
-----,--


ご無沙汰です!!Makoです!

08-09,2010

みなさまーーーラブ


ご無沙汰しておりまするキラキラ




誰?!


とか言わんといてーーーー


Makoです!!!




すみません、


一足早い夏休みでしたWハート


なので、お盆は出勤でございます盆灯篭 汗




今日からまたよろすくお願いします!


コメ返しと、みなさんのところへは


順番に遊びに行かせてもらいますマイメロ





さて、いっぱいネタがあるんですがー


順番に行きたいと思いますダッシュダッシュダッシュ






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



まず、今日は


パフュームシリーズと


ブレスレットのご紹介をきらきら!!




えー、


デコ友かおりんが


以前ピアスのオーダーしてくださってピアス


アレルギーが出なかったそうでおんぷ


追加オーダーしてくださいましたハート





ローズアラバスタ×シルバー
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





そして、


ブロンティさんことブロちゃんより


ストラップのオーダーでストラップ



ローズアラバスター×ゴールド

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


これを見てくださった


ブロちゃんのお母様がsao☆


欲しいと言ってくださって、


若嫁さんの分と2つ追加でオーダーくださいましたsao☆


そして、


もうすぐ2人目出産予定のKちゃんからも


オーダーいただきましたsao☆



ホワイトアラバスタ×ゴールド
モンタナ×ゴールド
バイオレットオパール×ゴールド

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



アップ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


そしてそして、


ほっかぶり隊長のゆゅのお母様がsao☆


ブレスレットがお好きだそうでsao☆


アタシのブレスレットを気に入ってくださって


オーダーいただきましたsao☆



LTサファイヤ×ゴールド

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


みなさん、オーダーありがとうございました!!!!sao☆



ブレスレットが、


丁度同時期にこれだけのカラーが集まったので


パシャリsao☆

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


現在も、嬉しいことに


たくさんブレスレット、アンクレットのオーダーを頂いておりますsao☆


本当にありがとうございますsao☆


一つ一つ、心を込めてお作りしておりますのでsao☆


もうしばらくお待ち下さいsao☆




カラーについては


ビーズサイズによってご用意できないカラーもありますので


お問い合わせくださいsao☆sao☆sao☆



お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop



いつもぽちありがとうーマウス

今日から頑張れぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね






COMMENT

久しぶりー★
まこっちゃんとこは夏休み早いんだね~♪
うちは12日からだけど、仕事終わりません(;_;)

商品たくさん集合させるとキレイだよね~♪
いいね、いいね!!!
2010/08/09(月) 11:40:31 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
Makoちゃんオーダー人気すごい♪♪
ブレス集合きれー!!
集合写真見て思ったけど
2個づけとかもかわいいかもーー♪♪( ´艸`)
2010/08/09(月) 11:47:05 |URL|pico #79D/WHSg [EDIT]
夏休みだったのね♪
私も12日から。でも11日有給☆ホホホ♪

なんか乙女な感じで全部可愛いね( ´艸`)♪
私ロースアラバスターのストラップがすごい好き!!!!
2010/08/09(月) 11:48:06 |URL|LINA #79D/WHSg [EDIT]
私もピアスかブレスレットオーダーしたいですε=(/*~▽)/

いつ頃オーダーすれば都合いぃですかぁ☆
2010/08/09(月) 13:33:41 |URL|VERITE★YUUmamu #79D/WHSg [EDIT]
あっちゅーまのお休みだったかな~(*´∀`*)
どんな楽しいことがあったのか、記事楽しみにしとるぜょ( ´艸`)

ブレス~♪
ありがとうね(〃∇〃)
ほんで、追加もよろしゅう(●´ω`●)ゞ←急いでないよ
2010/08/09(月) 13:50:17 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
夏休み満喫太郎めっ(´p`)

パフューム祭りじゃぁーーーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
あたすもこないだ早速付けたけど
めっちゃかわゆいのうかわゆいのう♥

ブレスレットもキャシャーンな感じが←あ
かわゆいのう(♥´p`♥)
2010/08/09(月) 13:53:57 |URL|華 #79D/WHSg [EDIT]
まこつん。。。

誰?

↑とかいってみるww

うそうそーーー

らぶゆーまこーーーー!!

ローアバさんも可愛い!!
いやぁ涼やかな絵図らに癒された♪
2010/08/09(月) 14:37:26 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
パフューム、やっぱりストラップもかわえ~な~(≧∇≦)
まこつ、夏休みだったんだ♪
ブレスもローアラ、めっちゃかわいいな~(o^∀^o)
2010/08/09(月) 15:03:58 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
パフュームピアス。欲しい…
欲しいときはオーダーしていいのかな?
2010/08/09(月) 17:34:36 |URL|Rin #79D/WHSg [EDIT]
せやねんー!一足早いねんー(´^ิ∀^ิ`)☞
ちひろちゃん、仕事めっちゃ忙しそうやもんな。。。
頑張れーーー!!(Д)←としか言えへん

2010/08/10(火) 17:19:21 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おおおお、おかげさまで。。。(✪ฺܫ✪ฺ)
デジカメで撮影するようになってから
増えますたwww

うん!これ重ねづけかわいいよーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2010/08/10(火) 17:20:19 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうなんすー!
夏休みやったんすー(✪ฺܫ✪ฺ)
夏休みのしゅくだいの、ネーム決め。。。
やっぱいいの思いつかんかった(´;ω;`)
ごめん、せんせー!←誰がや!

ローアバはとかのミルキー系は
あんまり光らんけど、でもカワイイ!!
なんでやろーwww
2010/08/10(火) 17:21:43 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
オーダーありがとうございます♥(。→v←。)♥
愛を込めて作りまするー(´^ิ∀^ิ`)☞←お前の愛はいらん
2010/08/10(火) 17:22:25 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
マジであっちゅーまやった(Д)
こちらこそ、オーダーありがとう!!
追加分も待っててちょ♥(。→v←。)♥
2010/08/10(火) 17:23:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
どーも!
夏休み満喫太郎でつ(´^ิ∀^ิ`)☞
でも、大ゲンカしますたw
パフューム、こんなにみんなにしたってもらえるとは
思いもせんかった(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
嬉しい限りじゃい!!
2010/08/10(火) 17:24:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
つんって言うてる時点で
覚えてますやんーー奥さんーー(´^ิ∀^ิ`)☞
うへへへへ♫ ♫♬♪♫
ほんまはめっちゃ好きなクセにいぃいいぃ❤←勘違い
2010/08/10(火) 17:25:10 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ストラップはさりげなーーく輝きよぉるね(✪ฺܫ✪ฺ)
夏休みやたよーー!
Akiさんも夏休みおつ!!!汗
2010/08/10(火) 17:28:13 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
オーダーあにまちょねー♥(。→v←。)♥
2010/08/10(火) 17:28:36 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

