
-----,--


初泳ぎ&オーダースワロビーズブレスレット

07-22,2010

~~関西オフ会情報~~


7月31日(土)「関西オフ会!!! 第2弾」


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




えー昨日の記事の


BBQの次の日の朝おはよ。


9時半頃にサルからメールメール


sei 「海いこー」



って。



まろまゆ 「いつ?」


ってアタス。




sei 「なう」



まろまゆ 「今日?!」



sei 「うん」




いやいや、何も用意してないし


女の子は。。。ねぇ!サーーッッ・・・






色々あるよ。。。ねぇ!サーーッッ・・・









ねぇ!!!←誰に言うてんねん





急に言われても!!!


ってことで


まろまゆ 「今日はかなん」


って言ったけど。。。


どうしても行きたい様子。。。泣くミル猫

















しゃぁない。。。


マッハで用意下着


クーラーボックス乾かしてたとこやのに


また引っ張り出してきて収納ボックス


おかんに


ショック 「また使うんか?!」



言われw



行ってきたよ魚


福井の水晶浜海


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


いい天気すぎて太陽太陽太陽


すんごい日差し痛かったーーー日焼け


日焼け止め塗ってたけど焼けたねー日焼け


楽しかったし、よしとしよー!




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



さて、今日は


ちょっと前にピグでお知り合いになったピグガチャピン


デコ師のyakoさんよりあけ ♪


スワロビーズブレスレットのオーダーを頂きましたーあーとー




お色の相談した時に、


ショップに置こうかなーって思って作ってた色があったからハート


その中のお色ならすぐお作りできますよーおんぷ


ってお話させてもらったら


じゃぁその2本!って


2本も!!



1本は、


ローズアラバスターAB


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


あともう一本は


こちら

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


グラデーションですーaya







*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

クリスタル→紫→ピンク


になるようにaya


4色使ってグラデしてますaya


全部オーロラ色やから


キラキラ加減がハンパない!!



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


とっても気に入ってもらえたみたいで、


追加オーダー頂いてしまったaya


ありがとうーyakoさん!




こちらのブレス、1300円~1500円でお作りできますaya
(カラーによってお値段少々変動します)


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


アンクレットにしてもカワイイねーaya
今度作ろう!aya






お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

うーーみーーはーー広いーーなーー大きいーーなーーぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね





COMMENT

ねっ・・・色々あるよ・・・。
しかし!!それでも行けるMakoちゃんが羨ましい(^ε^)♪
埼玉は海無いし・・・準備して、向かっても結構時間かかるわ~ぁ( ̄_ ̄ i)
車の中で準備したい・・・。
海綺麗だね~ぇ(≧▽≦)Miiも行きたい~ぃ☆

このブレス、色によってはゴージャスだね!!可愛い(*゜▽゜ノノ゛☆
そして、MakoちゃんNail可愛い~ぃ( ´艸`)
2010/07/22(木) 10:31:35 |URL|☆MII☆   #79D/WHSg [EDIT]
水着なんて、12年もきてない\(◎o◎)/!
見せれない・・・←もう・・・笑

楽しそう。
いいなあ。
海辺に行ったけど、海水浴行きたい!!
フリマじゃなくて・・・
2010/07/22(木) 10:33:41 |URL|まきまき #79D/WHSg [EDIT]
おう、色々あるよねーーー(///∇//)
で、マッハで処理できたんか!?←は?

ブレス、きっれーーー(*゚ー゚*)
グラデとか他にないよね☆
まこちんはホント、アイデア満載だねо(ж>▽<)y ☆
2010/07/22(木) 10:35:48 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
もう海行ったんだ!!
いいな~しかも海キレイ!!

あたしもブレスレットオーダーしたいなぁ…
3ミリ玉でピンクグラデできるかな??
普通カラーがいいんだけど♪
2010/07/22(木) 11:01:27 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
もうねー。
めちゃんこお気に入りで今日も装着して
仕事してるよん(^∇^)
追加分もよろしこしこなのだー☆
2010/07/22(木) 11:02:01 |URL|yako #79D/WHSg [EDIT]
グラデにずきゅん☆
めっちゃかわいーー!!!!
こーゆーの見るとスワロ最高!!
って思います^^
2010/07/22(木) 11:22:44 |URL|LINA #79D/WHSg [EDIT]
今日海?
うん。行く!!

