
-----,--


オーダーしてたブツ。。。ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ

07-28,2010

おはよーサマンササマンサ


今日は、ちゃんと!!!


健康診断行ってきました聴診器www




健康でありますよぉにーーーお願い





って言うてるそばから


なぜか昨日仕事帰ってきてから首が痛くて。。。デコルテ


顔が右に周りまてん(´;ω;`)



湿布貼って寝たら湿布


朝には治ってるやろーって


思ったのに。。。


のにのに。。。





治ってねーーー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)



ま、そのうち治るやろぉ汗



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



こないだね


オーダーさせてもらって待ってた


すっごいもんが届いたねんハート




オーダーした作家さんは、


RegademaRayさんsao☆




ずーっと、巨大ミラーボールが気になってて、


車に着けようってたくらんでたアタス・・・フフ


オーダーしちった!




デザインにすっごい悩んで


名前を入れて欲しいってのと


車にゆっきぃのおリボンクッション置くからリボン


それと合う様に作ってもらえたら


あとはお任せでaya


って任せてしまいましたw






ででで、


届いてびっくりー!!!顔文字


まず、


でっかーーーーーーーーーー!!!


そして、


かっわいいいーーーーーーーー!!!


しかも細かっビックリ






見たい?にやり


ふふっにやりにやりにやり





では、見てくらはい!









じゃじゃん!

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


なんか文字入ってますねぇーaya









M a

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



k o

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


って入ってるねんーーーーWハート



しかもしかもー


Rayさんオリジナルフォントで、


ハートWハート

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




おリボンが!!!

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


こんなとこでゆっきぃクッションとのコラボWハート3


しかもドットってらぶ1


めっちゃキュートなんですけろーラブ


しかもひそかにビジューが使ってあるん!jewel*


わかる??!




バックはまたすっごいいっぱい


カラーが使われておりまする花花




てっぺんの王冠の部分に


はこんな模様も入っててダイヤ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


もぉー抜け目ない!!


めちゃめちゃお気に入りで


ソッコー車にぶら下げたーハート






こんなかんじにおんぷ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


あ、田舎度合いがバレる写真やな、これw田舎・・・


しかも朝やからか


いまいち光が当たってなくて暗いっていう。。。汗


とにかく、カワイイの!!!!





Rayさんこんなステキなミラーボールありがとうございましたaya


大事に大事に見せびらかしますあげ




Rayさんのブログはこちら☆Ray's flicker journal☆






お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

ギラギラぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね





COMMENT

なにこれー!!!!!
凄すぎるYOΣ(゚ロ゚;)
デカイ(笑)
いいなぁ♪いいなぁ♪
あたしも首からかけて営業行きたいなー(笑)←クビです
健康診断、何もありませんよーに!!
2010/07/28(水) 12:17:54 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
すげーーーーー!
これかわいいねーーーо(ж>▽<)y ☆
あたしも欲しい(*゚ー゚*)
オーダーしちゃおうかしら♪
さりげないビジューがまた憎いね~(〃∇〃)
これは車に付けてたらキラッキラでヤバいっしょ!?
して、なにげにおサルさんも同乗してるのね( ´艸`)
2010/07/28(水) 12:24:00 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
すっげ~~~!

めっちゃ綺麗やんけ~(><)ほしぃ~♪
でも。。。オーダー休止休止って書いてあった(;;)

っていうかまこちん交通事故に気をつけろよw
前から来た車にスワロのキラッキラが目にはいり、まこちんの車に激突とか!www
2010/07/28(水) 12:29:22 |URL|かおりん #79D/WHSg [EDIT]
なにこれおっきぃ!!
反射してさらにギラッギラしそぅ(*>ω<)o
首大丈夫?デコしすぎて
首こってるんちゃぅ(*´д`)ノ
2010/07/28(水) 12:46:44 |URL|あゆママ #79D/WHSg [EDIT]
可愛すぎる。
タイプすぎる。
大好きな色合いだぁε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

まこちゃんと一緒だლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2010/07/28(水) 12:57:28 |URL|まきまき #79D/WHSg [EDIT]
かわいすぎるやろー(゜▽゜)♪
うらやましぃ~~~☆
すごぃ・・・・・・・!!
2010/07/28(水) 14:34:40 |URL|るーたん #79D/WHSg [EDIT]
ギラギラだねー☆☆☆
まこぽんのもオリジナルでステキ(≧∇≦)
みとれて事故しないようにね(^w^)
2010/07/28(水) 14:35:12 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
なんか
かわいーーーーーーーー!!

