
-----,--


BBQ & もちこへの贈り物

07-21,2010

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

7月31日関西デコ師オフ会Part2の詳細はこちら→


7月31日関西デコ師オフ会
締め切り今日中ですーーー



今時点で、参加が決まっている作家さんは


・chi-co
・manya
・あゆママ
・blonby
・sawaさん(旦那様次第)
・舞ちん

・Yuuさん

・Mako

です!


関西住みじゃなくっても大阪くる!!

って人はどんどんきちゃいなよぉーーー矢印矢印矢印


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さてさて、


この週末はいっぱい遊びますたチップ



日曜はサルの親友が湘南に移住しゃぁるからビーチ


お別れ会をかねて、琵琶湖でBBQしたよバーベキュー








で、


準備してたらBBQにしては不自然な物を発見え゛!

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

あきらかギターwギター












誰が弾くねーーんおもたらギター005









この人が弾いてましたw











*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*
注)サルではございません!!!
     こんなハゲてません!!!←おい



そんなギターに合わせてリズムを刻み出す人もw





そんでそんで、


すんごい車に乗っけてもろたドライブ


なんて車か忘れたけど←忘れるな!

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


はい。


2000万やってあんぐり


家買えますけど。。。家




ありえねーーー汗




しかも、この車の持ち主


ベンツのゲレンデも持ってるそうで。。。ベンツ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


どんだけ金持ち。。。ドル





んで、もう一個ベンツの鍵あるやん!!ベンツ


って思ったそこのあなた!←は









これね、






























まさかのUSB!!!!!w

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

ベンツでもらったらしいよひよざえもん がーん


いやー、騙された沈黙






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




さてさて、今日は、


いつもお世話になってるもちこへ


ポニーさんやらお土産やらをたくさん頂いたお礼で


送りつけた物のご紹介ハート





もちこが、ずっと


パフュームボトル欲しい欲しいって言うてたん知ってたからsao☆




パフュームボトルのストラップ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


あと、


ゆゅちんからラブレターをもろた時にねsao☆


封筒の絵がかわいくってsao☆


これ、もちこ絶対好きやろー


って思ったあたすsao☆






はい。







デコっちゃったw

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ちょいと細かすぎてsao☆


初めてストーン割って埋めましたsao☆


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


それから、


ずーーっとたねやバームが食べたいって言うてやってバウムクーヘン


送るって約束してたので


送り付けましたーバームクーヘン



喜んでもらえたかはわからんけど、


アタスからの愛だすちゅー←きしょ


これからもよろすくね!



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop



いつもぽちありがとうーマウス

もちもちぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね







COMMENT

お友達、どんだけ金持ちーーーーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
ベンツベンツベンツ!w
紹介してくれwww
このギターのお兄さんが持ち主?

バッグハンガー、かっわいいじゃんか~(〃∇〃)
ストーン割るとか!?
超細かいね~♪
ベースのマルチがピッタリだね☆
2010/07/21(水) 10:04:17 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
おはよ。ハニー♡笑

ハニーの名前が2人!!笑
分身の術やん。

ってか、可愛いね。
アイスデコっても可愛いかも。
スイーツ最高。
まこちゃん最高。笑
2010/07/21(水) 10:10:56 |URL|まきまき #79D/WHSg [EDIT]
お~!
おベンツではないですか(-^〇^-)
ゆゅちゃんの封筒、かわいいよね♪
それをデコしちゃうなんて、かわいいわ~♪
しかも、割ったりして偉いわ~☆
2010/07/21(水) 11:38:28 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
いいなーカッコイイ車♪
うちのダーリンもイカツイ車買ってくれんかね。←ダーリン?
バッグハンガーかわいい!!
スワロ割って埋めるのってどう?
いい?(笑)

ところでまこっちゃん、おにぎりには焼き海苔と味付海苔、どっちを巻くの?
2010/07/21(水) 11:52:15 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
2000万!!!!
うちなら家買うw
この手紙のかわいいねー!!
ラフな落書き風がええねー!!
オフ会人数増えてるし~★
楽しみ!!
2010/07/21(水) 12:28:35 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
ギター持ってBBQってさすが音楽人o(^-^)o♪

