
-----,--


★関西デコ師オフ会part2★

08-02,2010

おはよにこちゃん


先週の土曜日、行ってきやした!


関西デコ師オフ会!!




今回の参加者は、

あゆママ

おったんことchi-co

モニカピンク店長manya

神戸セレブSAWAさん

blonby事ブロちゃん

初めましてーのユミキチさん

これまた初めましてーYuuさん

またまたまた初めましてのあーやんさん


そしてわたくしMakoの計8名でした音符




みんなでご飯は夜からやってんけどあげ


昼間っからおったんとあゆママと一緒にデートしましたハート



貴和さんで待ち合わせしてんけど、


おったんわからねーーー(´;ω;`)


ってことで電話ー携帯電話


あ!


でっかい携帯持ってる人発見!w





。。。。。。





ちょ!!!!!





ちょ!!!!!!!!!!!






















やっぱ


キレイなお姉さんは好きですか?

                by仲間幸恵


やしーーーーーーーーーーーーーサンジ・ハート♪



キレイすぐる!


かわいすぐる!


ってテンソン上がってテレテレしてたら(〃∇〃) ←キショ


遅れてあゆママ到着aya



ギャルやと思ってたらめっちゃかわいらしー女の子やったsao☆


めっちゃ目くりんくりんのベビーフェイスハート


しかも声が吉川ひなの(✪ฺܫ✪ฺ)


萌えるよねーsao☆




とりあえず、貴和さんでパーツ買ってsao☆


ランチって


色々作品みまくって記念にぱしゃり!


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


おったんのキティiphonesao☆すっげ重かったwww


そこに、


ししょー松崎キティ、お座りキティと、舞ちゃんキティボールついてるんやもんw





んで、ごちそー様したばっかやのにsao☆


あゆママ、クレープ食べたいって思いっきりご飯系クレープ食ってますたw


MAKOとおったんは、ジェラートsao☆


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ジェラート多くて、


咳出てきたからもうごめんなさいって残そうと思ったらsao☆


じゃぁ食べるってあゆママwww


こんだけ食べても細いって。。。sao☆


どんだけw




で、あゆママがモニカピンクに納品する物があるってことで


一足先に行ってみると







あ!!


めぐみ社長発見sao☆


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



あのぉー。。。


めっちゃ顔ちっさいんですけど。。。sao☆


この人人間でつか?w



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


色々お話して、


モニピンの商品どれがいいかみまくって


momoさんって方の買いましたsao☆


写真撮りわすれたw







そこから、モニピンを一回出て


ブラブラしーのsao☆


あゆママはお家のことがあるから


5時にバイバイしてsao☆



manya

ブロちゃん

ゆみきちさん

Yuuさん


と合流sao☆




お店行く前にプリクラ撮りましたsao☆



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

てか目でっかく写りすぎ。。。。sao☆


マシな人とでかくなりすぎの人の差が激しいw




プリクラ後、


SAWAさんも合流してんけど、


SAWAさん、マジでマダム!!!sao☆


バービーみたいでめっちゃキレイかったmf*




夜ご飯は、


ひろみ 郷 がオーナーのお店に行ってきましたほのぼの



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



イタリアンのコース料理で


おなかいっぱい頂きましたきゃはっ


もちろん、


いっぱいいっぱいデコ話もしたよーーーーフォルァ!!(ベル)


楽しかったー!




最後はあたしの終電の関係で


中断してしまってごめんなさい!!はぁ~


でもほーーーんま楽しくて、時間過ぎるのが早すぎた!!


またしましょー!





お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね





COMMENT

なにこれちょとt--------------!
デコオフ会とかじゃなくて
ただの
美人の会!じゃないのよーーーーーーーーーー!