もうひとつのは何?上にうつってるのもすごくかわいいんだけど・・

色遣いがすごいキレイだね≧(´▽`)≦

田舎・・(・∀・)だなんて言わないから!!
2010/07/28(水) 15:00:45 |URL|Rin #79D/WHSg [EDIT]
きゃわいー♪
ビジュー、ブリオンのキワにおいてあるやつ??
てかボールも可愛いけど後のも可愛い(〃∇〃)
2010/07/28(水) 15:50:05 |URL|mai #79D/WHSg [EDIT]
wwwwwwww
まこつんもお願いしとったんね!!!
かぶった!!!wwww
しかも使用用途まで同じwww

同じ時期に同じ事考えたなんて
まこつとわしすげーーー!

まこつんのとってもすてち★★
さすがRayさんだぁ!!

あたしのもあしたUPするーーーー♪
2010/07/28(水) 16:40:45 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
すげー!!!
運転に集中できなくなりそうw
めっちゃリッチ~うらやましい~ヾ(@°▽°@)ノ
2010/07/28(水) 19:52:45 |URL|Luxury Princess☆Mee*゚ #79D/WHSg [EDIT]
よだれ垂れるくらい見とれた~←汚
マネできないセンスだぁ~☆
カリスマを感じました。
MακO ちゃんいーないーな!!!
2010/07/28(水) 21:08:29 |URL|LINA #79D/WHSg [EDIT]
マコちゃんは、ほんと記事かくのもうまいですなぁ!!素敵に紹介してくださって、ありがとうございます!!

ぶら下げ画像まで!!さっそく使ってくれてるんだね(ノ◇≦。)ウレシス!

ボールが軽いから、シャコタンだと揺れまくると思うけど、何かと一緒にぶら下げたり、チェーンもお好きなようにカットなりしていただければ、カチャカチャするのも気にならなくなると思います!

私の軽は、無理やり車高落してるから、ガッツンガッツン揺れてるけど、ひと粒もとれずに元気にしとります^^;

本当に、オーダーありがとうございましたー!

これからもよろしくです!
2010/07/28(水) 22:34:52 |URL|Ray #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃでっかいで!!
んでかわいいでლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
これ首から下げたらかなりの大きさやけどw
2010/07/29(木) 15:36:09 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃいいやろー!!
てかどうやらオーダー休止になるみたい。。。汗
あ、このサル友達からのお土産で
めっちゃ似てるから同乗させてる(´^ิ∀^ิ`)☞
2010/07/29(木) 15:37:14 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
休止みたいねー(´;ω;`)
アタスも、みきちぃのとこ見るまで
知らんかったw←え

わかった!
交通事故気ぃつけるーーー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
2010/07/29(木) 15:38:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
でっかいっしょーーーー!!!
ギラッギラやでよーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ

デコしすぎなんやろか。。。
日に日に悪化していくんですけろw
2010/07/29(木) 15:38:45 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
まっきぃこれ好きそう!
車に乗せたら
持って帰られそう(´;ω;`)
2010/07/29(木) 15:39:14 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
すごいやろ!
また実物みてーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
激かわやでーー♫ ♫♬♪♫
2010/07/29(木) 15:39:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うん!
かなりほんま、オリジナルよねー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
マジ尊敬する!!
2010/07/29(木) 15:40:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
上のん気づいてくれてありがとねー(´^ิ∀^ิ`)☞
やつも可愛いぜ!

てか田舎言うなー!!!!(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
2010/07/29(木) 15:40:50 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そそそ!
ハートと、リボンの際に置いたぁるやつー(〃∇〃)
2010/07/29(木) 15:41:22 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そぉやん!!!
アタスもびっくりしたわいなwwww
めっちゃ一緒ってーーーーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
お名前入りで、しかも車にぶら下げてwww
どんだけー(〃∇〃)
2010/07/29(木) 15:42:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうやん!
チラチラ見てしまうんですけろーーーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃw
2010/07/29(木) 15:42:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そぉ!
ほんまマネできひんセンス(〃∇〃)
もぉマジ感動したーーーー!!!
2010/07/29(木) 15:43:05 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやいや、こちらこそこんなカワイイのありがとうございました(〃∇〃)
早速使ってます!
あたしの車はシャコタンしてないから
大丈夫ー♫ ♫♬♪♫
って、段の激しいとこはガンガン揺れますがwww

こちらこそ!これからもよろすくですლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2010/07/29(木) 15:44:29 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
なんじゃこりゃー!!!
めちゃくちゃ可愛いぃぃ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
makoつんの助手席、早く乗りたい←おい
2010/08/04(水) 09:14:03 |URL|執事ことゆっきぃ #79D/WHSg [EDIT]
早く!
早く滋賀に来てくれんと!
サルに助手席取られるでーーー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
2010/08/09(月) 14:48:20 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

