
-----,--


Makoの宝物&ブレスレット

07-29,2010

こにゃちわーーはぁと2はぁと2はぁと2




さっきまで朝からずーーっと時計


打ち合わせですた。。。



あー疲れた(-⊆-;)





昨日車検の終わったPOLO助をお迎えに行ったら車


ワーゲンバスがあったーVWビートル

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

かわいかったから撮らせてもろたsao☆


中は冬をイメージしてか雪だるま


雪まみれ雪だるま雪だるま雪だるま

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


天井も白いほわほわが貼られてましたー雪だるま





このバス、


もう寿命らしく、潰すんやって(´;ω;`)




かわいいのにかわいそぉ。。。akn




でもかわいいだけじゃ乗れへんぐらい


壊れるそうで。。。汗なく




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





そうそう、


昨日の記事でsao☆


ミラーボールに立てかけてた


sao☆丸いキラキラsao☆


「あれは何?」


って聞かれてsao☆


あれ単品で見たいって言って下さったのでので


載せたいと思いますsao☆







これsao☆

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



実はこれ、


アタスの宝物のぶんちんですsao☆




5歳ぐらいの時


じぃちゃんとばぁちゃんと一緒にお出かけした時にsao☆


どっかのお土産やさんで発見して


一目惚れして買ってもらってんsao☆sao☆





もうこの頃からキラキラが大好きやったっていうw




中には水?と


キラキラの色とりどりのビーズが入ってるんsao☆



何に使うとかはないけどw←ぶんちんとしては一切使ってない


宝物としてインテリアで飾ってありますsao☆




みんなは、ちっさい頃からの宝物ってある?sao☆


あったら見たいなーーーsao☆








そしてそして、


ブレスレット、アンクレットのオーダーも


たくさん頂いておりますsao☆


お手元に届いた物からご紹介させてもらいますsao☆







まずはこちら。



インティアンピンク×ゴールド (ブレスレット)

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




この、


赤とピンクの間の色がすっごいかわいいですsao☆sao☆sao☆

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

自分用にも作ろうかと考え中sao☆




こちらのインディアンピンク

ブレスレット  1300円

アンクレット  1700円


でお作りできますsao☆


※カラーにより、お値段少々異なりますのでお問い合わせ下さい。



お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

ギラギラぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね





COMMENT

ぎゃ~! この色も欲しくなるじゃ~ん(>_<)
2010/07/29(木) 16:07:06 |URL|yako #79D/WHSg [EDIT]
アンクレットは濃い色がいいよねー★
あ~カワイイ(*´∀`*)
ふぇふぇふぇ♪
炎天下でギラついたとこ見たいな★

てかこれ文鎮だったんだ!!
実はあたしも超気になってたよ(笑)
あたしの宝物なんだろ…
もう見失ったのかな。。。←どした?
2010/07/29(木) 16:20:06 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
ワーゲンバス乗せてもらったことあるけど
がたがたしたっけ。。。かわいーのにねーーーーo(;△;)o

そのキラキラしたやつ気になってた!
まこつんみたいに綺麗ー(*゜▽゜ノノ゛☆うまい

スワロブレス重ねづけしたらキラキラして
かわいいんだろうなー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
私いつもごついから華奢なもの似合わない(。-人-。)
2010/07/29(木) 16:35:01 |URL|Luxury Princess☆Mee*゚ #79D/WHSg [EDIT]
そうそう、このぶんちんキランキランでかわいいよねー(*゚∀゚*)
ずっと前から思ってた~☆

ブレス~( ´艸`)
うぉううぉう~ブレスぅ~(///∇//)←はw
ワクワクo(^▽^)o
2010/07/29(木) 16:52:09 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
おー!
ぶんちんの全貌が明らかに!w
かわいいねー!
そんなん売ってるんだ!w
それで習字やってるひとみたことないーw
2010/07/29(木) 16:56:09 |URL|もちこ #79D/WHSg [EDIT]
Miiも気になってた~ぁ( ´艸`)☆
子供時代からとは・・・ビックリ(≧▽≦)
やっぱ女の子はキラキラ好きよねっ♪

