
-----,--


ししょーに送りつけた物

07-23,2010

~~関西オフ会情報~~


7月31日(土)「関西オフ会!!! 第2弾」


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こにちわー


今日もあっついなーーあつい。





こないだの海、そんな焼けてないのに日焼け


早くも、手の甲の皮がめくれてきました暑い


Makoです。


自分の肌どんだけwww





こないだししょーとハート


家で花火を振り回して遊びましたー花火←火事なるわ!

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定



そんなししょーに


いつも色々頂いてるお礼に


勝手に送りつけましたプレゼント















これPresent。 Christmas

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


もぉー何送ろうか、散々悩んでキティ


喫煙者ししょーにならタバコ


一番使ってもらえるであろう

ライターケースを作ったよMarlboro




デザインも迷ったけど


きっと、シンプルなのはあんま持ってないはずRose*


っとたくらんだあたす。


フューシャ→クリスタルABのグラデで作ってみたライター

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




それから、


仲良くしてもらってる人にどんどん送りつけてるハート


パフュームストラップw



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*
もち、フューシャaya




それとね、


滋賀って言うたらこれ!!!
















ひこにゃんひこにゃん

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


じつはししょー


ひこにゃん大好きやねんてひこにゃん


だからひこにゃんぬいぐるみ送ったーハート




ってことで、


これからもよろすくですハート

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



ししょーのブログはコチラキラキラFuchsia*Pink





お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

ひこにゃんひこにゃんひーこにゃんにゃん♫ ♫♬♪♫ぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね





COMMENT

グラデ!!!
素敵すぎるぅ~(´ε`)
あたしも喫煙者ですけろー←だから?
あ~ピンクグラデたまらん!!!
2010/07/23(金) 13:57:59 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
ひこにゃん写し忘れてた--------!!!
もうすでに愛車にいらっしゃり
私の安全運転を見守っていてくれてまつ★
ホントにありがとう♪
しかしホンッッットにグラデきれいでした!!!
タバコ吸うたびうっとり( ´艸`)しとります!!!
パフュームストラップも、全色欲しくなるね!!!
ありがとね------------о(ж>▽<)y ☆
2010/07/23(金) 14:00:07 |URL|fuchsia #79D/WHSg [EDIT]
ふゅーしゃさんのブログでも見たよ――☆

すんげーかわいい!!
グラデほんまにきれい!ヾ(☆‘∀‘☆)。

イニシャル入りってのもいいねー
2010/07/23(金) 14:05:52 |URL|あゆママ #79D/WHSg [EDIT]
グラデもんはいつみても綺麗ね~(*´д`*)タバコ吸わないけど持ち歩きたい可愛さやね!
2010/07/23(金) 14:10:04 |URL|ルビキキ #79D/WHSg [EDIT]
まこちんのグラデほんと綺麗よねー(*゚ー゚*)
しかも
ドアップしても隙間ねーーーーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
びっちりだね☆
さっすがだわぁо(ж>▽<)y ☆
んで、パフュームストラップ~
オソロが増えてく( ´艸`)
2010/07/23(金) 14:33:08 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]

スワロのグラデすごすぎりゅーーー!!!
全面とかまたまたギラギラーーん☆☆γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
色も綺麗だしまずひこにゃんがいい!!笑
2010/07/23(金) 14:57:08 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
私、ストラップ送り付けられてない…
(┳◇┳)
やっぱ、まこつんのグラデは最高だ!
みていて気持ち良くなるグラデだよね☆
2010/07/23(金) 15:17:16 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
上手かーーー!!!!←誰
めっちゃ繊細グラデに感動。
もー若いしデコ上手いしジェラシー!!笑
ちくしょーーー!!!←やつあたり
2010/07/23(金) 16:27:05 |URL|LINA #79D/WHSg [EDIT]
可愛い\(◎o◎)/!
おかんのブログで見たよん。

