
-----,--


デコシール★WESTMORLAND

07-26,2010

~~関西オフ会情報~~


7月31日(土)「関西オフ会!!! 第2弾」


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



やほーーーやほほーーー


今週も始まったねーあげ




昨日は子宮ガン検診で医者


パッカーン開いてきましたーばんざい←その表現やめろ


あー痛気持ち悪かったーー泣く


ずっと、



ふーーうふぅーーーふーーーぅふーーーーっはーと


って一生懸命息して耐えた。。。←出産か!




そんで今日から車検のためくるま3


ボロ軽のMakoですカーカー←何


こんな日は誰にも会いたくないです犬?


どこにも寄りたくないです!


まっすぐおうちへ帰ります!嫌がる




マリカの実写版マリオを想像して


運転してます!1UP


だって、ラジオオンリーやねんもんラジオ。


一人でウィーーーン言うて運転してます!←痛い





あ!


そういや、休みの間PC開いてなかったら

いつの間にやらみんなスワロの収納の記事書いてるのね収納ボックス




アタスのも見たい?←見たくないて


見たいやろーーー!!見下すだから誰も見たないて



ま、明日ぐらいにアタスの収納記事書きまするー←だからいいて



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




さて、今日は


ちょっと前に、サルにデコシールハートラスタを作ってあげようと思ってハート


サル関連の画像をいくつかもらってラスタ


まだ何個か作ってあげる予定やけど


とりあえず1つ完成しましたので。











これaya


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




実はこのホワオパの周りの部分、


ほぼSS3沈黙


疲れたわ!!!←知るか


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




これと他にステッカー作ってあげてんけど


それはレコードケースの外っかわにぺたぺた


迷わず貼ったくせに。。。ためいき

(初めっから貼ってあるのいっぱいあってどれ作ったんかわからんけどw)


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


デコシールだけ貼らんと


テーブルにもどしやがって泣



ネコ「なんで貼らんの?!せっかく作ったのにうう


って言うたら


sei「もったいない」


とw




ネコ「まだ作ったげるし

   レコードケースに貼ってもらおうと思って作ったんやで貼ってううっ...



言うたら


sei「わかったームムム


ってしぶしぶw








で、外に貼るんかおもたら


sei「傷つくの嫌やから」



って中に貼ってくれましたw


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

まさかそんな大事に扱ってもらえるとはwww


ま、気に入ってもらえて何よりかーハートハートハート




いつもぽちありがとうーマウス

実写版マリカマリオウィーーンぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね





COMMENT

おもろぃな(゜▽゜)☆
喜んでもらえてよかったね~♪

子宮ガン検診私も受けなアカン↓
なかなか怖くて行けなぃ・・・・
痛いん?
何か突っ込まれるんやろ?w
怖ーぃ↓↓
2010/07/26(月) 11:59:06 |URL|るーたん #79D/WHSg [EDIT]
ぱっかーんはちょっと怖いよね~
でも大事な検診だし☆
先生は女性?

デコシール、いいね~♪
てか細か!!!!! 
もう( ´艸`)
サルさん大事にしちゃって♪
かわいいんだから(〃∇〃)
愛されとるの~( ´艸`)
2010/07/26(月) 12:02:18 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
いいなーこれ!
なんのマークか分かんないけどステキング★
あたしもまこっちゃんにもらったミニーちゃんもったいなくてまだ貼ってない(笑)
2010/07/26(月) 12:05:09 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
内診て上手なとこはいいけど、うまくない先生にあたったら気持ち悪いし痛いし最悪よなぁ(~_~;)
もう妊娠出産2回経験したら、なんでもないけどw
てかラインまでちゃんとデコってすごーい!
ss3で囲むとか気が遠くなりそうwオーダー以外ではやりたくないなw
愛だねぇ~≧(´▽`)≦
2010/07/26(月) 12:17:33 |URL|mai #79D/WHSg [EDIT]
検診!!!
婦人科行ったことない!!!←そろそろ行け