そしてあゆまま
初めてみた・・・
美人すぐる・・・
あれ?子供産んだスタイル?!
2010/08/02(月) 11:08:41 |URL|もちこ #79D/WHSg [EDIT]
いいなー!!
楽しそう(*´∀`*)
みんな美人だなぁ!!
ちーこちゃんは何でいっつもモザイクなんだ?!(笑)
関東も誰かやってー(πДπ)←人任せ(笑)
2010/08/02(月) 11:11:33 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
何だ?この美女軍団は??
デコする人はみんな美人なんかーー?
私、絶対この中に入れない・・
フランクとかナスとか着て喜んでる場合じゃ
ないな・・・。


2010/08/02(月) 11:15:24 |URL|yako #79D/WHSg [EDIT]
なにこれーーーーーー!
このセレブチティ~~~あふれる会!
そして華やかな雰囲気!
んでみなさんおうつっくし~~~!!

あゆママちゃん芸能人みたいやし
びびった!!
もちろんおれのまこつも可愛いけど←いつからお前のなった

ここにわしとかまざったら
マジうんこや!うんこが一人おるーーー!
ってなる(;゚;ж;゚; )ブッブwww
2010/08/02(月) 11:19:08 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
なんじゃこれーーーーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
まぢ美人ばっかやないかい!!!
こんな集団歩いてたらみんな振り向くだろうに(///∇//)
あゆママそんだけ食べてるのに、ほっそ!!!
みんなずるいわ―
そんなに綺麗でするいわー←は
2010/08/02(月) 11:30:18 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
ぜひまたオフ会やろぉ(*^□^*)Part3♪♪
2010/08/02(月) 11:39:56 |URL|VERITE★YUUmamu #79D/WHSg [EDIT]
おつかれさまでした~!!

お昼間、んなデートしてたんだね~★
写真デカっ(笑)

2次会。。。
ディープすぎたよ(笑)о(ж>▽<)y ☆
またまた楽しみにしてまーす!
2010/08/02(月) 11:41:39 |URL|☆ユミキチ☆ #79D/WHSg [EDIT]
美人会だ美人会だ-------!!!
キラキラだしピカピカだし★
楽しそうでうらやまし-------。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
わたしだったらう○こどころか生ゴミだよwww
2010/08/02(月) 12:16:41 |URL|fuchsia #79D/WHSg [EDIT]
なんだコノ全員いいニオイがしそーな集団は!!
(^●●^)嗅ぎたくなるし~←オイッ!変態!!

“デコ”ってキラキラしててステチだけど、なんだよ、作ってるヒト達もキラキラしてステチじゃないかよぉ~(°∀°)

そして、まさかのヒロミゴーがお店やってたとは・・・知らなかったァ~
2010/08/02(月) 12:33:59 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
ステキな美人会ーー♪
どんな話したのっ?笑
ゆかも次は参加したいなーー♪

やっぱまこっちゃんキレーしスタイルいいー(〃∇〃)
あゆママさんもキレー♪
めぐみ社長さんもキレー♪でもお疲れそだね(´□`。)

ほんと楽しそう♪
2010/08/02(月) 12:41:12 |URL|slavey-yuka- #79D/WHSg [EDIT]
みんなお若いのぉ~(><)

おばちゃん撃沈やがな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なんかさ~京都に行くのが怖くなってきた!

病気になっちゃいそうな予感( ̄□ ̄;)
2010/08/02(月) 12:51:04 |URL|かおりん #79D/WHSg [EDIT]
あれ・・もぉ終わってるやん(゜▽゜)!w
行きそびれたゎ~~~☆
2010/08/02(月) 13:24:45 |URL|るーたん #79D/WHSg [EDIT]
ま、まぶしぃーーー!(☆。☆)
美人の集いや!!!!!
キレイなデコするMakoちゃんは美人やし
かわいいスイーツ作るあゆママちゃんはかわいーし・・・
やっぱ作品にあらわれるんかー!!!
(*^▽^*)
2010/08/02(月) 13:25:29 |URL|pico #79D/WHSg [EDIT]
お疲れ様でした~♪
愛しのMakoチン無事に帰れたか~三 (/ ^^)/
駅でナンパされるとは…オッタン心配したよ~
もぉ~~!メッチャ可愛いんやから!
むやみに出歩いちゃいけません(=`(∞)´=)
オフ会メッチャ楽しかった~またやろうね♪