眩しいわ。
ひこにゃん久しぶりに見た(^^♪
2010/07/23(金) 16:50:24 |URL|まきまき #79D/WHSg [EDIT]
ふほーーー!
師匠っぽい♪
グラデきれい!!
今度からグラデのことはまこつに
相談しよう、そうしよう♪
↑正直めいわくww
2010/07/23(金) 18:21:38 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
火事になっちゃうでしょ( ̄∩ ̄#
師匠のハッスルっぷりとまこつの苦笑いが妙にウケタ( ´艸`)
グラデ綺麗よね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ウンウン♪グラデも事もまこつに相談しよう♪ ←みきちぃと同じく

ひこにゃんよく見たら可愛いよね~
最近、彦ニャンがかわいいって思えるようになってきた ←今頃カイΣ\( ̄ー ̄;)
2010/07/24(土) 00:57:55 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
まこつんつこの
ぐらではめっちゃすきーーーーー(はぁと

お部屋で花火よか師匠の
ラムちゃん化が気になる・・・笑

今更思ったけど
神奈川のゆるきゃらって居るのかしら・・・?
2010/07/24(土) 11:31:33 |URL|華 #79D/WHSg [EDIT]
グラデーションめっちゃキレイですねо(ж>▽<)y ☆
しかも細かくて素敵すぎますヾ(@^▽^@)ノ
イニシャル入りがたまんないです(笑)
ストラップもキラキラしてかわいーーーーー(°∀°)b
2010/07/24(土) 18:19:54 |URL|゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg [EDIT]
ちひろちゃんも喫煙者?!
意外ーーーーーーー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
ピンクグラデはやっぱ王道よね♪
2010/07/26(月) 15:44:52 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あああああああああーw
ひこにゃんー!
てかぶーぶに乗っけてもろてんの?!
そんなええトコにーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
こちらこそいつもあざす!
2010/07/26(月) 15:45:53 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
王道やけど、
やっぱずっと使えるのはこういうのかなーって感じやね(✪ฺܫ✪ฺ)
2010/07/26(月) 15:46:24 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あざすーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
なんかタバコ吸う人って
こういうの持ち歩けるからいいなー!!って思う!
2010/07/26(月) 15:47:47 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやいや、これ隙間あるよw
バレてないだけ!←おい

パフュームは、カメラを変えてから
一気にオーダーも、来るようになったw
カメラパワーすげーよー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
2010/07/26(月) 15:51:20 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ららも、同じ日にピンクのグラデアップしてたねー!!!
スワロは確かにギラんギラんじゃい(✪ฺܫ✪ฺ)
ギンギラギンにさりげなくーーー!!!!
2010/07/26(月) 15:52:21 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとー!
もっともっと色んな展開ができるようになりたいけどー(=ェ=)
ガンバるっす!!!ういっしゅ!
2010/07/26(月) 15:53:00 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うまかーーーってwwww
えぇ?!
誰?!www

ちくしょーまで出てきた。。。
小梅だんゆう?(゚▽゚*)
2010/07/26(月) 15:57:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おかんてーーーw

ひこにゃんかわゆいやろლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2010/07/26(月) 15:57:43 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ぽい?
ぽぃいいぃ?←しつこい
グラデ。。。
ワタスもそんなに得意ではないじょ(Д)
役に立てそうなら相談のるけど。。。
役立たずよ( =`ェ´=)←知ってる
2010/07/26(月) 15:58:54 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
きゃはー!
ピグの世界やから許されるwww

てか苦笑いちゃうの!!
ちゃんと笑ってるの( =`ェ´=)

グラデはワシほない得意じゃない!!ぷん!
ひこにゃんはずっと前からかわいいし(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
2010/07/26(月) 16:17:06 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとーーーー!!ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ

ししょーのラムちゃんかわいいやんー
アタスもしたいー(゚▽゚*)

神奈川のゆるキャラ。。。
いるんちゃう?←テキトーかよ
2010/07/26(月) 16:24:35 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございますー!
ライターケース何気に疲れた(´;ω;`)←は
2010/07/26(月) 16:36:00 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

