
-----,--


から揚げ。。。

06-18,2009

今朝晴れ1つのから揚げ取り合いしてん。。。(Д)1











猫と。キティちゃん←え








あんなぁー泣昨日の夜ご飯の残りもんのためいき


から揚げがあと一つしかなかったからキラキラ


食べよぉと思ってテーブルに置いといて、


ご飯よそいに行ってたん。おにぎり




戻ってきて、さぁ食べよっと思ったらメロメロ






から揚げねぇし!!!・・・



「え?!ないしっびっくり





言うてて近く見たら


なんやらむしゃついとるピーちゃん。。。・・・・←猫



覗きこんでみたら。。。みつけた



から揚げ食うてるやん!



それ、アタシのから揚げですやん!!




ってことで、


まだちょっとしか食われてなかったから奪い返したった絵文字←大人気ない




だって、アタシは朝ごはん食べてないもん。



ピーはアタシより先に朝ごはん食べてはったもん。←何の言い訳






ってマタ全然デコと関係ないこと書いてもた!!←いつものこと



過去のオーダー作品何枚かあぷΨ(`∀´)Ψ



ゴルフマーカーとストラップ


Makoのきらきらデコblog

マーカー→パステルのランダム埋め

ストラップ→オーロラランダム



ゴルフマーカー


Makoのきらきらデコblog
イニシャルT




写真立て(∀)


Makoのきらきらデコblog
ポイントデコでパステルでなん(〃∇〃)




もひとつマーカー


Makoのきらきらデコblog
水色グラデーション



車の鍵デコ


Makoのきらきらデコblog
ト○タマーク(・∀・)



ペタしてね


COMMENT

そぉゆぅトキは…
最後までピーchanに食べさせてあげて、マコちんこは、ウンチになったのを食べればイイじゃぁ~んかぁ~(°∀°)b

ねっ?(^ー^)

(・・「ね?」じゃねーし(笑))
2009/06/18(木) 13:27:33 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
にゃんこと争うなんて野生的(*´艸`*)ワイルドまこチャンもかわゆす///笑
 
デコもいつみても可愛いね♪パステルカラーの好き♪そーゆーのバランス難しそうなのにキレイ☆
2009/06/22(月) 13:51:58 |URL|まぁちゃ #79D/WHSg [EDIT]
オイラ以外に野性的なのよ(・∀・)V
虫さんもほっとんど平気♪
かえるサンは恐怖症で無理やけろ(´;ω;`)www
パステルの配置って確かになやむ。。。
でも、結構適当やったり(∀)←おい
2009/06/22(月) 14:33:45 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
んま!ね?じゃね-し(´;ω;`)
ネコのうんこって思ってる以上にくちゃいんやでな!(Д)←そういう問題?!
2009/06/22(月) 14:34:52 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