写真メールして~(T_T)
あゆママのとか恵社長のとか持ってない~~(/_;)/~~
まとめて送信ポチッとなよろすく!
2010/08/02(月) 13:26:09 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
事務所から登場!←聞いてない

ってみんなどんだけ美人さん!!!
すげーすげー★
ご本人様達が素敵だから
素敵作品が出来るのねーー(納得

って、おったんまたモザイクかよ!笑
でもイメージと全然違うのは確かだ(はーと
2010/08/02(月) 13:33:30 |URL|華 #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃ美人揃いじゃないかー(≧∇≦)
目の保養になったよ。
私にもちーこの写メくれー(^w^)
2010/08/02(月) 14:16:29 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
みんな美女ーーー(〃∇〃)
早く生で見たい!
京都楽しみーーー!
2010/08/02(月) 14:30:21 |URL|PAN #79D/WHSg [EDIT]
何この美人ぞろいは。。。

関西のデコ師は美女ばっか???

てかchi-coちゃまのお顔なんで隠すのー??みたいよー!OK出なかったの~??(・ε・)


てか平均年齢もかなり若そう。。。

いいな~。素敵な女子会☆
2010/08/02(月) 18:56:46 |URL|はるママ #79D/WHSg [EDIT]
みんな美人すぎて写真ですら目あわせ
らんなーーーい 笑(〃∇〃)
ララ会ったら即効逃げそうε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

しかも男子的発言していい??←きも
マコつの足の綺麗さにノックアウト!!笑
マコつの足ララのと交換してほしいZzz…(*´?`*)。o○理想~~~

こんなOFF会反則だーーーーヽ(゜▽、゜)ノ
2010/08/02(月) 22:11:14 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
ココは素敵女子会でつか??
いやーーー行くん無理な距離やったけど、行ける距離でも混ざれねえ!!!笑

まこつん相変わらず美人やしほっそ!てかあなたもお顔小さいですけど?(゚A`ノノ
あたしもあゆママさんギャルかと思いよった~\(^o^)/かわゆいママだわ。。。
子供もママも年同じくらいやのにこの違い・・・笑
2010/08/02(月) 23:51:26 |URL|mai #79D/WHSg [EDIT]
帰りナンパされたん!?
お母さんは、それが心配で心配で。。。

無事に帰れてよかったよ。
次は昼間にしよ!
夜出歩いたらダメです!!

2010/08/03(火) 00:11:32 |URL|SAWA #79D/WHSg [EDIT]
なんやぁぁ~!!
このベッピン揃いは!!
エエ匂いしそぉ♪クンクン


オフ会とか楽しそぉ(o>ω<o)

近かったらなぁ☆まぁマコ前にしたら固まるだろぉな!カメラ小僧になるけん☆
2010/08/03(火) 00:27:47 |URL|maco. #79D/WHSg [EDIT]
楽しかったね~♪
まこちゃん可愛いい☆
あゆママさんも可愛かった☆
若くてうらやましかった(笑)

またオフ会しようね!!
2010/08/03(火) 11:30:23 |URL|blondy☆ #79D/WHSg [EDIT]
みんなめっちゃキレイ!!美人!!!
しかも楽しそうだし、美味しそうだし♪
まこちゃん、ちょー可愛い( ´艸`)☆
キティiphone重いんだ!!www
2010/08/03(火) 12:47:05 |URL|LINA #79D/WHSg [EDIT]
いやさーーー。。。
ホンマ実際会ったあたしが一番びっくりしたわいな(Д)
みんな美人すぎて、帰ろうかと思ったw

あゆママあれで子供2人産んでるとか
ありえんよなーーー!!
2010/08/03(火) 16:00:22 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おったんは、なんか旦那っちから
顔出しNG出てるらすぃーよ(=ェ=)
ほらあんだけ美人ならそうなるw
2010/08/03(火) 16:01:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんまに、デコする人はみんな美人なんやって思った。。。
なんか月とスッポンすぎて、アタフタした(´;ω;`)
フランクとかナスとかサザエとか!!!
おもろいから着てーーーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2010/08/03(火) 16:02:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
マジでみんなセレブぅな奥様やったw
わし田舎ッ子丸出し(Д)

あゆマママジで目ぇくりっくりでかわいかったでー♫ ♫♬♪♫
2010/08/03(火) 16:03:52 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
えw
振り向かれてない。。。←お前はな!

