
-----,--


華しゃん交換会★送った物★

08-10,2010

おはよー!


今日は久しぶりの雨やねー雨


涼しいー(✪ฺܫ✪ฺ)





そうそう、昨日の夜サルと会ってんけどおさるさん


出てきた瞬間


えーーーーーーーー!!!


ってなったえ゛!










Mako

上:マリンボーダーTシャツ

下:ベージュパンツ



サル

上:マリンボーダーポロシャツ

下:ベージュ半パン







はい。

ほんま被りすぎ。。。ペア





ペアルックみたいになってて


めっちゃ恥ずかしかった(Д)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




だーいぶ前のある日。


華しゃんと言うグレたわかめちゃんカットのワカメ女の子と、


ピグで出会いましたワカメ←何



そこで、わが妹が


華しゃんのシュークリームを


抹茶猫に食われてボロボロなった


って言うてたのを思い出したMakoひよざえもん がーん


「ショックがってたーサンジ


って話したら、


「リハビリがてらに作って送るー」


って言うてくれて、


ほれやったら


前からパフュームピアスが欲しいって言ってくれてたから


交換会にしよーよ!ハート


って言って、交渉成立!




ピアスは、方耳しか着けへんらしく


1つでaya


タンザナイト×ゴールド

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


で、


「ピアス以外にも何が欲しいか言えー」


って言ってて


そういえば、グラデのボールペンを


前にオーダーする!


って言っててくれて


華ちんの頭にも


「ボールペン。。。」


ってよぎったみたいで


「ほなボールペンにしよー!」


ってアタスあげ



「ボールペンはオーダーするーーー!!」


って言ってきたけど無視知らん






で、


「何色がいいんさー?」


って聞いてたら


「黒→紫。。。。
 でも。。。
 ピンクのグラデも。。。。」



とかって悩んではって


最終任せる!


って言うてくれたから


やっちったsao☆














全部入れ。

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


上から、


ピンククリスタル


になるように子供


6色で作ってますハート


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


そんな感じでこちらの2つをお送りしましたハート

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



最後に久々ピグ画をアメピグ


こないだ、


かおりんがおやつを持って


おうちに遊びにきてくれてカフェごっこしましたsei


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定


でも、賞味期限あったみたいで


夏休み終わったら全部消えてしもてた。。。なく





そして、


昨日は久々にKちんと出会って


かおりんも来て、3人でおしゃべりーハート


全身キティコーデのかわゆしKちゃん激写にこ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定


かおりん、噴出ししか写ってないwww




お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

あーめあーめふーれふれもーーとふれぇーぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね







COMMENT

グラデの巨匠(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.笑

ってかいつの間に撮ってた!!Σ(*゚Д`;)

まこちんのピグでのカエラっぷりには
びっくりしたよ~(σ´・v・`*)
2010/08/10(火) 09:44:37 |URL|K.*゚+ #79D/WHSg [EDIT]
私は吹き出しだけか~(><)


食べ物は賞味期限で消えたのか!(@@;
2010/08/10(火) 09:44:52 |URL|かおりん #79D/WHSg [EDIT]
グラデの女~~!!!
さすがだわー!
ヾ(☆‘∀‘☆)
むっちゃきれいし!!
2010/08/10(火) 09:56:12 |URL|あゆママ #79D/WHSg [EDIT]
どんだけ気が合うのーーー( ´艸`)♪
偶然って凄いね☆
なんか運命感じるのはあたしだけ?←えw
あたしがそんなことあったら絶対この人!て思っちゃう単純女ですけども(///∇//)

このボールペンすっげ細かいね(*゚∀゚*)
どうやったらこんなブレもなくビッシリ並べられるの?
教えて欲しい ლ( ❤ε❤ლ)もぃもぃ←切実
2010/08/10(火) 10:25:33 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
まこちんの作品、いつみてもかわいいから好きー!本当あのパフュームかわいいもん!
大人気だね!”
2010/08/10(火) 11:06:05 |URL|もちこ #79D/WHSg [EDIT]
きれ~~~~っ!
うまっヽ((◎д◎ ))ゝ☆
そりゃ大喜びされたでしょうね~
2010/08/10(火) 11:08:20 |URL|☆ユミキチ☆ #79D/WHSg [EDIT]
すごいΣ(・ω・ノ)ノ!
欲張りグラデだよね~♪
私もカラフルグラデやってみようかな。
失敗に終わりそうだな。