ブレス抽選当たらんかったぁ☆
まぁ答えも当たってなぃケド(゜▽゜)w
2010/07/21(水) 12:49:30 |URL|るーたん #79D/WHSg [EDIT]
ストーンわってたの知ってたよ!
ビックリしたもんw
わざとなのかわかんなくて黙ってたけど
まざとだったのか!w

こちらこそいつもありがとう!
2010/07/21(水) 12:49:53 |URL|もちこ #79D/WHSg [EDIT]
オフ会ええなー♪
子供がもっと大きかったら頑張って行くのに~!←いらん
てかストーン割るのめっちゃ怖くない!?(=◇=;)あたし、ほんっっっま細かすぎてどっか埋めなやばいだろって時しかせんのやけど、破片がその辺とんでないかめっちゃ気になる(T▽T;)
一応袋ん中でしよるけどね~子供おったら怖くてなかなかできん技だわ。。。

ちゅか。。。車。。。にせんまんえん!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
土地さえあれば家建てれるやんかーー。(´д`lll)お金持ちええな。。。
2010/07/21(水) 14:18:15 |URL|mai #79D/WHSg [EDIT]
しかも今度送りつける時に
使おう思ってたとかだなんて言えない(´p`)ウヒャヒャ
ゆゅのヤツめーーー←逆ギレ

めためたかわゆいのう♥♥♥
やっぱしこーゆー
ブサユル系好きだわーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2010/07/21(水) 15:33:42 |URL|華 #79D/WHSg [EDIT]
ねぇねぇ!ちょっとそれ
ひょっとして100%オレンジっていう
イラストレーターの方の絵!?
ちがうかな!?
あたしめっちゃ好きなんやけどぉ!!
やばい!!作りたい!!ほしい~~~~~!!
2010/07/21(水) 17:52:24 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
2000万Σ(=°ω°=;ノ)ノ
2万でいいから欲しいw

ギター聞きながらBBQとか贅沢やん≧(´▽`)≦
2010/07/21(水) 18:00:20 |URL|A i #79D/WHSg [EDIT]
ホンマ来てほしいわーー(´;ω;`)
あーいたーーいあーーいたーーい
あーーーいたーーいあーーえなぁい♫ ♫♬♪♫
byミリヤ

せやろ!
んまびっくりな値段やった!
このまま売りに行こう!(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
ゆぅたわw
2010/07/23(金) 11:33:05 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ぷっ(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
持ってるんかい!!!w
今度それで送ってきて( ´^ิ益^ิ`)
待ってるw
2010/07/23(金) 11:33:49 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありゃ!
おせーてくれてありがとლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ

ちゃうちゃうー!
ホストのお兄さんがお金持ちの主w

下絵をもう少しでかくしたら
割る必要もなかったんやけど。。。(o´・ω・`o)ノ゙

2010/07/23(金) 11:35:35 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おはよんダリンლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ

そうそう!
スイーツのデコやりたいねんー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
こんどでっかいのいってみたろかと!
2010/07/23(金) 11:36:18 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おベンツですわよ、奥様ーオホホホ( ´^ิ益^ิ`)←誰
割ってえらいやろー、って
割らんと、スッカスカになりそうやったからwww
2010/07/23(金) 11:37:05 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あれ?
ダリンできたん?!w
スワロ割ってうめるの。。。
キレイにはなるけど
めんどくさい(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
そして、触ったらちょっと痛い(=ェ=)

おにぎりは専ら味付け海苔よーΨ(`∀´)Ψ
2010/07/23(金) 11:38:21 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
よね!
アタスも家買うw

そうそう、ブサカワ加減がかわいいのーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2010/07/23(金) 11:39:03 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうそう、音楽人の集まりやから
そうなるわなw
2010/07/23(金) 11:39:45 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
わざとじゃなくって割ったの貼って送るって
最低やんかいなーー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
そんなことしまてん!!!w
2010/07/23(金) 11:40:54 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あ、なんか100%どぉとかって書いてるなー(´^ิ∀^ิ`)☞
そうかもー!
これカワイイわー(✪ฺܫ✪ฺ)
2010/07/23(金) 11:41:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
間違いない!
2万でいいから欲しいな(✪ฺܫ✪ฺ)
2010/07/23(金) 11:42:19 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

