
コメできなかったビビリです。。。
そして参加できなかったという。。。
あたしの馬鹿チン!!
2010/07/20(火) 14:41:19 |URL|遊喜 #79D/WHSg [EDIT]
当選された方おめでとうございます((*´∀`))♪

そして、素敵なプレ企画をしてくれてありがとね~~~~~♪

また、私もプレ企画するからその時には
遅れず応募してね(笑)
2010/07/20(火) 14:51:29 |URL|RIKO #79D/WHSg [EDIT]
やったぁーー!!

あたった!!!

あたっただけでもかなりうれしい♪

ついでにブレスレットあったってほしかった
けど・・(ノ◇≦。)
でも楽しかったよ♪またやってー!!
2010/07/20(火) 14:53:47 |URL|Rin #79D/WHSg [EDIT]
立ち直れません(;_;)/~~~

ガーン・・・

しかも、ちーこに当たった(>_<)
カツアゲせねば・・・笑
2010/07/20(火) 15:40:21 |URL|まきまき #79D/WHSg [EDIT]
間違えたぁーーーーー(笑)
ちぃこサンまぢで強運ですなо(ж>▽<)y ☆ワラ
ホワオパブレス超かわいいですo(〃^▽^〃)o
オーダーしちゃおっかなぁーーーーヘ(゚∀゚*)ノ
2010/07/20(火) 21:54:48 |URL|゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg [EDIT]
そやってーーー!
みきちぃーーーあーーーー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
って思った。。。w

おったんの陰毛ーーーw
2010/07/21(水) 13:36:46 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そやで!
おったんの陰毛!
ちりっちりちり(´^ิ∀^ิ`)☞←おい

ホワオパABかなりかわいい!!
アンクレットにもできるよーΨ(`∀´)Ψ

って、でもちひろちゃんとこでオーダーしたっぽい?汗w
2010/07/21(水) 13:37:54 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
みんな騙されたよねーーー(´^ิ∀^ิ`)☞

ブレスこれいいよー!
きらっきらなり..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

参加してくれてありがとーー
2010/07/21(水) 13:38:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほえ?!
マジっすか!?
あ、てかお品届いてますかーーー?..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2010/07/21(水) 13:39:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
やっぱ忘れてたんか。。。
そんな感じかと思った( ◢д◣)

露出?!
どうやってあげるん??←
2010/07/21(水) 13:40:18 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちょっとーーー!!
久しぶりやんかーーー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
元気なん?!
ほんま放置しすぎやから(エεエ)
2010/07/21(水) 13:43:50 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おったんまじすげーよ!!!
おったんの陰毛やで(´^ิ∀^ิ`)☞←お前もか!

おったんを当てたサルにお礼のチューしたってなΨ(`∀´)Ψ←かなんて
2010/07/21(水) 13:45:03 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうでしょー!
なかなかやりますわ!500万画素Ψ(`∀´)Ψ

ありがとうございます!
ガンバリまーす♫ ♫♬♪♫
2010/07/21(水) 13:45:42 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おしかったねーーー(Д)
あと何本か線が多かったら。。。

楽しんでもらえたなら本望なり♫ ♫♬♪♫
参加してくれてありがとう!!
2010/07/21(水) 13:46:33 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ぷぷぷ
基本みんな下やからー(´^ิ∀^ิ`)☞
昼でも夜でもw←

参加してくださってありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますー
2010/07/21(水) 13:47:18 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ぶっ( ´^ิ益^ิ`)
ホンマにそう思ったーーん?( =`ェ´=)←疑うな!

カメラってやっぱり重要やと思いますねー!
でもLINAさんのキレイ!
2010/07/21(水) 13:48:16 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おっとっと。。。
なんか参加しそこなった人が結構いるのね(Д)
次回は参加してちょ♫ ♫♬♪♫
2010/07/21(水) 13:48:49 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ぶはっ(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
う、うんwww
次は遅れんよぉに参加する!!!w
2010/07/21(水) 13:49:24 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おめでとーーー!
ここまでみんなが騙されると思ってなかったから
当てたRinちゃんほんますごいΨ(`∀´)Ψ

またやるねーーー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2010/07/21(水) 13:50:18 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ぷぷぷぷぷw
おったんからカツアゲして(´^ิ∀^ิ`)☞
それいけーーーーー!!!←こら
2010/07/21(水) 13:50:58 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
難しかったみたいでごめんなさーーーい 汗
ほんまおったんは強運w
オーダーいつでもお待ちしてますねん(✪ฺܫ✪ฺ)
2010/07/21(水) 13:52:02 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
クイズあたってただけでもうれしーです
о(ж>▽<)y ☆
2010/07/23(金) 18:33:29 |URL|piyo #79D/WHSg [EDIT]
参加してくださってありがとうございましたー(✪ฺܫ✪ฺ)
またお待ちしてますね!
2010/07/26(月) 16:13:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

