
-----,--


オーダー★スワロビーズブレスレット&アンクレット

08-03,2010

おはよーーーいえい!




こないだのオフ会の日にね、


モニカ見てたら


こんなすっごいの見つけてんハート




















これ♥akn♥

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


おいしそーーーーーーーーーーーーーsao☆sao☆sao☆sao☆



もぉーーーーー


ホンモノにしか見えんよな!?ケーキ01


かじりついてまいそう。。。じゅる





で、


この写真をサルに送信してやったy’s







そしたら


「ぶくぶく」


ってうへへ



ケケケまんまと騙されてやんのーーーaya


って思って


「これ、ニセモノやでー」



って言うたら





「うそつき」



ってガーン


うそつき呼ばわりwww






でも、

うそちゃうし!


でもその気持ちはよくわかるけどね(゚▽゚*)w



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さてさて


先日yakoさんから


ブレスレットとアンクレットの追加オーダーを頂きましたにやり



しかも3本汗


ありがとうございますaya






まず、


アンクレット2本1080


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

お色は、


ホワイトオパールオーロラ

ローズアラバスタオーロラ




あれ。。。




なぜかブレスレットの写真がない。。。





あれどこいった。。。




撮り忘れかな_| ̄|○ ガクッ










ってことで、


ブレス&アンクレットの集合画ひよざえもん がーん


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*
こちらの


ブレスレット:1300円

アンクレット:1800円


にてお作りできます。

(カラーによってお値段少々変動します。)




標準のサイズは


ブレスレット20センチ

アンクレットは24センチ


でお作りしていますハート


オーダー頂いた物は長さ調整できますシェリーメイ




yakoさんのブログでもステキに紹介していただいてます!→


ありがとうございますーaya





お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

ぶくぶくぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね





COMMENT

本物みたい…ダイエット中ヤバい(笑)
今チーズ食べちゃった(πДπ)←DEBU
アンクレットカワユスなぁ♪
最近さぁ、パーツクラブのナイロンコートテグスがゴールドないの!!
まいっちんぐ(>_<)
2010/08/03(火) 12:48:07 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
上(ピアス)から下(アンクレット)まで
スワロのアクセサリーなんて
夢のようだ!!!

でも、あたしには似合わんから
欲しいけど、注文していいものか悩む。。。
悩む。悩む。悩む。。。
2010/08/03(火) 14:07:11 |URL|遊喜 #79D/WHSg [EDIT]
すごーぃ!
食べたくなるなっ(゜▽゜)♪

ブレス相変わらず大盛況やね~☆
2010/08/03(火) 14:12:17 |URL|るーたん #79D/WHSg [EDIT]
欲しい!
欲しいけど、ただ今夏休みビンボー(┳◇┳)
アンクレットとか良い女が似合うね!
私の足首、ぶっといから似合わないな…
2010/08/03(火) 15:01:38 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
確かに、これはかじりついてしまうなーーーw
本当に本物にしか見えないもん!!!!
この素敵作品はどこの作家さんの作品なのかな?(´д`)
こんなリアルに作れるとかすげーーー!
うちもケーキ食べたい!!!

ってか、ローズアラバスターの素敵なお色のやつは、うちが前に言ってた50粒で何が作れるだろう?のあのアラバスターのビーズな感じ?!←は
ローズアラバスターっというより、オーロラ系はみんな綺麗よね(//▽//)
2010/08/03(火) 15:16:20 |URL|めぐ☆pink jewelry #79D/WHSg [EDIT]
これ、どなた様のスイーツ!?
超かわいいしおいしそうなんですけどもーーーーー(*゚∀゚*)!!!

ブレス、かっわいいよな~♪
ローアバオーロラAB超好み!
素敵んぐだー(✪ฺܫ✪ฺ) キラーン
2010/08/03(火) 18:25:42 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
ぶくぶくだのぐちゃぐちゃだの
本当に失礼なやっちゃのう(´p`)プンスコ
あたすのまこつんつこなのにっ♥←違

こないだ初めて
スワロビーズの方グロス買いしたんだけど
あのキラキラ感はマジでやばいლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2010/08/04(水) 01:23:09 |URL|華 #79D/WHSg [EDIT]
わぁーーーーо(ж>▽<)y ☆
本物みたいで美味しそうヘ(゚∀゚*)ノ笑))
もう本物にしか見えないです(笑)

ブレスとアンクレット超かわいいです(°∀°)b
えーーオーダーしちゃおっか悩み中です( ̄▽+ ̄*)
2010/08/04(水) 07:40:54 |URL|゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg [EDIT]
せやろ!
これマジでほんもんやろー!♥(。→v←。)♥
てかチーズ食うたんか!
こらーーーー(Д)
ナイロンコートテグスのが、丈夫?
2010/08/09(月) 14:41:09 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
間違いないかも!
全身キラッキラ☆
夢のようや!←大袈裟

ゆきぽん!
似合わんとか、勝手に決めつけないように( =`ェ´=)
2010/08/09(月) 14:42:06 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんま食べれるんちゃうか?って何べんも確認したもん!

ブレス、おかげさんでーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2010/08/09(月) 14:42:40 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
夏休みビンボーw
子供達に吸い取られるのね(´;ω;`)
2010/08/09(月) 14:43:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あれ!
ブログ見れるようになった?
やほーいლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
マジでこれすごかった!
でも。。。作家さん見てこんかった(Д)←あほ

50粒あったら作れる!
てかそれ何ミリ?
それによるわwwww
2010/08/09(月) 14:44:20 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
どなた様のか見てくるんを忘れたっていう。。。(Д)←死ね
2010/08/09(月) 14:45:10 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやろー( =`ェ´=)
ぶくぶくとか言いさらしやがってーーー!!
くっそぉー!
鼻ちんのMakoやのにーーー!(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)

スワロビーズのグロスとか
やばそーーー!!
そのまま太陽光に当てて
楽しみたいლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ←
2010/08/09(月) 14:46:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そう!
ほんま、ホンモノにしか見えへんくって、
思わず触ってしまいました(´^ิ∀^ิ`)☞w

ありがとうございます!!
オーダーお待ちしてますーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2010/08/09(月) 14:47:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