デコシールめっちゃ可愛いですね♪
色合いがオッシャーだ!!!
サルさん幸せ者~☆
2010/07/26(月) 12:24:57 |URL|LINA #79D/WHSg [EDIT]
うける(笑)
私後ろから赤いこうら投げつけるから(笑)
2010/07/26(月) 13:26:59 |URL|もちこ #79D/WHSg [EDIT]
いやーーーーー
愛を感じた(///∇//)

まわり全部ss3て!!
めっちゃ豪華やぁーーん!!
キレイにできてる~~~♪

あたしもそろそろパッカーン
してこんなんなぁ。。。憂鬱
2010/07/26(月) 13:31:41 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
子宮検診って
パッカ―――ん
なのかぁ(笑)( ̄∀ ̄)
出産は仕方ないとしても
何だか恥ずかしいょねッ( ~っ~)/

してサルさん最高に
いい人ッ!!!そんなに大事にしてくれるなんて~~~(≧∇≦)
2010/07/26(月) 13:42:04 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
私も市の無料検診が来たから行ってこなくちゃな~(^。^;)
サルさんとラブラブなんだから~(≧ε≦)
私ともラブラブして~(^w^)
ss3なんて細か~い!
2010/07/26(月) 14:25:50 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
いやーカックイイ!!
てか、ケースもカックイイわ★
オサレなカップルだなあ( ´艸`)♪

パッカーンwww
大事なことだから来年もがばれ☆
2010/07/26(月) 21:03:28 |URL|fuchsia #79D/WHSg [EDIT]
私も検診行かなァカン~(・_・;)
内診嫌よね(^_^;)

やっぱクルクル寿司おいしいよなぁww
2010/07/27(火) 03:36:27 |URL|A i #79D/WHSg [EDIT]
あの人、何気おもろいでw
たまにウザいけど(Д)←おい

はよ受けいなー★
大丈夫大丈夫!
そんな叫ぶよぉな痛みはないから(´^ิ∀^ิ`)☞
うん、突っ込んでなんかむにむにされるw
2010/07/27(火) 17:39:22 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
先生は男やったでー!
でもカーテンあるから顔は全く見えへんかった(゚▽゚*)
シールさぁ、
こんな細かくするつもりは一切なかった。。。w
たまたまSS3しか無理そうやっただけ(-⊆-;)
2010/07/27(火) 17:40:28 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
これ何のマークやろね?
WESTMORLANDっていうサルのブランドのマークやねん(・∀・)
てかミニーちゃんまだ貼ってないんかい!!w
その事実にびっくり(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
2010/07/27(火) 17:41:45 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
へぇーーー!
そうなんや!!
まだ耐えれる程度の気持ち悪さしかないー(o´・ω・`o)ノ゙
いや、だからね、
全くSS3で囲むつもりはなかってんw
たまたま3しか入らんかったっていう。。。ね
2010/07/27(火) 17:43:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
え?!
行ったことないの?!
行ったほうがいいでつよ( =`ェ´=)←自分行ったからって
2010/07/27(火) 17:44:02 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
赤こうらとか、ずっとくっついてきょーるで
せめて緑にしてよー(´;ω;`)
2010/07/27(火) 17:44:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
だからさーーー
みんな勘違いしまくってるからー(´;ω;`)
愛とかじゃなくw
たまたまその端っこがSS3しか入らん隙間やったから。。。
それだけ(-⊆-;)


みきちぃもパッカーンか!
がんばってきてーや(o´・ω・`o)ノ゙
2010/07/27(火) 17:47:02 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そぉそぉ、パッカーンや(Д)
ほんまイスに座った時がはずかしい。。。w
2010/07/27(火) 17:47:52 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
無料なら絶対受けとかんとねー!
1万近くするらしいからね(=ェ=)

てか別にラブラブじゃねぇよーw
Akiさんラブラブしようジャマイカლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2010/07/27(火) 17:48:47 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやいや、持ち物カッコイイ=オサレなカップル
ではないよ(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
きっと実物見たら。。。やでwwww

パッカーンはやっぱ大事よね!
来年もがんばる!!!
2010/07/27(火) 17:49:53 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
嫌やーーー!!
気持ちわるい(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)

てか、ひまわりんとこわかった?
ピエリの近くんとこやで!
2010/07/27(火) 17:50:49 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