まこちゃんのグラデは職人!!って感じでめっちゃ見てしまうよー。
ほんとにキレイ☆華ちんも大喜びだ♪
2010/08/10(火) 12:15:50 |URL|LINA #79D/WHSg [EDIT]
久々にコメ欄に登場(笑)
相変わらず、丁寧な作業してるね~!!
きれいにびっしり埋まってる~!!!
目の保養になった♪
あっ!着付けできるようになったらぜひ私の着付けをよろしく(笑)
2010/08/10(火) 12:33:36 |URL|RIKO #79D/WHSg [EDIT]
それはもう初めて見たときは
目玉が飛び出るかと思うくらい
とってもびっくりしました(東京都:Hさん)

ってくらいびっくりしたーーーー!!!
ほんと贅沢グラデで幸せ全開(はぁと
それと同じくらいまこつんつこに
幸せって思って頂けるか・・・ハワワワ
2010/08/10(火) 14:37:02 |URL|華 #79D/WHSg [EDIT]
すっごーーー( ̄□ ̄;)!!
こまかっっっっ!
さすがだねーMakoちゃん☆*:・(*´ー`*人):*.
このボールペン、生で見たいわ♪
2010/08/10(火) 14:52:08 |URL|PAN #79D/WHSg [EDIT]
かっちょいい~ぃ(≧▽≦)
やっぱマコchanグラデ綺麗だわ~ぁ♪色の組み合わせ上手だし(^ε^)♪
しばらく眺めてしまったじゃないか(^▽^;)
いや~ぁ尊敬!!
2010/08/10(火) 17:15:24 |URL|☆MII☆   #79D/WHSg [EDIT]
あら~~~ん(゜∀゜ノ)ノ愛を感じるエピですなぁ――☆☆(笑)
そして雨だったの~~??Raraんとこは湿気ムンムンの晴れまくりだったよ―――”(ノ><)ノ暑い……
2010/08/10(火) 17:24:47 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
へへへ(´^ิ∀^ิ`)☞
盗撮!!!←
めっちゃカエラっぽかったやろー♫ ♫♬♪♫
ばたふらーーい今日はーーいままーーでーーーのーーー♫ ♫♬♪♫
2010/08/10(火) 17:29:33 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちゃうやんちゃうやんwww←何がや
ちゃんと上のカフェは写ってるやん!←そういう問題?!

賞味期限で消えたんか、誰かに食われたんかは不明。。。
2010/08/10(火) 17:30:20 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
グラデの女ってwww
ありがとーーー(✪ฺܫ✪ฺ)
2010/08/10(火) 17:31:03 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
マジでわろたでー(´^ิ∀^ิ`)☞
マネせんといてーーー!!ってw
絶対この人。。。(=ェ=)。。。。←おい

てかボールペンぐらい、
ゆゅにやらしたら
もっと上手くするやろに!!( ☼ д ☼) クワッッ!!
2010/08/10(火) 17:33:16 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
まさかさー、こんなにみんなに持ってもらえるとは
思ってへんかったー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
みんなに感謝感謝!!!
2010/08/10(火) 17:33:57 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
大喜び。。。。
してくれたんかな。。。(=ェ=)w
2010/08/10(火) 17:34:28 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
カラフルグラデ、何気に楽しいですよん♫ ♫♬♪♫
LINAさんなら絶対キレイに作るはず!!!♥(。→v←。)♥
2010/08/10(火) 17:35:15 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うきゃーーー!
めっちゃ久々コメ欄登場やん!(✪ฺܫ✪ฺ)
マンモスうれぴー←死語
てかさー。。。
RIKOのがアタスなんかの何百倍も丁寧な仕事してるよ!マジで(=ェ=)

着付け、ガンバって覚えてくる!
そしたらRIKOの裸が拝める❤←え
2010/08/10(火) 17:36:52 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ぶはwwwww
何そのインタビュー形式(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
喜んでもらえてほーーんまよかった!!(〃∇〃)
華ちんのは、よろこばんわけがない!
ふん!!(=ェ=)
2010/08/10(火) 17:39:26 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
作り始め、結構甘くみてたwww
めっちゃデカかったw
このボールペン(Д)w
生で?!
見たらあかん!
粗が。。。( ☼ д ☼) クワッッ!!
2010/08/10(火) 17:40:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとーーー!!
MIIちゃんにそんなん言うてもらえたら(〃∇〃)
ワシ、死んでいい!←大袈裟
2010/08/10(火) 17:40:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
愛!?
どこに?!←おい
今日は滋賀は雨模様ーーー(o´・ω・`o)ノ゙
たまにはやっぱ雨も必要ね!
2010/08/10(火) 17:46:19 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ボールペンすごっ!!
サイズ何?!
キレイー(*´∀`*)
パフューム人気だね!!!
2010/08/10(火) 19:39:27 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
これSS7よー(✪ฺܫ✪ฺ)
頑張った、ワシw
2010/08/12(木) 14:04:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