乙女ぢゃないんで
全然OK☆(笑)

行きたい~
休みが(,,゚д゚)ホスィ..
2010/07/22(木) 11:51:52 |URL|maicaさん+゚ #79D/WHSg [EDIT]
水晶浜行ったんかー♪♪
福井は近いからpicoもたまに行くよ♪(*^▽^*)
そして!!
グレデのブレスかわいすぎるーーー!!
о(ж>▽<)y ☆
2010/07/22(木) 13:01:39 |URL|pico #79D/WHSg [EDIT]
↑グラデの間違い~~Y(>_<、)Y
Makoちゃんすまぬーーー☆☆
2010/07/22(木) 13:05:01 |URL|pico #79D/WHSg [EDIT]
あれ~(T_T)まこつん子のせくすぃ~ビキニ姿が
UPされて無いんやけど~~~o(;△;)oオッタンのPC壊れてる?

ブレス…グラデとかってぇ~♪
メチャ綺麗やんかいさぁ~о(ж>▽<)y ☆
オッタンも早くつけたいなぁ~ルンルン
2010/07/22(木) 14:04:31 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
グラデさいこーーーにいい感じ~~~
ララも足用ならほすーーーーいо(ж>▽<)y ☆
1500円とか安いよマコマコ~~ん☆
お風呂中も付けてたら錆びるかな??笑
2010/07/22(木) 18:16:17 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
海ーー!!!
私は今年は多分海とか行かれへん気がします・・・・(早くも夏バテ中)

今年めっちゃ暑くないですか><
熱中症にはお気をつけて><
2010/07/22(木) 20:42:08 |URL|HAPPY☆PINK #79D/WHSg [EDIT]
そやろー
色々あるわなー(=ェ=)
もぉ強制連行やったからさー
しゃぁないわな。。。汗

埼玉は海ないんや!
滋賀は結構近くに海ある県があるから♫ ♫♬♪♫

うんうん、
色によってはすんごいゴージャスになると思うー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2010/07/23(金) 11:43:58 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
12年も?!
着なさすぎやろーw

やっぱ海行ったら入りたいよなーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2010/07/23(金) 11:44:52 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやって
マッハで処理。。。っておい!w
言わせんな(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)

グラデってみんな的にどぉなんかなー?
って思ってやったんよねー(o´・ω・`o)ノ゙
2010/07/23(金) 11:46:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
海キレイやろー!

ブレスは、メールの通り!!ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2010/07/23(金) 11:46:46 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
やたーーー!
嬉しいーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
ありがとうーyakoさん!!
2010/07/23(金) 11:47:10 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うんうんホンマスワロキレイ(✪ฺܫ✪ฺ)
もぉ全色買って作りたいもんーーー(〃∇〃)
2010/07/23(金) 11:49:09 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
wwww
アタスも乙女じゃないけど
一応マナー的に?w
ちゃんとしていかんとーみたいな(Д)w
2010/07/23(金) 11:49:57 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あ!そかー!
じゃぁ福井で会えばいいのか!←え

ありがとうーー(✪ฺܫ✪ฺ)
もっと色んな種類が作りたいなー
2010/07/23(金) 11:50:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せくすぃーでもなんでもないから
自粛させていただきますw
THE幼児体系(=ェ=)

おったんもうちょっと待っててやーー♫ ♫♬♪♫
2010/07/23(金) 11:52:02 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
錆び。。。。
ちょっと何日かつけて試してみるわw
2010/07/23(金) 11:52:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ホンマ今年も猛暑ですねー!
やっべーー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
お互い気をつけましょー
2010/07/23(金) 11:53:33 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
この間のプレ企画残念だったー。゜(゜PД`q゜)゜。
てか妹に相談したのにハズレたww(笑)
参加させてもらってありがとうでした♪

関西オフ会‥めちゃくちゃ参加したいけど多分喋れんから次回参加させて下さい(・ω・)/(笑)
実は極度の人見知りですww(笑)

あとスワロのアンクレットオーダーしよっかなぁ~♪カラー決めたらメッセします('-^*)/
2010/07/23(金) 19:48:40 |URL|slavey-yuka- #79D/WHSg [EDIT]
あれはちょっと難しかったみたいね。。。汗
申し訳ない!(´;ω;`)

てか参加しよーーーよーーー!
せっかくやのにーー(-⊆-;)

メッセまた待ってまー!
2010/07/26(月) 16:14:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