マジでさー、どうしたら子供産んで
あんなスタイルでいれるのかねー_| ̄|○ ガクッ
2010/08/03(火) 16:04:53 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃ楽しかったーーー!!!
やりましょー(✪ฺܫ✪ฺ)
2010/08/03(火) 16:05:20 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうなんですー♫ ♫♬♪♫
デートしてたლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ

2次会。。。
下か!
そうなのか!!w
2010/08/03(火) 16:06:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
みんなキラキラやったよぉー(✪ฺܫ✪ฺ)
ししょーが生ゴミかは、アタスが判断するんやからーー!!!←何様
2010/08/03(火) 16:07:06 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
イイ匂いしてた!
ワシくんくんしてたლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
ほんままさかのヒロミゴーやで!
お店やっててんや!ってw
2010/08/03(火) 16:07:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
色々しゃべったでー(✪ฺܫ✪ฺ)
是非次回はゆかちんも!!

社長、確かにちょっとお疲れ気味やったw
2010/08/03(火) 16:09:11 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
病気って何のや!!!
こんだけ張り切ってて
ドタキャンはあかんでーーー( ☼ д ☼) クワッッ!!
2010/08/03(火) 16:09:46 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
とっくに終わってますけろーーーwww
2010/08/03(火) 16:10:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやいや、ワシはへなちょこウンコ(Д)
あゆママまじでかわいかったーーー(✪ฺܫ✪ฺ)
小動物的やった!
2010/08/03(火) 16:10:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
てかー、マジあのオッサンKYやったしー
もぉ電車来てんのにおかしいやろ?!
みたいなw
オフ会まじで楽しかったーーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
おったん好き過ぎてどうしてやろーかと思ったwwww
2010/08/03(火) 16:12:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おったんモザイク指定やねんw
とにま、めっちゃキレイ!!!♥(。→v←。)♥
やっべやで!!!
2010/08/03(火) 16:13:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
Akiさんのアドしらねーーー(´;ω;`)
2010/08/03(火) 16:13:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
京都でみんなに会えるよぉーー(✪ฺܫ✪ฺ)
早く来い来いーーーーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2010/08/03(火) 16:13:58 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おったんは、旦那っちにNG出されてるねんー(´;ω;`)
でも美人に違いはないから、
想像して(´^ิ∀^ิ`)☞
2010/08/03(火) 16:14:50 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
をい!
逃げるな!!!www

てか足キレイちゃうわいな(Д)
って全然写ってねーし(=ェ=)w
2010/08/03(火) 16:16:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやいや、混ざれ!
てか混ぜる!!(´^ิ∀^ิ`)☞
むしろワシがあぶれる 汗

やっぱあゆママギャルやと思ってたよなー!!w
2010/08/03(火) 16:17:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
wwww
そうなんでつw
駅のホームでサラリーマンに(Д)
無理!って言い放ってさっさと電車に乗ってやった(o´・ω・`o)ノ゙
2010/08/03(火) 16:18:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやいや、双子やで固まるわけない(✪ฺܫ✪ฺ)
ほんまもっと近かったらーーー_| ̄|○ ガクッ
2010/08/03(火) 16:18:57 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
楽しかったーーー!!
いやいや、アタシより
まなとかあゆママがかわいかった(✪ฺܫ✪ฺ)

またしましょーー!!(´^ิ∀^ิ`)☞
2010/08/03(火) 16:19:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
マジでみんなキレイで
オーラに押しつぶされそうになった(´;ω;`)
そんなアタスはうんこでつw
2010/08/03(火) 16:20:36 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

