
-----,--


Makoの収納ー★

07-27,2010

~~関西オフ会情報~~


7月31日(土)「関西オフ会!!! 第2弾」


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




おはーはぁと







朝からやらかした。。。。がーん





今日健康診断やって朝から思ってて聴診器


10時受付やったから9時半に会社を出ーのにげる


健康センターに到着したんやけどためいき











開いてない(Д)カギ




ま、まさか。。。


って思って


会社の人に電話して携帯電話


予定みてもらったら













そのまさか
















明日でした。。。




まじで自分のあほさ加減にうんざりした。。。なく





しかもさー


自分で予約しといてやしよだれ 汗


あーもぉーーー


どんだけアホやねん自分こまったひよこ




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



とりあえず、気を取り直して。。。




今日は


こないだちひろちんが、スワロ収納どうしてるー?きらきら!!


って聞いてはってマイメロ


デコ師さん、みんな紹介してはったんで


流行に乗ってアタスもぺこ←流行?!





タワーのケース使ってはる人が多かったんやけど。。。sobieru.


アタスは、タワーじゃないねんうう






これ使ってますWハート


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





これね、3つで一つになってて


しかも1つずつ蓋が開け閉めできるっていう優れものsao☆


それにサイズ別にいれてまーすsao☆sao☆sao☆

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


で、こいつらの収納は


ベッドの下の引き出しへベッド******

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



ここの左に見える箱2つにびっくり箱びっくり箱


グロスのスワロやらビジューやら


あと、パーツやら、その他もろもろは行ってまつ箱






ででで、


ボンドやらペンチやらその他の細長いもんは工具


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


麺棒の入れもんwwww綿棒


と、


ペン立てへぴかぴか



とまぁアタスはこんな感じに収納しております。




ではでは!!とまと






お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね





COMMENT

ストーンケースはオソロだね!A*kiちゃんも。
いろいろ試したけど、アタスもこれが一番使いやすい!(10グロス入らないのが残念だけど・・)
・・・ってーか、みんなあまりにも収納きれいで
ワタス、紹介できんっ!!被り物はきちんと収納できるくせに・・・。
2010/07/27(火) 11:01:07 |URL|yako #79D/WHSg [EDIT]
綺麗だ。。。(*゚ー゚*)
えー、そのケースも使いやすいのー?
迷う―
タワーとこのケースどっち買おうか( ̄ー ̄;
こっちのほうがお安いわよねぇ♪
で、このちっこいケースを入れてるでっかいケースもダイソー?
セットではないよね。
ちょっくら見てこようε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
2010/07/27(火) 11:07:18 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
まこつん、ステキ~☆☆☆
お顔も綺麗だと収納も綺麗なのね(≧∇≦)
びっしり仕舞われていて気持ち~♪
まさかの麺棒入れには笑った(^w^)
でも、ちょうど良いんだよね!
2010/07/27(火) 11:08:54 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
ありがとう(πДπ)
これ使ってる人も多いね!!
色が分かりやすいしね☆
しっかし片付いてんなー
あたし、デコの荷物全部パソコン部屋にあるよ(笑)←迷惑
2010/07/27(火) 11:32:51 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
サル君に負けずに、マコっつんもボケボケーゼなんじゃぁぁぁ~んヽ(゜▽、゜)ノ笑

あ。ごぶさたデス(・∀・)ノ
2010/07/27(火) 11:49:34 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
すっごいキレー!!ではありませんか☆
このケース使いやすそう・・・
乗り換えようかな・・・w
このケースどこに売ってるの?????
2010/07/27(火) 12:21:41 |URL|LINA #79D/WHSg [EDIT]
私も同じ収納方法だよ(^。^)y-.。o○

写真待ってるからね。うふふ

2010/07/27(火) 12:43:27 |URL|まきまき #79D/WHSg [EDIT]
スワロの収納ケースだね★
あたしも使ってるよ!
タワーと両方使ってる。

キレイにまとまってるね♪
2010/07/27(火) 13:04:46 |URL|blondy☆ #79D/WHSg [EDIT]
朝からやらかしたなー!笑

てか皆綺麗に整頓しとるなあヽ(´▽`)/綿棒の入れ物ってゆーのに笑ったけどw
これって10グロス入らんよぬ?入らんやつってどう収納しよんー?
2010/07/27(火) 13:54:01 |URL|mai #79D/WHSg [EDIT]
おんなじですー!
私もおんなじようなやつに収納してます!
それ、100均のですよね?!

ペンチ類は…バッグへぽいっですが( ̄∀ ̄)笑゛
2010/07/27(火) 14:19:20 |URL|Miy*。 #79D/WHSg [EDIT]
おーーーーーー!!
そのケース!!
今日ちょうど100均で見つけたよ!!
いいかもぉ~~って思ったんやけど
小さそ~と思って迷って買わんかったんやけど
でもでもよさげね♪
小さいサイズだけまとめといてもよいかもしれん★

しかしさすがまこつんこはなにさせても
きれいにしとる!!
2010/07/27(火) 17:19:41 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
yakoさんもこれかーーー!!
これやっぱ使いやすいですよね(✪ฺܫ✪ฺ)
10グロス入らんけどw

被り物収納スペースのがでっかそうやけど。。。汗
2010/07/29(木) 15:26:58 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
アタス的にはこのケースが使いやすいლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
まぁ、好みよねー!
2010/07/29(木) 15:27:34 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやいや、実はぐっちゃぐちゃですがーwww
そうそう!
麺棒いれ、めっちゃちょうどいい(〃∇〃)
ヤツはええ仕事しょぉるwww
2010/07/29(木) 15:28:15 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうそう!
色分けできるから使いやすいー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

デコの荷物は全部まとめてドンって置いときたいよなーw
2010/07/29(木) 15:29:14 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そぉやねん。。。
アタスもかなりボケボケーゼやねん(-⊆-;)
ヤツのコト笑えへんw
2010/07/29(木) 15:29:52 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
是非是非乗り換えちゃってー♪
あとはメッセした通り!ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2010/07/29(木) 15:30:26 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
まっきぃも一緒ーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ

写真wwww
おったんの顔やろー(〃∇〃) ←
2010/07/29(木) 15:30:58 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ブロちゃんは両方使ってるんやね!
両方使うとごちゃごちゃならん?
どうやって使いわけてるん?(o´・ω・`o)ノ゙
2010/07/29(木) 15:31:34 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おうよ!
やらかしてしまったぜい(´;ω;`)
恥ずかしかったぜい!←ほらほぉやろ

麺棒のいれもん、舐めたらあかんでぇー!
ヤツはなかなかええ仕事してくれるんやからლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃw

10グロス入らんやつは、
もっかい紙んなかにしまうか、
空きがあるケースに入れてるー(´^ิ∀^ิ`)☞
2010/07/29(木) 15:33:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
一緒ーー!
結構みんな使ってるねー(´^ิ∀^ิ`)☞

2010/07/29(木) 15:33:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
これ、使いやすいよー!
あ、確かに小さいサイズだけまとめてもいいかも..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

てかワシの部屋、めっちゃ汚いからwww
2010/07/29(木) 15:34:29 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