インディアンピンクきれいだよね~ぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あのカラーが新色で出てきたとき一目惚れしたよぉ☆
2010/07/29(木) 17:28:42 |URL|☆MII☆   #79D/WHSg [EDIT]
こんな可愛い文鎮あるんだぁ~~5才の時からキラキラ好きとは~~~(笑)
Raraは外で走り回ってた(;∇;)/~キラキラより食い物派だったなッ←食いしんぼ――ん

Raraもやっぱしアンクレット欲しいなっ(゜∀゜ノ)ノ
白~黒にかけてのグラデとかも作ってもらえる??♪~θ(^0^ )
2010/07/29(木) 17:29:50 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
ぶんちん!!!!!
しかもなんてステキセンスな5歳・・・w
私がそのころ興味持ったもんはきっと食べ物だけだな・・・凹

夏だとスワロブレスが目立ってすごい可愛いよね♪
違うカラーも楽しみにしてます☆
2010/07/29(木) 17:40:15 |URL|LINA #79D/WHSg [EDIT]
見た瞬間思った~!!
てかむしろ、このキラキラしたのも商品で、次に紹介されるんやと思ってた(*≧艸≦)★・゜
文鎮とはww
キラキラ好きは子供の頃からやね!

てかやっぱ人見知り無理~。゜(゜PД`q゜)゜。(笑)
Manyaさんですら‥モニカでお世話になってから完全上司にww(笑)
もう敬語でしか話せない(笑)
むしろまこっちゃんだけー(*≧艸≦)★・゜(笑)

デコフェス終わってからまたあったら次は参加したい~!
2010/07/29(木) 21:30:44 |URL|slavey-yuka- #79D/WHSg [EDIT]
淡い色もかわいいけど、濃いのもかわいいでつよぉー(✪ฺܫ✪ฺ)
2010/08/02(月) 11:35:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おぉ!
今度炎天下で撮ってみるわー(`・ω・´)

そう、これ文鎮ーw
てか宝物見失ったって?!
どゆこっちゃwww
2010/08/02(月) 11:36:33 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
乗ったことあんねやー!
ガタガタかwww

この文鎮かわいいやろー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
これだけは捨てれんw
2010/08/02(月) 11:37:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
実はちょこちょこ写りこんでたんよねw
気づいててくれて嬉しいわい(〃∇〃)
さすがゆゅ!
2010/08/02(月) 11:38:16 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
きゃわいいやろー!
これで習字。。。
やらんなー絶対w
2010/08/02(月) 11:38:47 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうそうー
この歳になってからこういうのって
なかなか見たことないなー(=ェ=)

インディアンピンクめっちゃいいよねー!!(´^ิ∀^ิ`)☞
2010/08/02(月) 11:40:06 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
一応、女の子でつからwww←一応な
ララちん!
今、錆びひんか実験してるけど
もぉ2週間ぐらいつけっぱでも大丈夫!!

しろ~黒ね、ちょっといけるか
色みてみまーす!
2010/08/02(月) 11:41:22 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いや、きっとこの頃はキラキラってだけで
ねだったんやと。。。w
2010/08/02(月) 11:42:34 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ぶはっ!
これ商品やったらみんな買うかな??w
って売る気ないけど( =`ェ´=)←なら言うな

次大阪行った時は絶対来るよぉにーー!!!
強制参加な(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
2010/08/02(月) 11:43:46 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あれだけ騒いどいてこの記事みてなかった!!
ごめん・・ほんと失礼なやつ・・私(>_<)

ぶんちんめっちゃかわいいじゃん!
5歳からこんなかわいいものもってた
ってすごいよ≧(´▽`)≦
おしゃれな5歳ねww

何度見てもかわいいー!! 
2010/08/10(火) 10:10:02 |URL|Rin #79D/WHSg [EDIT]
ぎゃんーーーwww
マジでかw

てか三角の文鎮。。。
なかった。。。
ドコいってんやろ(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
2010/08/10(火) 17:31:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

